-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
久しぶりに大興奮だったね。
昨日のVS嵐。

嵐ファンでNACSファンとしては、もう最高だったね。
本当は5対5がいいけども、その辺りは大人の事情がいろいろね。
こっちも赤子じゃないんだ、それぐらいの事情は察します。

昨日のお昼からTwitterの嵐アカウントで嵐ファンのみなさんに
ざっくりNACSの説明して(笑)昨日は1日楽しかった。
実況も嵐アカでワーワー言わせてもらって楽しかった。

マチモチくんが洋ちゃんがアンケートに『家来』って書いてたことを
ばらしてたけど、他の4人がなんて書いたのか
それを知りたかったなーー。

キッキングスナイパーに並んだどんぱ3人組に胸が熱くなりました。
不器・器用・残念の布陣でキッキングスナイパー登場。
心配だったけど、顕ちゃんの見事なミラクルキックに大満足。

なんて楽しいのでしょう。生きててよかった。
バンザーイ バンザーイ!

子役を見守る時の顕ちゃんのやさしい顔。
娘さんにもあんな顔するんだろうなーーー。いいなー!

それにしてもピンボールランナーでの洋ちゃんの作戦はすごかった。
まぁ・・・あのゲームは、5か6の辺りで走ってれば
ある程度はカゴに入るんだけど、それにしてもあれはお見事だった。
指令台の上からモリの絶叫を聞きたかった気もするけど・・・
公演中だしね。喉だいじ。

ゴールデンタイムのフジテレビで後藤利喜男に逢えるとは思いませんでした。
わかる人にしかわからないあのキャラ。
メイクなしではなんのことやらわからないあのキャラ。
側でボール持って、ポーズをボーっと見てる顕ちゃんの顔が面白かったです。
リッチキングオー!リキオ!!!

終盤で顕ちゃんがシゲの腕に手をまわしてましたね。
ね。
ね。
なにあれ(笑)

きらきらの国民的アイドルにアラフォー5人組が勝った日。
大満足の1時間でした。
NACS側のプラスワンがミスターかJならもっと最高でした。


思いつくままどしどし書いちゃったけども
はぁ面白かった。DRで録画しておいてよかったわ。
5年ぐらい寝かせておいてまた見たら絶対すんごい面白いと思う。(笑)

嵐ファンの間ではシゲが大人気でした。(『残念』を知らない幸せ)
2012-05-25 Fri 15:35:45 | CUE・NACS | Top↑
やっと書いた。


以下、3日観終ってmixiに書いたもの加筆転載。(ネタバレなし)

あのね。
3年まった甲斐がありました。

2004年にNACSに出会って、本公演を観るたびに感じていた
『…学芸会??』的なものを全く感じない
とてもいい舞台だった。
音の使い方がすごく良くなってた。音で観客の気持ちを持って行くことが
多かった過去の舞台とは違って好感が持てました。

もちろん演出はモリなので彼の世界感はあるんだけど
脚本変わるだけでこれほどよくなるか!!!と思いました。
5人のスキルアップも素晴らしい。(女優がいるってやっぱり大事ね)

いい舞台でしたので、これからご覧になる方お楽しみに。
久しぶりにDVD買ってもいいかと思ってます。

最前列の真ん中ブロック少し下手の席でした。
カテコでの上手から12345の並びの洋ちゃんの真正面でした。(ザ・自慢)


では、以下にネタバレで感想書きます。
感想なのであらすじとかカテコレポは手薄。
うぉりゃーっと長文いきます。

→続きを読む
2012-05-11 Fri 15:59:04 | 演劇・映画 | Top↑
智と一緒で嬉しい男、櫻井翔。

玄関のチャイムがなってもお客を迎えに行く気ZEROで腰の重い男、櫻井翔。

聞いてもないのに部屋の間取りを説明する男、櫻井翔。

部屋の間取りの絵さえヘタクソ、櫻井翔。

台所まわりのことは女子がすると思ってる気が利かない男、櫻井翔。
オレンジジュースつげよー!

アイドルポーズをすすんで披露し、疲労する男、櫻井翔。

5年目の嵐ちゃんでモデルズがお肉を好き勝手焼くのは黙ってみてたくせに、
ゲストの肉の焼き方に文句をいう男、櫻井翔。

そんな翔ちゃんが大好きです。てへ。
2012-05-11 Fri 10:35:53 | | Top↑

いっこ下のエントリー。

5対5だと思ってたのに、実は子役が2名でるんだってねーー。
かのんちゃんとせーらんちゃん。

超がっかり。

まーNACSの人子供好きだから・・・
アラサー5人組とアラフォー5人組が楽しいのならそれでいいよ。


本当は5対5がよかったけども。
2012-05-07 Mon 17:03:53 | CUE・NACS | Top↑
なっくすさんがVS嵐に出演!
そしてなんと5vs5というその事実に舞い上がった4/29でした。
もう5月だけど。
洋ちゃんのラジオで発表。
放送はおそらく5/24.

大好きな人達がリンクしていくってすごいなぁ。
シゲが歌おにに出た時もうっひょーってなったし。
洋ちゃんがマチモチくんと三谷のドラマやラキセで共演した時もうっひょーってなったし。
タクちゃんや顕ちゃんがそれぞれVSに出た時は舞い上がったし

そのNACSが5人そろっていよいよVSに登場。

チームナックスは大学の友達5人組でできています。
嵐と同じくリーダーが大好きな4人です。
厳密には先輩後輩ですがもう年齢は関係ないです。
ちなみにナックスでは大泉洋が一番有名ですが、あの人はリーダーでは
ありません。

はぁー楽しみ。
うちの会社は暦どおり営業してますので、本日も出勤です。

そして、FD(Face Down)のPVレポ読みました。
翔ちゃんがメンバーの顔の横でサクラップするのCGじゃなかったんだね!!

思いのほか至 近距離だったことに、カットのあと
「ちょ、近い~」(大野)
「ゴメン大丈夫!?」(櫻井)と、崩れるようにふたりで笑いあうシーンも。


山萌え炸裂!!
その場面の写真をどうかジャニショで売ってください
お代官さまーーー!!!どうかーーどうかーーーー

月9が最高です。
径くんがだんだん表情があったり心遣いができたりする人になるのがたまりません。
3話のラストなんて何度リピったか・・・
エリカちゃんに笑われて、『もういいです!』
むくれさとち。かわいい!デレッデレです。

三毛猫は・・・うん。みてるよ(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうです^^☆☆☆
■のまえるさんへ
ねーーーー思うよねーーー。出してよー!!
ブルーレイ!
そして、ラーメンズで思い出した、賢太郎さんのパリ・モナコ公演。
驚愕だったよね(笑)
ラーメンズ本公演やってくりー!!!
番協の噂ではマチモチくん茶髪らしいね。楽しみだわ♪
2012-05-02 Wed 13:32:26 | | Top↑
おはようございます。
大阪は雨です。
100%大泉洋のせいだと思います。
恐るべし雨男SPEC!!

明日は、初うぉりゃ!楽しみざんす。

VS嵐にNACSがでるのが本当に期待値高すぎです。
プラスワンがいないのも嵐にとって大きいし、NACS5人ってのもわくわく。


フジオ:VS嵐にどんな気持ちで挑まれたんですか?
洋:やっぱりねみじめな気持ちですよね(笑)あの輝かしい嵐さんを前にして・・・
となりにその・・・おっさん5人・・・。
大学時代からの友達5人が立ってるわけですよ(笑)
でもね案外ね、お客さんが喜んでくれましたよ。
(中略)
僕ら基本NACSのファンのみなさんの前にしかなかなか出て行かないから、
僕らのファンではないけども、なんとなく知ってるとかこういう人達いるんだなって
人にとってはレアな存在みたい。
VS嵐なかなか見ごたえあるんじゃないかと思います。

4/29サンデーより



って洋ちゃんが言うように本当に見ごたえありそう。
迷わずDRで録画です。
放送が近くなったら、嵐ファンにむけてtwitterでNACSメンバー紹介やりたいわ(笑)


2012-05-02 Wed 10:20:37 | CUE・NACS | Top↑
