昨日も23時まで会社にいて帰ったら執事が録画できてなかった。
5話の録画失敗に続いて7話の録画も見事に失敗。
過去にDRで録画してた謎ディ、全部消しました。


・・・・。


翔担なのに・・・
こんなに何度も録画に失敗するってことは、
DVD-BOXだかブルーレイBOXを買えってことだな
って思って買います。もう買うもんね。買ってやるもんね!!
それでいいんでしょっ!!!(号泣)

そのためのお金を稼ぐために、毎日残業してるんだな。って思うことにしました。
(思い込み作戦)

今日はベスアですね。
私は水曜だってのに嵐会なのでオンタイム視聴はできませんが
嵐のステージ楽しみ楽しみ。
今年も騎馬戦のM字開脚で登場すればいいよ。こかーんがばーん!!

エナジーソング聴いてます。
コンサート会場できいたら、間違いなくたのしいし、
ファイトソングに負けないぐらいテンションあがりそう。
あの歌を歌いながら片足あげて飛び跳ねる相葉ちゃんが、簡単に想像できました。

「超絶」と「絶好調超」という普通の人がきいたら、『なんでこれ?』と
思う言葉を歌詞に入れてきた嵐さん。
ファンなら思わずニヤリとしちゃう言葉だとわかっての選択と思われ
そういうことしてくれちゃうとこが、また好きになっちゃうんだよー。

26日は朝から怪物くん観ました。
わがまま王子にめろめろ。本当に表情豊かでかわいかった。
黄色い猫背の背中に抱きつきたくなりました。
つぎは2Dでみなくては!!!
2011-11-30 Wed 10:41:24 | 普通の日 | Top↑
s-DSC_0202.jpg
<<mixiに書いた内容を修正と加筆>>

11月26日
いとしのサトシちゃんのお誕生日。
午前中は怪物くんを鑑賞して
ランチはエイトお気に入りのスンドゥブチゲ食べてなんとなーくマルの生誕を祝いw
夕方は顕ちゃんの5Dでした。

顕ちゃんの5D。
これはチケットがとれなくて本当に苦労したんだけど
トムちゃんが気をきかせてくれたおかげでチケットがとれて
観れることになった作品でした。
安田国民として、チケットとれないなんて、ありえん!!って
思ってたから、本当に参加できてよかった。



ネタバレ感想。

あくまで『感想』なのでレポとか顕ちゃんの様子とか
詳細な内容が知りたい場合はさほどお役にたてません。

では続きに。
→続きを読む
2011-11-28 Mon 14:59:33 | CUE・NACS | Top↑
忙しいんですけどっ!たーすけてぇぇぇぇぇ!!!
11月7日から残業残業毎日残業
12日の土曜も13日の日曜も出勤して
14日の月曜は22時まで働いて、
15日には有休で日帰りディズニーシーで(これは遊びだけど)
そこからまた働いて働いて残業エブリデーで
19日はドロのように眠って
20日は友達に送るジャニ勉をばりばりDVDに焼いて
昨日は23時まで残業。

仕事が忙しい超です。心を亡くすと書いて『忙しい』です。
平行して忙しいアラシゴト。
CMの捕獲捕獲捕獲に追われる毎日。

おばちゃん、ちょっぴし疲れました。ヨボヨボ・・・
嵐を・・・・
新鮮な嵐を補充したいです!!

昨日の智もZEROもまだ見れてない。
帰宅してZEROが終ってる時間って一体・・・。

あ。智が壁に挟まれるとこまでは見ました。
続きは今夜『謎解きはディナーのあとで』の後でみます。

昨日の短い時間で私の心を掴んだサトシのポイントは
穴に顔をいれた時のあのプリンとした柔らかそうな唇。
肌色は若干黒いですが桃色のあの唇。

そして・・・
ヨコ:(壁が)迫ってるよ!!
智:迫ってる。

あんな状況でも出ました!!!
智の必殺技『オウム返し』

大好きなのでとても癒されました。
あと、某サイトで19日の岩手の震災復興支援ラジオ聴きました。
同じベッドで眠る後輩男子がいつのまにか裸で・・・しかも・・・
『・・・いいっすか?』って言われた相葉さん。
そりゃドギマギするよね(笑)
2011-11-22 Tue 16:43:42 | | Top↑
昨日の夜と今朝のついったーをそのままひけらかす。
ついったーでは文字数の関係上【マチモチくん】でなく【潤】呼びです。

2011.11.10 19:20
野間口中村にうはうはだよー! (野間口さんは大好きな演劇人の一人です。)

2011.11.10 19:22
智だいぶん髪の毛黒くなったな。お正月ドラマはウソだったんだね。怪物くん。

2011.11.10 19:22
一時停止したり巻き戻したり、写真撮ったりしながらVSを見るのでたぶん見終わるまでに2時間くらいかかる。

2011.11.10 20:00
よく観察してんなー!智!そして智が『翔ちゃん』って呼んでくれることが、涙がでるほどうれしいわ。

2011.11.10 20:10
山対決を楽しむ風っ子のかわいらしさ。プラスワンの二人無視で3人で楽しそうww

2011.11.10 20:11
翔ちゃんをみるたびに『天は二物を与えず』って言葉をしみじみ思う。そうだよ。
でもだからこそ愛されてるし、みんな翔ちゃんが好きなんだ。
あれで運動神経までよかったらもう嫌味だもん。
漢字とカタカナをすらすら読める智なんて魅力じゃないのと一緒です。(真顔)

2011.11.10 20:19
智が『櫻井翔』呼びするように、翔ちゃんの『大野智』呼びも大好物である。

2011.11.10 20:20
山のカーリングからぜんぜんすすめない。はぁーーはぁーーー。
智は正面むいてるのに、翔ちゃんは体をがっつり智の方へむけてるこの構図がすでにたまんない。
どんだけ好きなんだよ智が!!

2011.11.10 21:25
お嬢様呼びやめての『北川』呼びにニヤニヤしちゃった。そうだった。
この人、年下女子の扱いは抜群にうまいんだった!

2011.11.10 20:53
翔ちゃんのリアルに焦りつつ冷静を保つ顔に鼻血出そう。

2011.11.10 20:57
あまりの不出来に段々笑ってられなくなってきた。( ̄ー ̄)

2011.11.10 20:54
けーこちゃんサイドでボールをキープするからだよ!
翔ちゃんのが力あるんだから翔ちゃんサイドでボールキープすべきなんだよ!

2011.11.10 21:03
あまりの得点できなさに、空気を察した末ズから謎ディチームへの激励の声が飛ぶ。

2011.11.10 21:27
負けてうつむく翔ちゃんの口角のかわいらしさ。さわりたい。

【この後も酔いに任せてのちゃんの実況が続く 中略 日付変わって今朝】

2011.11.11 07:45
潤と洋が月9だと?!

2011.11.11 09:15
謎ディ最終回には松潤出演ってことでいいですか?w

2011.11.11 09:47
来年も1月からいそがしいってことだなー。
洋がいよいよVSに登場するんじゃないかと思うとワクワクする。

2011.11.11 09:18
ときた・しゅんたろうって役名なのか。っていうか、また洋にほっぺをプニプニされればいいよ

***************
披露できるものだけ披露しましたけども。本当はもっとウザく時差で実況しちゃってます。
昨日の夜も狂乱だったけど、今朝もまたすごいニュースで狂乱でしたね。
月9でアクションっていったら、相葉ちゃんの願いだったのにね(まごまご)

まだまだ来年も忙しい。

そして昨日は1日中ベタ録りしてたので、29歳中学生がいっぱいとれました。
種類は1つだけど、とにかくいっぱいとれてた(笑)


マチモチくん月9、再びおめでとうございます。
NACSファンとしては、サトシ&シゲに続いての嵐とNACSの共演。楽しみです。

昨日のVS
本当に一番好きな場面はコインタワーを翔ちゃんが倒した時の
4人のはじける笑顔の場面だったりします。
あぁいうの見ると、翔ちゃんも4人から愛されてるって実感できて
翔担として幸せを感じます。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■のまえるさんへ
写真楽しんでもらえてよかった。今日のMステも楽しみです。
そして、マチモチくん、大忙しの冬になりそうですね。
潤担の皆様は荒野に続いての雑誌ラッシュになりそうですなー
おめでとうございまーーす^^
よい子の味方いらいの、翔潤共演が謎ディでみれるのを楽しみにしています!!
2011-11-11 Fri 13:13:10 | | Top↑
月9に洋ちゃんと潤!!

こんな日がくるなんて!
くるなんてーーーーー!!!
『ラッキーセブン』
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/111111-i055.html

謎ディ最終回に潤はでるかな、翔ちゃんとの共演。
そしてフジのドラマに出るってことは、
シゲ・琢ちゃん・顕ちゃんに続いて洋ちゃんもいよいよVS嵐に登場する可能性が大ってことですよ!

うはははは。

まぁ、嵐とNACSの共演は、「歌のおにいさん」で、シゲとサトシであったけど
月9で探偵ものだっていうし、アクションだっていうから
期待値があがっちゃうぜーーー!!!

ハナタレ部屋にマツジュン・・・・さすがにそれはないか(笑)
2011-11-11 Fri 09:32:00 | CUE・NACS | Top↑
11月です。
最近グイっと寒くなってきたので、もれなく風邪ひき
マスク生活です。

文化の日に嵐さんがデビュー12年をむかえました。
そしてその日は私はステキな金縛りを見てきました。
よい映画だったなー。

洋ちゃん出てたのね。(画像だけ!)
その時の様子が大阪では今夜のおにぎりで放送されます。
たのしみー♪

最近の三谷の舞台はちょっと重い感じが多かったので
映画で軽快な三谷の世界が楽しめてとてもよかったです。
三谷と言えば、プロフェッショナルもみました。

洋ちゃんがでるっていうから、特集されるのかと思ってたら
三谷の特集にちょっと出る・・・ってことだったのね。

そうだよー
そうだよー
トップランナーにだってTEAM NACSで出たんだからさ
プロフェッショナルに出る時も、ぜひ、TEAM NACSでお願いしたいわ。

10月31日の23時40分ぐらいに、ギリギリの期限で
さんきゅーの更新をしました。来年は本公演にジャンボリーだから
更新は忘れられない!!って思いながらのギリギリの更新でした。
(忘れてたからギリギリなんだけど・・・)

ま。そんな毎日です。
今日は嵐の番組が2つもあるステキ木曜日。
しかもVSは謎ディチーム。残業せずに帰れますよーに!
2011-11-10 Thu 10:05:04 | 演劇・映画 | Top↑
ごぶさたでー。

迷宮ラブソングが出たり
怪物くんJETが出たり
マチモチくんの埼玉公演が終ったり(嵐さんはみんな埼玉で観劇されたのですね!)
『味覚トゥ!!』なアイバチャンが登場したり
MステやHEYx3に嵐さんが出たり
10日からは8種類もの翔ちゃんCMがはじまったり
大宮の日立CMがはじまったり
嵐が忙しいとアラシックも忙しいの法則にのっとって
11月もワタワタの毎日です。

中でも異彩を放つ、アイバチャーン!あのチャラい登場の仕方が
たまりません。アイバチャーン!!

もちろん10日から放送の中学生を演じる29歳にも大注目です。
(死に物狂いで捕獲する心意気!)

そんなこと言ってるうちに怪物祭りが本格化して狂乱の26日がやってくるのでしょう。
各地のケーキ屋さんに怪物デコされたケーキが発注されて
各地で嵐会が開かれると予想される今月の26日土曜日。

それにしても・・・それにしても・・・迷宮ラブソングのあのダンス。
あの膝をつくあのダンス。
100%こっちをキャーと言わす確信犯的あのダンス。
うはうはですね。

ひいてひいて強く手をひいて!!!

いい年してテレビの前でワーキャーの大騒ぎです。


ただし・・・・気になりポインツは・・・・
→続きを読む
2011-11-08 Tue 10:43:37 | | Top↑