トーマサヤ並みのテンションでこんばんは。

今夜のサンサンで洋ちゃんが、VS嵐の出演したと発言したと友達から
メールが来た、

まーーじーーでぇぇぇぇぇっぇぇ


たかまるぅぅぅ!!!!

叫ばずにはいられないこの状況!!

もうさぁもうさぁ・・・北のスマップとか言っちゃってた時代から
時間はどんどん過ぎて、アラフォー5人組になった今
J事務所のキラキラ5人組と一緒にゲームをやる番組に
NACSがでるなんて、ファンになった当初は考えられなかったよねぇ。

だから面白い!!

すごく素敵なことだし、すごく楽しみだし、すごく不安です。
えぇ不安です。
チケット即完のTEAM NACSでございますって言ったところで
やっぱり知ってる人だけが知ってる集団だからあの人達(笑)

『大泉洋』は嵐ファンも一般視聴者もわかると思うの。
『戸次重幸』も嵐ファンなら歌おにとクイズ翔(←わざとです)で共演してるから
ぎりぎりダイジブ。

ドラマ好きな方になら、ホタルのヒカリ・アリアドネの弾丸で
『この人観たかも』…な、まさにギリッギリのライン、安田顕。

そして初登場ではやたら
『おとーさーーん!!』って呼ばれて嵐にはいじられたけど
一般の人には馴染んでるのか微妙な琢ちゃん。


・・・・・そしてモリ。
TEAM NACS のリーダー、メンバー4人モリが大好きで
お馴染みの森崎博之ですけども・・・・・
一般知名度に難アリかと思われます。

その辺り、お茶の間嵐ファンの皆様に『どちらさま?はて??』って
思われなくもないけど、知らない人でもみてて楽しい人っているから
あの5人ならきっと楽しくやってくれると信じてます。

はぁードキドキする。
そして顕ちゃんのハナタレでおなじみのミラクルが今度こそ炸裂するんじゃないかと
気が気ではありません(笑)
楽しみでもあるけど・・・。
智と顕ちゃん。いて座のA型の男対決とかみたいものです。

あぁ楽しみ。
あぁ不安。
うははははは。
 
2012-04-29 Sun 23:58:09 | CUE・NACS | Top↑
うちの会社は暦どおりだけど。
5/1も2もふつーに出勤するけど。

昨日帰ったら『謎ディ』のブルレイBOXが届いてました。
特典に各話の写真とオフショットがついた
フォトブックが付いてるんですけど、1話のページに
シゲが写ってました。

微妙な感じの顔で。

メインのしょーちゃんとけーこちゃんは麗しい表情なのに
シゲは・・・さすがのミスター残念でした。

GWはDVD三昧したり、いつもの仲間と飲んだり、NACSみたり
地元の音楽イベントを見に行ったりする予定。
遠くにはいかないのでした。

猫も洗わねば・・・・。

洋ちゃんのSPEC『雨男』より、モリのSPEC『晴れ男』が勝ちますように
GWに雨続きとかイヤなんです。
スタッフの人とか大阪の偉い人、モリにどうかおいしいものをどんどん与えてください。


2012-04-27 Fri 15:46:40 | CUE・NACS | Top↑
油断してるとマメに更新したりします。こんにちは。
あまりの暑さに窓を開けて仕事しています。
風がきもちいいーー。書類が飛ぶーー!!

ちょうど一週間後にやっとうぉりゃの観劇でございます。
楽しみ楽しみ。

『(時間通りに開演できるなら)お前の尻を俺がなめてやる!』

と洋ちゃんにむかって叫んだモリが忘れられません。@さんまのまんま
想像しただけで胸やけ(笑)

できるだけネタバレ遮断してきたのに、智が表紙のSODAをぱらぱらとみて
さとしったらかわいいなー
あらしったらかわいいなーって思ってたら
あれNACSさんも載ってんのな!!!

『あ゛ぁぁぁぁーーー』
観てしまったでもすぐに閉じたから、3秒ルールでセーフです。
そして、次号のテレビブロスがNACS特集だそうで、しかも地域別の表紙だそうで。
またアイドル劇団って言われちゃうぞーー。(白目)
2012-04-26 Thu 14:26:37 | CUE・NACS | Top↑
エイトもテゴマスもDVDとBDでライブが発売される中
Jストさんはどうして、DVDだけなのか。

「エイトの特典ディスクがすごく楽しかった、各地MCを網羅していて
円陣も全部入ってて、リハ風景も入っていてとってもいい。
MCもあの人達はお知らせが少ないので、うだうだと本当にどうでもいいことを
話していて楽しかった。」
「テゴマスの特典には100分越のツアードキュメンタリーが入ります。」

そんな情報を耳にするたびに
『いいなぁ』って思ってしまいます。せめてBD出して欲しい。

嵐のBWDVDの特典、ワクワク学校。

ワクワク学校悪くない。
私は入ってないし見れるのはうれしいけど特典にまるまるそれってのがなんか・・・
ワクワク学校みたら
『この時相葉ちゃん胸が痛かったのに頑張ってたんだな』とか思うんだろうな。

今の嵐なら何を出してもまぁ売れるんだけど
それにかまけて?なんだかなーみたいに思う部分があるのも事実。

夏と冬のドームではあんなにセトリが変わったのに国立だけってのもなんだかな。

欲がでてもっとこうして欲しいという想いばかりが募ります。
募ったところで、殿様商売Jストさん。聞き入れてはもらいないんですよね。
いいんです。(卑屈)

ヘイヘイヘイで翔ちゃん30歳お誕生日動画を流すならDVD特典に入れてくれても
いいじゃなーーーい。おんおん(泣)

① 他GのDVD・BD発売の度にその特典のステキさに『いいなー』と思う
② 他のレーベルにできて、なんでJストさんにはできないかと思う
③ もっとこうしてほしい、これ入れて欲しいと欲が沸く。
④ でもやってくんないんだよなーって思う
⑤ 涙チョロリ
⑥ 落ち着く。日常生活に戻る→①にもどる

この無限スパイラルです。
うぅーーー。
嵐が好きな限り続くこのスパイラル。
これを楽しむ精神力が私には必要です。(奥歯をギリギリさせながら)

他Gのファンに
『嵐は普段からあれだけメディアに出てるんだからそれでいいじゃない』って
言われたらグーの音もでないんですけど
あれもこれもと思ってしまう私です。


今日は大阪に相葉トレーラーが来ています。
逢えるかどうかわかんないけど、仕事帰りに梅田に行ってみるつもり。


笑って泣いていきてゆこーぜーBaby!!!





それにしても、径くんがステキングでたまりません。
無表情で早口の男メガネさとち!
2012-04-24 Tue 15:52:19 | | Top↑
FBが言うところの『友達』の意味がキモチワルイ。
なんだ、『友達』
『友達がいません』
大きなお世話である。

使い方がよくわかってなかった時に友達申請をしてしまった
ある演劇人の方から承認され。
そしてすごい勢いでゲームに誘われて困っている。
私はあなたの演劇の情報とかちょっとした日常を「うふふ」って
垣間見れたらいいかなーっていうテンションだったのであって
あなたとゲームがしたい訳ではないのだ。

あぁめんどい。

ツイッターでよかったな。
ツイッターなら自由にフォローできてリムもできて
リストにいれてれば読むだけも可能で、気に入ったら@を飛ばせばいいし
気楽だった。

リアルな『友達』ワールドFBに全然馴染めない今日この頃です。

中学・高校時代のガチの友達数人と『友達』にはなったものの。
(普段の飲み仲間ともいう、彼らとFBで繋がる意味もいまいちわからんけど)
それ以外の口もきいたこと無いような同級生からの『友達申請』は基本お断りでございます。

はぁー。めんどい。

狭く居心地のいい世界で暮らしていますの。
2012-04-24 Tue 11:00:19 | 普通の日 | Top↑
■番宣祭りが終って、ほっと一息の今日この頃。
マネキンでは、負けたら拗ねる凹むで扱いが面倒だったマチモチくんが
1位を獲得。
お兄ちゃん4人ほっと一安心な感じがほほえましかったです。
相葉ちゃんトレーラーは明日大阪にやってきます。遭遇できたらいいんだけどな。

■おしぼりサイズのタオルをびしゃびしゃに濡らして
その水分を鼻で吸って、最後にフン!!と鼻を鳴らすとびっくりするぐらいの
水がでる!!
・・・っていう遊びをやっていた中学生のサトシちゃん、お友達と延々とそれをやって
ゲラゲラ笑ってたってラジオで言ってたけど、あの、それは
J事務所に入る前ですよね??(笑)アホすぎるぞその遊び。

■しあがれで流れた、土曜のアイバちゃんのメンバー間メール。
返信1分の男、櫻井翔。
ランチのカツ丼も予約して食べる男、櫻井翔。
なんだろうな・・・このせつない気持ち。
カレにとっては日常なんだろうけどさーーー。

■映画の撮影中?なのかカズナリさん。
髪型もよくて最近のビスは好きです。パーマかけませんように!!

■先日のパパドルでサトシのセリフが『マルは?』しかなかったのが
超ツボでした。
聞いてるけど、結局誰にも答えてもらえないパターン(笑)
アドリブなのか、台本なのか??

着地点のない話を書きなぐってこれで失礼。
2012-04-23 Mon 15:32:51 | | Top↑
金曜と土曜は東京へ遊びに行ってて、土曜に帰ってきたら
さんまのまんまが録れていた。
NACSさんが揃って登場。
それぞれステキ衣装を着ていた。

さんまに『リーダー』と呼ばれるモリに違和感を感じながらも
5人が一緒にいる安心感!!
いつものハナタレの順番で座るのかと思いきや
森・音・戸・大・安の座り順。すごいめずらしいと思う。

洋ちゃんがさんまの正面に座る感じ。

顕ちゃんははじっこてあんましゃべんないけど、楽しそうだった。
内容としては、さんまvs洋ちゃんの口論に加勢するNACSって感じかな。
舞台で一緒だったタクちゃんはさんまを前にしてもリラックスした感じで
楽しそう。さすがは誰にでも愛される世界の弟、音尾!!
リーダーが農業番組をやってることをやたらアピールする4人。

メンバーがリーダーを好きなグループっていいよね。
NACSといい、嵐といい。

うぉりゃーグッズをお土産に持ってきたNACSさん。
そしてまたもや洋ちゃんのスープカレー
(もういいよ!!どんだけ推してくんのよ!!←心のつっこみ)

それと、探偵はBarにいる、で、ぴったんこに出た時に最後にオススメしてた
油そばをお土産に持って来てました。

わはわはと楽しそうなNACSをみてなんだか和んだ30分だった。

最後の数秒でさんまに突っ込まれる顕ちゃんが写ってあたくし大満足でした(笑)
2012-04-23 Mon 15:10:40 | CUE・NACS | Top↑
スープカレー
第1回をみた限りでは面白いのかどうかのかまだわからないけど
これからの展開に期待。

顕ちゃんが悲しい顔してて悲しい。

洋ちゃんのなんちゃって料理番組が楽しいので
ある意味救いのポイントだった。
2012-04-16 Mon 13:15:26 | CUE・NACS | Top↑
3月の終わりに東から友達がやってきたので、前から気になってた近江野菜の店へ行った。
野菜をたんまり食べたランチで健康になった感じ。

s-s.jpg

左上が最初にどどーんと出てきたサラダ。
おかわり自由。
メインは鳥の山椒炒め、そして周りにお野菜の小鉢が満載。
春菊のムースがおいしかったのだー。


花様 茶屋町

今日は健康診断でした。
視力は相変わらず裸眼で1.2&1.2でした。
2012-04-10 Tue 12:52:17 | 飲み!食い! | Top↑
自分メモ

足がでてる4と5はマチモチくんではない。
色味のすくない1は智の可能性が高い。
3はZEROの翔ちゃんにコート着せただけにようだ。
4は靴下がキモチワルイ。
2のグラデーションな感じがカズナリさんか翔ちゃんのニオイがする。
でもあのメガネの感じがJ風味。

1 智確定
2 マチモチくん
3 カズナリさん
4 相葉ちゃん
5 翔ちゃん

・・・って思ったけど、
5年目の嵐ちゃんで、最下位予想があんなだったからなー。
むむむぅ。わからん。放送を楽しみに待つ。
2012-04-03 Tue 10:48:55 | アラシちゃん | Top↑
なんでもかんでもTwitterに書くのですっかりブログを
更新しなくなった今日このごろ。
いよいよ4月になりました。

ブラボ。ブラボの4月。
ブラボって一瞬、ラブホって空目しますよね。

え?どうでもいいですか。
そうですね。

モブログには長々書きましたが、3月末に東京にいってて
ちょうどいろんなタイミングが重なっていろいろ観てきました。
ZERO展にたった1枚だけあった櫻井キャスターの2011年3月14日のパネル。

泣いて泣いて目が腫れあがったその姿に心がギュっとなり
一緒に行ったニノ担の友達に
『この顔、忘れられないよね。震災後の最初のZEROで・・・』
・・・と言った時に友達が

『そうなんだー。見たことなかったなー。14日はまだ・・・・』と言い掛けたのを
聞いて、ハっとなった。彼女は仙台の子なのだ。震災直後の14日はまだ停電中だった
当然、その日のZEROを見れたわけがない。
自分の身勝手な興奮と無神経さに凹む。

これでは私が忌み嫌ったある人と変わらない。
とても反省しました。


最近はなにもかもがSPで編集におわれる日々です。
そんななかで私の一番のお気に入りはVSの
Bet de嵐の櫻葉のお寿司対決。

1ネタ目のサーモンをたべて、トロだ赤身だってくだりが終った後の
『まぁ、マグロ』って言い放つ翔ちゃんのドヤ顔が抜群にお気に入りです。
山vsにのあい対決のようでとてもたのしかった。
智が食べさせやすいように、口を大きくあける翔ちゃん。そして
上手く口の中へお寿司を運ぶ智。
適当に口を開けて、カズナリさんにお箸で
ぐいぐいお寿司を押し込まれる相葉ちゃん。
対照的なカップルでした(笑)
にのあいチームのラブラブ度が勝ってましたな。

どうしたってカズナリさんが相葉ちゃんを好きで仕方ないのが
でちゃって(笑)
『お茶飲みます?』とか『自分で飲めるでしょ!』といいつつ
腰をかがめて慎重に相葉ちゃんの口にお茶を流すカズナリさん。
彼氏が大好きなしっかりものの彼女って感じで
うはうはしちゃいました。

あとは、カプラで変態的に
『へっ・・・へへへへへ』と笑うカズナリさんに大爆笑でした。

シングルとかDVDの発売も決まったし
土曜のアイバちゃんもあるし
春もいろいろ始動しそうなアラシゴト。
置いてかれないように、がんばりたいと思います。
2012-04-02 Mon 10:52:37 | | Top↑
喉が冷えるのに弱いので冬の間はだいたいヒートテックのハイネックか
セーターのとっくり(←言いたい)を着ていますが、4月になってようやく、
喉元が開いた服を着れる季節になりました。

桜の花もちらほら咲き始めて、あぁ春になるのだなーと実感します。
CDJ2012も参加決定。チケットも確保。ホテルも予約完了。
チケットは今日にでも引き換えてきます。

昨日のSPECのスペシャルはとても面白かった。
普段はなかなかお目にかかれないキレイなカタチの顕ちゃんのオデコが
拝めて大変満足でした。うつくしいぜーーー。
オデコをだした横顔とかおでこをくっつけて目を閉じているその姿とか
そして・・・・当麻のスカートの中をのぞいてブツブツ言ってる顔とかさ(笑)
一時停止してちょっとテレビに近寄ってみたりした。
わたしきもちわるーーい(笑)

堤作品大好きなので、堤さんの本領発揮のようなSPEC大好き!
『TRICK』は超能力者なんていない、全ての不思議はトリックがあるって
信念のもといろんなカラクリを暴くおもしろさがあって、
SPECの当麻はSPECホルダーありきのお話で、相反する設定だけど
やっぱりどちらも抜群に面白かったです。
映画が楽しみで仕方ない。

札幌ではNACS本公演の幕も上がったようで、大阪で観るまで全ての情報は
遮断でいこうと思ってます。
下洗井兄弟が舞台というよりは壮大なコントだったので、
(今となってはそうとしか思えない)
今回は脚本家+アンサンブルの参加で、モリの世界感がどんな風になってるのか
とっても楽しみです。私の予想ではWAR+LOOSERな感じかなーと思ってるけど、
こればかりは観ないと分からないので来月まで楽しみにしています。

そんなこんなの4月スタート。
今の私の目先の楽しみは5日に『はなまるカフェ』に出る翔ちゃんです。
翔ちゃんのまぁるいオデコも大好物なのでした。
2012-04-02 Mon 10:14:30 | 普通の日 | Top↑