9月はもう少し更新頻度あげてこーって思ってたのに
思うようにできなかった。

ブログの右側にはりつけて、いろんなブログにお邪魔したり更新を知るのに
便利に利用していたドリコムRSSが今日でサービス終了。
代わりになるようなものを探す気もなく・・・
読むブログはお気に入りにまとめて入れた。

twitterやるとブログ書かなくなるっていうけど本当にねー。
140字の独り言の世界はなかなか楽しい。

9月の出来事の思い出。

■髪切った。ショートカットになった。らくらくスタイリング。

■9月前半はとにかく頭痛に悩まされた。会社の納涼会で楽しみにしていた
ビアガーデンも頭痛に負けてやむなく欠席。

■同僚に赤ちゃんがうまれた。新しい命。ばんざーい。

■へーせーじゃんぷを見た。京セラドームで。
若かった。観客もふくめて若かった。そして嵐に激烈にあいたくなった。

■木屋町のバルに参加した。のみまくりーたべまくりー

■10/18からのドラマ『謎解きはディナーのあとで』の主題歌が嵐が歌う
『迷宮ラブソング』だってきまって、その初回盤を戦々恐々で予約した。

■頑張った大賞での、顕ちゃんの乱暴なNGを見た。あの顕ちゃんの演技をワイプで
エイクラナナちゃんがみていて、ちょっとだけ『瞳』を思い出した。

■おにぎりあたためますか、で、マミが結婚式で頼まれもしないのに
なにかあればダンナとキスしてた。と暴露されてた・・・ちょっと引いた。

■モバCUE解約!!やっとスマホにするからだーーー!
ポイントもなんにも引き継げないというサービスの悪さに愕然。
J-webさんは引き継げますのよ!!プンスカ!

そんな感じで2011年の9月が終ります。
いよいよ大好き10月がスタート。
今年も残り3ヶ月で吸ってーーーーーーーうそみたーーーーい!!
スポンサーサイト
2011-09-30 Fri 13:37:05 | 普通の日 | Top↑
昨日は、迷ソン(マジソン的略仕方)の予約開始
マチモチくんの20パターンCM
翔ちゃんの味の素ハンバーグ
などに、1人あわあわワタワタして
レギュラー放送がない木曜だっていうのに、気持ちが忙しかったです。

昼間の番組でマチモチCM3種捕獲
夕方にはあまぞんさんで初回盤予約完了
夜の『みなさんのおかげ』でマチモチCM残り1種捕獲&翔ハンバーグ捕獲

残業を終えて22時前に帰宅したら、HDDのがんばりによって
望むものは録画されてて満足でありんした。

それにしたって潤担がみんな身悶えてる
マチモチくんのあのデート風CMはなんということでしょう!
テレますな。地方ごとに流れるものが違うなんて!
ヲタをもやもやさせる作戦。

そして真正面からみたら、マチモチくんの黒目の高さが
若干違うことが激しく萌えポインツでした。
美人さんだぜー。照れちゃうぜー。

(どうでもいいですが、今この下書きをワードに打ってる時にとった外線の
電話の相手のお名前がサクラバさんでした。うほー!!)

雑誌ラッシュも続いてますねー。
ボクサーマチモチ&怪物王子の露出がすごいです。
うちの翔執事だって負けずに追随しておりますし
フリーター恋をするの番宣も多いですね。
相葉ちゃんの体操も・・・

結局10月の中旬まで木曜のレギュラー放送がなくても
なんだかんだと忙しい日々が続くのですね。
来週はZIP。
年末に向かって、頑張ってまいりましょーーーーー!!

そんな中某動画サイトでみつけた、ほっとぺっぱーのパロディ
NEWSバージョン。すごいよくできてて笑った。
http://www.youtube.com/watch?v=NUARXoGfSnE&feature=related

そうだ!そして、せくしーぞーん
デビューおめれとーございます。
今はどうみてもセクシーからは程遠い、お子様アイドルなんだけど
これから時間をかけてセクシーになっていく様を老後の楽しみにします(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆

■のまえるさんへ
投票にいってシールもらいましたかー?いいな。
大阪は2日しかなかったし、全然いけなかったなー。
来週末は久しぶりに会えるの楽しみにしてまするー。
いぇいいぇい!

■ケンケンさんへ
しやがれのスペシャル待ち遠しいですねー。
正解しててほしいような、当たって欲しくないような。
みあけはんにやられましたか、あの子も永遠の少年ですもんねー。
本当にハマるって楽しいです^^

■抹茶さんへ
初めまして。山コンビっていいですよねー!!
私なりの勝手な考えですが、抹茶さんの腑に落ちたのなら
幸いです。サトシが翔ちゃんだけにイジワルするのも私は大好物です。
『ちゃん』の嵐男2人旅、早く山が登場しないかと
うずうずしています^^
2011-09-30 Fri 11:31:46 | | Top↑
寝ても醒めてもアラシゴト。こんにちは。連休明けの月曜です。
今日からは5日間も働かねばならず、会社で怪物くんばりに
『こんなとこやだやだやだもうかえりたーーい』って
大暴れしたい衝動にかられます。

大人ですからやりませんけど。
働かないとお金がもらえないので働きますけど。

迷宮ラブソング

なんでそんなタイトルつけちゃったんだろー。(笑)
モンスターとロータスっぽい感じの曲だったけども
怪物くんの主題歌がMonsterだった時も『おっと!どーした?』って
軽く衝撃でしたが、『迷宮ラブソング』て・・・

でもドラマに主演する人が主題歌の歌いだし歌えるの法則にしたがって
歌いだしが山だといいなーと思ってます。
1人でもいいけど、トラメの時のように山が歌い出せばいいなー。

迷宮ラブソング

そんなタイトルの歌が歌えるのもあと数年なんでしょうか?
そのうちすまっぷにーさん達のように世界平和的な歌しか
歌わなくなるのでしょうか?(偏見)

やだーやだーそんなのやだーー
いつまでもラブソングを歌って欲しい。

そしてなんですか?
来週はまたプチ嵐チャレンジウィークですか。頑張らせてもらいます。
頑張るのはHDDですけども。

あぁ、23日飲み歩いたせいで、朝起きれなくて、マチモチくんラジオの最終回を
聞き逃したこと、とても悔やまれます。

こないだのしやがれでは『白いイス消失事件』が大のお気に入りです。
モメル山。むくれる山。一斉に翔ちゃんに加勢する風っこ。

一止先生ビジュアルでむくれてる翔ちゃんは激烈にかわいいです。
あの頃、映画の撮影でつらくて、一止を引きずりながら仕事してて
つらかったと言ってた翔ちゃん。
その翔ちゃんの無意識のストレス解消方法が、
『大好きな智くんへのちょっとしたイジワル』というものだったのでは
ないかと思い、それらを分かってなのか、全てを受け止めて
翔ちゃんが望む方向へのむくれ合戦へと導いた智に拍手を送りたいのです。

愛すべき山。

あの戦いを小窓で見てる風っ子が誰ひとり口を挟まないのも好きです。

いいねー。嵐って(笑)
2011-09-26 Mon 14:04:09 | | Top↑
9月も中旬を過ぎて台風がいっぱい来ます。
あゝ、荒野の抽選申し込みにことごとくハズレました。
マチモチくんが出ると本当にチケットなんてとれやしない。

そして同じ蜷川舞台でも次の下谷万年物語物語には当たりました。
すごい席が!!コクーンはいつも変な席ばっかりだったけど
初めていい席あたった。うれしいな。

18日に奇ッ怪 其ノ弐を観ました。
中村トオル以外は大好物の舞台役者3人。
そしてイキウメの前川くんの新作とくれば観ない訳にいかないと
おもって行って来たけど、バツグンに面白かった。

実質4人だけの舞台ではないけど、舞台の奥行きといい
何かがおかしいと思わせる不思議な世界感と、時空を行き来して演じ分けられる
いろんなエピソードとつながっていく物語、久しぶりに大満足。
私にとってはかなり怖いラストでした。

自分の好みにビチっとはまる芝居を観ると、幸福感に満たされます。

NACSさんの新作・・・楽しみです。
脚本がモリでないってことで、そろそろ次のNACSの引き出しが見せて貰えるのでは
ないかと期待しています。高いけどな!8000円!!払うけど8000円!!(笑)

そうそう、前川くんのイキウメといえば、中国人との偽装結婚で
劇団員が逮捕されたのが記憶に新しいのですが
それでも12月の新作『太陽』が私は今から待ち遠しいです。
2011-09-20 Tue 14:19:02 | 演劇・映画 | Top↑
秋のシルバーウィークですね。
職場は暦どおりですけど、3日休んで3日行ってまた3日休み。
逆にしんどいです。

アラシゴトも相変わらずあれやこれやと。
カズナリさんポッキーに、やっと5人揃ったキリンのキャンペーン。

嵐ちゃんのマネキンの投票もさっきやっとネットで済ませました。
今回は大阪にも着てたようですが、激コミが予想されるそんな場所に
私が出向くわけもなく・・・ネットで投票です。
嵐が着て立ってるっていうなら這ってでもいくけども。
サクっとネットです。

あ。マチモチ舞台は全滅しました。チーン。がっくり。
潤担のみなさんが行ければそれでいいなーと思います。

で、ネットでマネキンみた予想。(やっつけ予想)
1.翔ちゃん(悲しいかな)
2.相葉ちゃん
3.カズナリさん
4.サトシ
5.マチモチくん

3が一番好き。

久しぶりの5人揃いの嵐ちゃんを楽しみにしています。

18日にへいじゃんみました。
京セラドームでサマリー。
最後の挨拶で、サトシ大好きでお馴染みの知念くんが
『楽しい大阪祭りになりましたーー』って挨拶してて、震えました。
こわーーーいちねんくん(笑)
→続きを読む
2011-09-20 Tue 12:49:30 | | Top↑
神カルだって衝撃のビジュアルだったけど、動いて話せばとてもよかったじゃない。
執事のビジュアルがなんだっつーのよ!!(プンスカプン!!)

はっ!!他担が執事ビズについてやいのやいの言うので、思わず
アラブってしまった。

13時過ぎましたね。
申し込みはできましたか?
私は昨日の午前中に携帯から、今朝の5:33に家電から申し込み完了しました。

HPによれば、当落確認時間が延びたようですね。
http://www.bunkamura.co.jp/otherhalls/11_kouya/topics.html
ありがたいことです。(気休め程度の延長でも)

それにしたって繋がらないと何度言ったかわからない4日間でした。
本当にもうwebで申し込ませてくださいよー。

今日は久しぶりに家でのんびり出来そうです。
ここ数日は携帯握り締めて、子機握り締めておちつかなかったからー。

いまさらですけど、先日の『しやがれ』
カズナリさんにビンタされるサトシをみてハの字眉で笑う翔ちゃんが好きでした。
翔ちゃんは絶対に大好きなサトシくんをぶったりできない(笑)

あと、2点って言われた時のサトシの顔!!
あれは宿題くんで古田新太がゲストの時に相葉ランドのゲーム
(風船にセロテープはって割らないようにはがす)で、カズナリさんに
『こいつが知ったような口きくから!』って言われた時と同じ顔でした。

ムっとしたふりするサトシちゃんは大好物です(笑)
2011-09-14 Wed 14:40:04 | | Top↑
かけてもかけても電話が繋がらなくてとてもストレスです。
水曜までに申し込めるのかとても不安です。

赤から青にかわるシグナル

電話が繋がってエントリーしたい。
エントリーしたい。

戻ることのできない旅の途中で

自担じゃなくても、参加したいよアラシゴト。
蜷川舞台だもの。

明日を信じて進みたい

明日にはエントリー完了してワクワクしたい。

走れ走れ夢に手を伸ばすのさ

更衣室やトイレに走っては電話してるよ!!

叫べ叫べ声の続くかぎり

繋がってー!!電話!!(叫)
『あぁ荒野』行きたい!

心の感じるままに

11月に青山劇場で蜷川舞台観たいです!(言霊)
2011-09-12 Mon 13:25:16 | | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011-09-10 Sat 11:02:14 | 非公開自分用 | Top↑
国立2daysが無事に終ってよかったです。
今年は聖火台利用したのですね。
WSで5人と7万人の楽しそうな姿を見ました。

虫をこわがるサトシ、虫をつかむマサキ、逃げまどうサトシ
山のチュー未遂
相葉ちゃんの『翔ちゃんのことは俺にきけ!』発言
延期になったことを謝罪しつづけるマチモチくん
お手フリに夢中な相葉ちゃんの腰をポンポンとたたくカズナリさん
OPフライングで翔ちゃんが無表情なことが気になるマチモチくん
翔ちゃんスライディングを受け止めるサトシ
マチモチくんが喋ると拍手が起こることを羨むにのあい。
ぶぅぅぅぅーの呼吸でカズナリさんのお腹に腹筋が!

国立参加組からあふれてくる幸せなつぶやきを楽しませてもらいました。
セトリも札幌からはグンと変えてきたようですね。

それにしても山のチュー未遂 くらくらしちゃうな。
山が人前でチューするようになったら、それはもう笑えないレベルで
リアルに恋に落ちた時だと思います。(真顔)
その時には、翔ちゃんにはありえないぐらいのサトシ独占欲をむき出しにして
もらいたいものです。いつも一歩引いてるからさー。

そうこうしているうちに今日は、マチモチくんの舞台の記者会見。
明日のWSもちぇちぇちぇちぇちぇーーーく!ですね。
いつに申し込みしようかと、日程表を打ち出してにらめっこです。
埼玉は無理なので、東京公演へ申し込む予定。
当たるといいなー。

そんなマチモチくんのラジオが9月で終ってしまうようで・・・
アラシックの皆さんが『まともな嵐のラジオがなくなる!!』と
お嘆きになってるのにちょっと笑いました。

まぁ確かに残った3つのラジオは(笑)
それでもまだ3つあるから幸せ!!
2011-09-07 Wed 11:12:29 | | Top↑
9月ですね。
台風接近中の大阪です。
9月の2日3日は、東京国立競技場で嵐のコンサートの予定だったのですが
2日を延期して4日に振り替えます・・・というお知らせが昨日
ジャニーズさんからメールで来てました。

私は行かないですけど。

そしたら台風さんの都合でどうやら3日の方が暴風雨になるっぽいって
感じでしたが、結局、台風はキンキ地方をつきぬけていくようで
東京は2日も3日も4日も雨かもしれんけど、大丈夫じゃね??
って感じのお天気みたいですなー。

中止になることは悲しいので、なんとか無事にコンサートができますよーに。

NACSさんは元気に沖縄ロケをおえて各自の持ち場へもどられたようで
なによりざんす。
顕ちゃんは夏休み中の娘さんと楽しい時間が過ごせたのかしら?
などと思ったり・・・

嵐ファンの知り合いに
『安田さんって顔はハンサムだけど、中身は大泉さんみたいによくしゃべる愉快な人なのね』
と言われて驚愕したことをご報告しておきます。

VS嵐だけみたら、まぁ・・・そういう人にみえなくもないでしょう。
えぇえぇ。
『地球なんて燃えてしまえばいいよね』って言ってた人にはみえないよね。

そうそう、台風のせいで、明日予定されてたわが社の納涼会の
ビアガーデンが延期になりました。
無料で飲み食いのチャンスだったのに!!(いやしい)

延期ということなので次を待ちたいとおもいます。

9月1日
タイトルから内容までどうでもいいこと満載でお届けしました。
毎度のことだけどな!

2011-09-01 Thu 14:25:01 | 普通の日 | Top↑