智担に頂いた、100%チョコレートカフェ

2012年1月25日のチョコレート。
大事に大事に食べようと思います。
s-チョコ

昨日は翔ちゃんのドラマが発表になって
アイバチャンの新CMがはじまり
マチモチくんのジョジョの映画の話が再発して
心躍る1日でした。

翔ちゃんのドラマ。
髪型がどうなるのか、それが気がかりです。
ネットでみた記事には『角刈りも候補』ってなってたけど・・・・
角刈り・・・
あの丸いおでこの上に角刈り??

角刈りキャスター・・・。

いろいろ面白い想像がとまりませんが、楽しみにしています。
どんな髪型になっても髪はまた伸びるから気にしてないよ。

本当だよ!

本当に・・・・(しつこい!笑)
2012-01-26 Thu 14:32:51 | | Top↑
翔ちゃん、30歳のお誕生日おめでとうございます。

私はとっくの昔に通過してしまったその年齢。
どんな感じなのでしょう?
30歳になりたい。
男は30歳から。
雑誌で翔ちゃんが言ってたのをよく目にした気がしました。
その30歳になって、どんな気持ちでしょう?

サトシと同じ30代。
チーム30な山。
山には、これからも嵐のメンタルとブレーンの支柱として輝いてもらいたいです。

そして、溢れるアイドルの中から、私は嵐にであって、翔担になったこと
いつもとても幸せに思ってます。
それが勝手な思い込みでも、本当の『櫻井翔』という人間をしらなくても
テレビで雑誌で、オトノハでこちらに伝わる言葉で話てくれる翔ちゃんが大好きです。

デレデレです。

これからも、サトシのことが大好きで、相葉ちゃんとは男友達で
カズナリさんとは悪ふざけして、マチモチくんのやることにハの字眉で大笑いしちゃうような
そんな翔ちゃんでいてください。

そして30代、あたらしい引き出しをみせてもらえるととてもうれしいです。

お誕生日おめでとうござます。
新しい年代のスタートが素敵な日々でありますように。

あえてこの時間に設定して投稿しました。
翔ちゃんが生まれた時刻だときいたから(笑)
2012-01-25 Wed 02:25:00 | | Top↑
らきせぶん、2話が終わりましたね。
今回はエータがメインな感じでしたが、りーさちゃんとマチモチくんの新婚さんが
とってもかわいらしく好きでした。
アクションもがんばってはる!!!と言った印象。

そんな本日はサトシラジオで新曲の発売日が解禁になって、一気に予約がきましたねー。
何故かカタカナ表記の『ワイルド・アット・ハート』私もなんとかアマゾンで予約できました。

メイキングないなら、シークレットトークをいれてほしいよー。

楽しげなPVであることを期待したいです。3月7日・・・・・先だなぁ(笑)


そして、そして、今日はZEROの日。
翔ちゃんの29歳最後の生放送となっております。
予約はDRでスタンバイ完了。
ちゃくちゃくと迫る時間をまっています。
あ!相葉ちゃんも登場とのことで(VTR?)楽しみでございます。^^
2012-01-23 Mon 22:43:19 | | Top↑
拍手とコメントいつも本当にありがとうございます。
書くことで一方的に発散してる部分もあるのですが、名古屋の件に関して
同調していただけるように拍手とコメント頂けたこと、とっても心強かったです。
ありがとございます。


■のまえるさんへ
コメントもらってたのにお返事なかなかでごめんなさい。
パーマかけたのでくりんくりんの毎日です^^
元気のない翔ちゃんに心痛めた名古屋でした。
最後に笑わないとか振り返らないでかえっちゃうとかなんか・・・
それこそ、失礼がありましたか???って聞きたくなっちゃうほどで。
福岡ではいっぱい笑ってたみたいなのでなによりです。
今日はこれから20代最後の翔ちゃんの生放送。
楽しみにしたいと思います。^^


■mayuさんへ
こんにちは。コメントとってもうれしかったです。
mayuさんも似た経験をお持ちなんですね?
なんかね、やるせないというか、どこにもぶつけられない悔しい気持ちが
内へ内へむかってしまって涙になりました。
2012年ははじまったばかり。
アラシックみんなが笑えるような日々になればいいですよねー。
公演回数ふやしてくださーーーーい(笑)
2012-01-23 Mon 22:37:50 | ブログ | Top↑
昨日もなんだかなーな内容のだてぃままでしたが
顕ちゃんのビジュアルが本当に超イケメてて、ウキウキします。
カリナの背中をさすってあげる場面なんてうはっ

あとゆっくりトーンで話すときの声。
いいなーとつくづく思います。

うぉりゃは申し込んでた大阪公演に全部当たりました。
うっほー!!
保険のつもりだったのに。
全部あたった全部・・・えぇぇぇ・・・
新年早々なかなかの金額をお支払いさせて頂きました。

ある日の最前列と楽日のセンター。
いいんじゃない。いいんじゃない。
芝居みるのに正直最前列はちょっと厳しいものがあるので
(離れないと舞台全体のバランスとか照明の演出が楽しめないので)
楽日はなかなか面白いポジションから楽しめそうです。

ダビンチでいろいろ語る5人をみて期待が膨らみました。
たのしみたのしみ。
2012-01-19 Thu 09:43:37 | CUE・NACS | Top↑
ギリギリでドームに到着した私達は、『1曲目の僕僕は捨ててもトイレに行く!』と英断(?)
トイレに並ぶ。
すごい勢いでトイレが進んで、客電落ちて、暗転のなか席に戻れたら

『僕はー僕のーーー』

ドンピシャで始まる。
名古屋はいつもギリギリだ。


では、以下は

ぞんざいな感じで、思い出したこと、気になったことを羅列します。
順不同。
→続きを読む
2012-01-16 Mon 11:50:11 | レポ・文字起こしなど | Top↑
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World
名古屋 2012年1月8日 セットリスト

赤字は2011年Beautiful Worldのセトリ

01.僕が僕のすべて
02.Believe
03.言葉より大切なもの
04.Oh Yeah!
05.A・RA・SHI
06.Rock this
07.always
08.Yes? No?
09.Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ (STORY)
10.Lucky Man
11.Shake it!(松本ソロ)
12.明日の記憶 (negai)
13.ふるさと (Lotus)
14.Hero (To be free)
15.「じゃなくて」(相葉ソロ)
16.このままもっと(櫻井ソロ)
17.Everybody前進
18.きっと大丈夫
19.Happiness
20.迷宮ラブソング←増えた。札幌では全38曲だったのが39曲に。

【MC】

21.negai (虹のカケラ)
22.Lotus (ふるさと)
23.虹のカケラ (風の向こうへ)
24.Hung up on(大野ソロ)
25.どこにでもある唄。(二宮ソロ)
26.Attack it! (JOY)
27.morning light

【映像演出】

28.まだ見ぬ世界へ
29.Love Rainbow
30.Troublemaker
31.ハダシの未来
32.サクラ咲ケ

【挨拶】

33.果てない空
34.遠くまで

【アンコール】
35.Love so Sweet
36.a Day in Our Life
37.SUNRISE日本 (Summer Splash)
38.感謝カンゲキ雨嵐

【ダブルアンコール】
39.エナジーソング~絶好調超!!!!~ (五里霧中)
2012-01-16 Mon 10:51:43 | 嵐コン | Top↑
BWツアー終りました。

昨日の福岡。
翔ちゃんの誕生日お祝いがあって
大宮相葉がミニスカポリスの格好、潤が警官の格好でタブーを踊って
翔ちゃんが大笑いで転げまわってたって聞いて悔しくて悔しくて泣きました。

行かないって決めたのも自分だし(どうしてもお祝いしたかったなら非公式な手段があったけど。)
参加できなかったから翔担失格って訳でもないって分かってるけど
あまりになんか悔しくて、大号泣。
なんか・・・・・自分でも引くぐらい泣いた。



冷静に考えてたぶん
翔ちゃんの30歳のお祝いに参加できなかったとかそういうことじゃなく
(だって本当のお誕生日まだだもん。)
名古屋で笑ってる翔ちゃんに逢えなかったことが尾を引いてるんだと思う。
名古屋の記憶も近日中にと言いながら全然かけないままで。

私のBWの最後が笑わないし振り返らない翔ちゃんという思い出で
終ってしまったことが何より悲しいんだと思う。


・・・・。

贅沢病だよね。
激戦のチケット争奪戦で、全滅しました。って人も多い中、札幌2日間見れて、名古屋を見れて
3回も入ったくせに、笑わなかった・・・ってぐずぐず泣いてんなよって話だよね。

昨日は心がブレブレでグラングランだったけど、こうやって
気持ちを整理してブログに書いてみたらなんだか、すごい贅沢言ってると思えてきた。

切り替える!!
自担に似て、強い心が取り柄です。(`・ω・´)キリッ

今年のツアーはやってやる。この思いを更なる念にして
当選するぞーーーーーー!!!(呪術の勢い・・・こえーよ!)


次は名古屋のことも書きます。

気が向けばお付き合いくださいな!
2012-01-16 Mon 10:26:22 | | Top↑
激烈に面白くなかった。
あれだけ個性豊かな俳優陣揃えといてそれが活かしきれてない。
女優陣は・・・まぁ・・・あの・・ゴホゴホッ

面白くないのに犯人捕まえるのにまさかの2週またぎ・・・・
それとも1つの事件をワンクール追い続けるパターンなのか?

つらいわーードラマとして面白くないなんて・・・

でも、顕ちゃんが超絶にイケメテるので頑張ろうと思います。

佐藤二朗と八嶋智人が1コ違いだって事実ご存知でした?
やっしーが若いのか
さとじろがふけてるのか?(笑)
2012-01-12 Thu 11:00:05 | TV・雑誌 | Top↑
1/8に名古屋嵐コンに参加して来ました。

思うことが多すぎてなんか上手にかけません。
翔ちゃんがとても不調に見えたことが気にかかり
智に初めてファンサをもらったことがうれしく
相葉ちゃんの腰フリを見逃したことが悔やまれ
ニノソロのカズナリさんの一瞬の確信犯スマイルにぱぁぁぁぁっとなり
マチモチくんのしぇけは相変わらすのおもしろさでした。

とにかく気になるのが翔ちゃんで。
なんか思い出すとちょっと泣きそうで(重症)他担のみんなは
『??翔くん??いつもと変わらなかったよ。』って言ったけど
絶対に何かがおかしくて。

なんかぐるぐるしております。

また簡単な記憶の断片は近いうちに。
2012-01-10 Tue 12:54:19 | | Top↑
すっかり明けましておめでとうございます。

今日から通常勤務です。
年末はTOKIO×嵐や福嵐といったミニ番組に翻弄され
大晦日は紅白歌合戦にカウコン。
元旦はしやがれに3日はVSにドラマと忙しい年末年始でした。

紅白歌合戦ではなんてったって翔ちゃんのピアノ!!
鍵盤から譜面をみあげる気迫の表情。
最後、ピアノに手をかけてお辞儀する姿に釘付け。
そして全国の人々や出演者のみなさん、
嵐さんが歌う「ふるさと」」の音色にボロ泣きでした。

昨日と今日は大阪で嵐コン。
チケットのない私は・・・寂しい思いと大阪の空の下に嵐がいるという
幸せな思いを噛み締めています。
透明人間になりたい!!

セトリも変わったようだし
MCでは智からのお年玉話もでたようで、参加された方のレポを読んでは
いいなーいいなー私も嵐に逢いたいなーって思ってます。

そんな私は8日に名古屋で嵐さんに逢って来ます。
5x10から同じうちわなので、そろそろ新調しようかと思い
今日は仕事が終ったらロフトに蛍光画用紙を買いにいこうと思ってます。

えーでは。
誰も特しない夢の話します!(え?)
1/2の未明にみた夢は、雪のゲレンデで影山を好きだと歌い踊るお嬢様と、
ワタクシも実はお嬢様が大好きです、キスしたい!と歌い踊る影山という、
謎ディ番外編ミュージカルでした。

なかなかステキな夢だったと自負しております。

年始一発目がまさかの夢の話(笑)
VSスペシャルにもしやがれのスペシャルにもサトシドラマもスルーで
まさかの自分の夢の話!!

こんな感じでゆるゆる今年も書いていきますので
宜しくお願いします。
2012-01-04 Wed 15:36:34 | | Top↑
2012年になりました。

おみくじは大吉でのスタート。
元旦早々に友達のラッキーな話を聞きました。

類は友を呼ぶ。
友達がラッキーなら私にもラッキーがきっとやってくる。

2012年テンションあげ気味で大爆笑で過ごせる毎日にしたいと思います。


日本中が笑顔の年になりますように。
2012-01-02 Mon 00:41:33 | 普通の日 | Top↑