上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
臨時収入の入った榎本さんは、アジアへ高飛びして髪を刈って
コボちゃんと化して再入国したのでした。

鍵部屋最後の榎本さんのにやりは
『これで髪を刈れるぜ!』のニヤリです。


どうでもいい妄想とともにこんにちは。

24時間の会見、大阪ではやりませんでしたけど
あの手この手をつかって見ました。
カズナリさんドラマに私の贔屓のTEAMNACSの顕ちゃんが出るのが
とても楽しみです。
昨日もドラマ内で一瞬映りましたけど、まぁ普通の人は気づかない程度でした。

それにしたって智ちゃんの変わり身の速さはすごいな。
コボちゃんリターンズ。
そして会見内でうれしそうにかりあげをご紹介してる翔ちゃんも
楽しそうで、いい山がいっぱいでした。

翔ちゃんは執事がクランクアップするまでは安定の影山ヘア
カズナリさんは金髪
マチモチくんは韓流か宝塚かというショート茶髪(お似合いです)
相葉さんはさらさら短髪
智はコボちゃん

2012年の夏の嵐さんの髪型はなかなか個性あふれることになってます。
でも、今、コンサートグッズの写真撮影はご遠慮願いたい・・・
(複雑なファン心理)

ワクワク大阪の申し込みは今日まで
24時間の観覧申し込み開始
オリンピックも近づいてきた
今年も熱い夏が幕をあけますね。

夏だ夏だ夏だーー!!さまぁぁぁぁーすぷらぁぁぁぁっしゅ!ってことで
ウキウキの渦に身を投げて楽しんでこうとおもいます。
スポンサーサイト
2012-06-27 Wed 15:10:52 | | Top↑
昨日、にってれでにじゅうよじかんてれびの(検索よけ)会見があって
メインパーソナリティの5人組が登場してましたね。
で、カズナリさんのドラマの一場面が映ったわけですけども
見事に白衣の顕ちゃんが佇んでるのが映ってて、うほーー!となりました。

お医者さんの役多いよね。
雨の町から始まって…チョイ役なんかでもあって
SPECでもお医者さんで、白衣が似合う昭和のハンサム。
素敵です。

札幌で宴会もするのでその予約とかお店を選ぶ楽しみも
本格的になってきました。
探偵はBarにいるのロケ地やしあわせのパンのロケ地を
めぐる方も多いのでしょうねー。

私はしませんけども(笑)
いろんな楽しみが満載の夏の札幌を満喫したいと思います。
一度だけタイミングがあって参加できた、北海道大学の緑のビアガーデン
今年も微妙にジャンボリーと日程があわず、参加できないのが残念です。
本当に気持ちいいんだよなーーー。
2008年に行った時のモブログ→これ

今日は母の誕生日。
父から『19時よりいつもの店で食事会、出欠の連絡乞う』という電報のような
メールがお昼休みに届きました。楽しい夜になるといいな。

2012-06-27 Wed 14:50:53 | 普通の日 | Top↑
いまさら感満載で・・・・

日帰りで東京へ向かうものの、8時の時点で新幹線の中で
twitter確認したら『クリアファイル売り切れ』との情報。

いいもんね。
大阪で買うもんね。
ふふん。

と開き直ってぐーすか寝ながら東京到着。
友達と待ち合わせて、神楽坂の拝啓父上様に登場したフレンチのお店で
ちょっと豪華ランチ。カズナリさんのお誕生日もかねてお祝い。
(モブログに書いたお店)

肝心のワクワク学校の内容。
twitterに記載したものを順不動でそのまま書く。
自分の記憶と記録用。
→続きを読む
2012-06-26 Tue 14:14:31 | レポ・文字起こしなど | Top↑
ハナタレのNACS男子会シリーズが相変わらずすばらしい面白さを放っていて
目が離せません。
誰が離れてんのよ!!←最近言ってくれなくて寂しい。

NACSは親友か否かという問いに、4人は親友ではないと答え
モリだけが涙目で『俺達は親友だっ!!』と訴え続ける3週目は
なかなか思うところがありました。

お友達ありきで始まった5人の関係は仲良しだし、腹の立つものだけど
もう親友でも家族でもなくて『NACS』ってジャンルなのだという洋ちゃんの発言に
妙に納得しました。
嵐さんも似たようなこといいます。10年以上続くグループとかってそうなっていくんだでしょうね。

ジャンボリーまで1ヶ月。
キラキラのJ事務所のアイドルにかまけつつも、おっさんアイドルへの
テンションも高まってきています。

そして24時間テレビで金髪宮と顕ちゃんが共演するという事実に
テンションあがりまくってます。
ニノの演技を前に顕ちゃんがどうでるのか。

顕ちゃんは2006年の『獏のゆりかご』に出てからお芝居の感じがグンとかわりました。
テレビでも舞台でも。
それまでは台本を読んで、『こう演じる』とプランをたててお芝居に望む人だったのですが
獏のゆりかごの演出家、青木さんに厳しいダメ出しをくらいます。
獏のゆりかごは1ヶ月近く続く公演だったので、同じ演技を1ヶ月。それではなんの
面白みもないということ、相手の演技や声、間をうけて、登場人物になってそれに
受け答えるということを学んだと、後に顕ちゃん自身が語ってました。

本当にそれから演技はよくなったと、贔屓目なしに思います。

共演する俳優さんに感嘆と賞賛の声をあげさせることが多い、嵐の演技派ニノ。
彼の演技をうけて、顕ちゃんがどんなお芝居してくれるのか
ドラマが待ち遠しいです。

まぁ・・・仲良くはならない二人のように思いますが(笑)
ウエトアヤちゃんは洋ちゃんとも共演してるし、なんとか…素敵な撮影の日々をすごして
いいドラマになればと思います。
2012-06-26 Tue 13:48:36 | CUE・NACS | Top↑
ハナタレの新企画のNACS一問一答がすばらしい企画だった。
5人で串鳥で飲みながら話す男子会。
串鳥っていえば、顕ちゃんが若い頃に大好きだったチェーン店なわけですけども。

ブロスの酔っ払いNACSの原因はこれだったかと納得しました。

既婚4人が結婚について語り、それをきくシゲってのがとっても面白かった。
交際8年で結婚10年。最初から結婚するつもりだったけど
当時は自分が何者かもはっきりしなかったし、先が見えなかったから
目標の金額がたまったらご両親に挨拶にいくつもりだったという顕ちゃん

交際5年半で結婚し、夫婦になってからの時間もとても楽しいというモリ

交際1年でスピード婚だったけど、
『自分自身より相手を大事に想う気持ち』が互いに芽生えて
結婚の決め手になったという琢ちゃん

奥さんは他人なので母親のようには決して接しないし、期待もしない
でも一緒に生きていくのはこの人と決めて結婚した洋ちゃん。

4人が自分の口から結婚を語るというすばらしい回だった。

そして4人の話を聞いたシゲの感想
『そりゃ、俺は結婚できないわな・・・って思った』って発言にお腹が痛くなるほど
笑ってそして、我が身を思わされました。

交際の時期から現在までで奥さんと18年になる顕ちゃんに対して
『俺は今年で安田20年だから!』っていうモリとか
『自分自身より相手を大事にしてくれる気持ち』のくだりで、
『俺はお前に出会った時からずっとそう思ってた!』って琢ちゃんに言う洋ちゃんとか
顕ちゃんの発言になみだ目で『感動している!』っていうシゲとか
なんだかんだで結局仲良しのNACSをみれたことが一番楽しかったな。

次回は藤やんも登場のようで期待がたかまります。

2012-06-12 Tue 13:34:40 | CUE・NACS | Top↑
毎日ねもい。毎朝目覚める度に今日が土曜ではないという事実に打ちひしがれながら
ベッドでうだうだとスマホをいじり、なめこを刈ったり、twitterをチェックしたり
一緒に寝てる猫をもふもふしたりして、うだうだしてから起きています。
パチリと目覚めて、さっとベットとサヨナラできる人がうらやましい。

こないだの土曜日にイキウメのミッションを観て来ました。
いつもは作・演出が前川さんなんだけど、今回演出が違うってことで
確かにいつものイキウメで感じる、『ジワジワくる』感じが少なかったように思った。
作品は前川さんのなので、イキウメの世界なんだけど
なんか、なにかが、なにかがどっか違う感じというか、ちょっと新鮮でした。

世の中はあれですか?、えけびのそうせんきょですか(検索よけ)
まえだのあっちゃんがかわいいのかどうかいまでも私にはわかりませんが
ゼッタイエースと言われてるのであればそうだったのでしょう。
もともと詳しくないので、書き始めてみたものの話は広がらないのでおわります。

twitterでは便乗して、#OFFICECUE総選挙 というハッシュタグができてて笑いました。
なかなか楽しい展開をみせてるようで(笑)
によによしながらみています。

あぁーそれにしてもねもい。
2012-06-06 Wed 14:12:54 | 普通の日 | Top↑
ごぶさたでー。
24時間のチャリTは必死でネットで予約しました。
タオルとピンク。
うわさでは智はチャリTシャツのサイズがSSだとか。
どんだけ細いのあの子!!

ワイハにFDにYEとCDもコンスタントに発売されてるのだけど
コンスタントゆえに通常版のカップリングとかを全然知りません。
FDは写真がよくて、ジャニショでまさかの諭吉で支払ったりしました。

今日はYEの発売日で、またまた新写真の発売ですね。
CDは昨日フラゲして見ましたが、あのPVの動かなさは
DearSnowを思い出させました。
『左右にゆれるけど一歩も動かないパターン』
なんだか残念。
Mステではフリがあったのでそっちのほうがよかったなー。

そして、ワクワク学校。
どんな感じでしたでしょうか?
私は全滅しましたが、友達のニノ担が当選しまして
17日の夜に入れることになりました。わっしょーい!
がんばって勉強してきます。

そんでもってー
謎ディが映画になるっていうので、これまたワクワクです。

先日のしやがれ、とても楽しかったです高尾山登山。
かつまたはいらなかったけど・・・
ランナーの発表が合間合間に入ってイラっとしたけど(笑)
バラバラに分割して、登山とランナーに編集しなおそうかと思います!
高尾山では智のすることなすことが全てツボらしく
ゲラゲラを笑ってる自担をみているだけで幸せになりました。

国民的アラサーアイドルの恋みくじ。
カズナリさんだけ大吉ってのがこれまたなんかリアルでした。んふふ。
2012-06-06 Wed 09:40:25 | | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。