-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ラキセの最終回でわかったことは、小山の慶ちゃんがシングルファーザーでは
なかったという事実でした。
嫁いたのね!!離婚してたんじゃなかったのね!!
慶ちゃんっ!!

あの瞬間にたくさんの人がそう思ったことでしょう。

そして最終回はアクションが盛りだくさんで楽しゅうございました。
5色の東京タワーも映ったし。
次は智とえりかちゃんの月9.
えりかちゃんが金庫の扉らしきものに漫画のように引きずられてる予告に
笑いました。鍵オタクさとしちゃんが早くみたいです。

相葉ちゃんと猫も楽しみ。
大宮エリーが脚本てのに若干萎えましたが、ここは頑張って
相葉ちゃんとクラリズムの為に見ます!!

執事のスペシャルももうすぐですね。
2時間半も大丈夫か!影山!中だるみしないか!!と
余計な心配をしてますが、放送を心待ちにもしています。

ブラボもやっとクランクアップしたようでなによりです。
クランクアップした途端に体重がぐわーんともどって
月曜のZEROでは翔ちゃんの顔がどんぐりみたくなっててひーーーーって
なりました。

極端なんだよなー@相葉ちゃん(未公開俺の千葉)

本当に極端なんだよー(笑)

そして、そろそろコンサートDVD発売のお知らせがあってもいいと思うんですけど
Jストさん!!
2012-03-21 Wed 09:58:20 | TV・雑誌 | Top↑
芝居のチケットを紛失してしまったので
ぴあにお願いしてチケット発券証明書をだしてもらわねば・・・
いつも入れてるところにないと分かった時の焦りようったらない。
どこいっちゃったのか、チケットちゃん><

歯医者の予約をとらねばとらねばと思いながら延々と時間だけが過ぎていく。
今日こそー今日こそー!

ヘルシアの12週間チャレンジに参加してます。
2週間目ですけど全く何にも変わらない。なんなら太っててますけど
歩いてるのに・・・毎日歩いてるのに。1万歩程度。
今週末は東京。
飲み食べまくりの予定なのでまた太るな。

ジャンボリーが楽しみ。
夏の札幌は超楽しいからなーわくわくです。
ビール♪ビール♪ビール♪
2012-03-21 Wed 09:45:24 | 普通の日 | Top↑
2/27 うるう観劇
KKPで1人ってポツネンじゃねーかよーとか言ってた自分にパンチ。
賢太郎さんの賢太郎さんによる賢太郎さんと観客の為の世界。
たぶん設定はとても『ベタ』なものなんだけど
そこにいろいろ工夫があったり、仕掛けがあったりで
笑える切ない世界だった。『器用不器用』のコントをちょっと思い出した。
1人とせいげんさんで正解の舞台でした。
トライアンフが正直ポカーン!な内容だっただけに、『うるう』大好きでした。

マカ!


3/3 京セラドーム
かつんこん
かつんのイメージが180度かわった。
ここで多く語っても仕方ないのでパス。

3/10 MONO 『少しはみ出て殴られた』
映画 esを思わせるような、少しずつ狂っていく心理の物語。
ヨーロッパ企画の諏訪くんが、珍しくちょっと可愛らしい役で
和みました。いつも『ワーワー』とうるさい役のイメージなので
刺繍とかしててかわいかった(笑)
土田さんがつくる、ちょっと歯車がずれることから始まるおかしな人間関係が
そんなの間違ってるってわかってるのに、妙に納得できる部分もあって
人間って・・・って間違える生き物なんだな。とつくづく思ったのでした。
舞台序盤、明転したらいきなり土田さんも水沼さんも坊主でビックリした(笑)

マカロニサラダ!
2012-03-12 Mon 11:14:59 | 演劇・映画 | Top↑
3月3日にかつんこんに行き。
かつんのイメージが全部変わったえみですこんにちは。

新しい認識:かつんはボケ4人 ツッコミ1人でできている。

衣装もステキだし大きなムビステが正面ステージからバクステへ移動するのも
たのしかった。最近の嵐さんはセンステからバクステまでで
距離が短いもんねーー。

で、昨日。
HEYx3に嵐さん。
久しぶりにゲストで登場の嵐さん。
福岡の変態ミニスカポリスが見れてうふうふ楽しかったのですが
あの映像を全国放送で流すなら、もっと濃いあの全貌をDVDに入れてくれても
いいと思いますよ、Jストさん!!

素足はNGだけど
網タイツはOKなJ事務所。

どこ基準よ!!って思ったけど、私が思うに
すね毛レベルならいいけどアレだけのミニスカだと
モモ裏毛とかいろいろ厳しい毛が大画面に映し出されるからじゃないかと
推測しています。変に生々しいし(笑)

過去の映像みながらワイプでおしゃべりしてる嵐さんは相変わらずの
かわいらしさでした。

毛を刈られたアルパカはすごい衝撃的な生き物だった。
(突然思い出した)

そして!!
ワイハです。ワイハ!!!
潤:あー 櫻葉:あー 智:あー ニノ:あー
ワイハの冒頭好きです。
まだ2回しかリピってないのでよく覚えてないけど
たまんなく好きな感じでした。
某所にアップされてる音源とかいっさい聴かずに待ってた甲斐があった。

たのしいねー
たのしいねーー
踊り覚えたいねーー
同じスタンドマイクでも、ハダシより踊りが難しいね。

頑張って覚えたいと思います。

歌い終わった時、智が例のごとくカメラガン見だったことだけは
確認しました。

冒頭で相葉ちゃんが若干顔芸的なことになってたのも確認した。

今日はうまくいけばフラゲできてるはず。
PVがとっても楽しみです。

そして誰かそろそろ翔ちゃんに注意してあげてください。
『ドラマだからって痩せればいいってもんじゃないんだぞ』って。

やせちゃってさぁー。
2012-03-06 Tue 15:03:32 | | Top↑
