上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
言いたいことが山積みです。
初回盤。

絵本
何をどうしたらあんな心がゼロのようなキャラクターができあがるのですか?
誰かぁぁぁ!!
細胞分裂の途中か,そら豆のようなビジュアル。
全く可愛いといえない顔・・・
どんぐりの酷さ・・・
一周まわって面白くなってきました。あれは一体・・・
ツッコミを入れて楽しむ絵本なのかもしれません。

CDと絵本が入ってた箱を覗いてみれば
あの中にも5人が描かれてる、なにこれ?工夫するとこ間違えてない?
ストイック松本、なぜあのビジュアルのキャラにOKだったのか!
うぉーーーん(遠吠え)

アルバム
すばらしい。
今日発売ということで、詳細はアレですけども
自担ソロをきいてなんだか幸せすぎて泣く始末。
『翔ちゃん、相変わらず、うぉううぉうといぇいいぇい好きな。』と思いました。

カズナリさんソロも
『カズナリさん・・・こういう世界感好きな。』と思いつつ終盤の歌詞ににんまり。
好きなーーーあぁいうの(笑)

天然のソロはそれぞれ『らしさ』がでてました。
マチモチソロは、私の中ではBent Fabric のJukeboxって曲のようだと思いました。

まだまだ言いたいけど、アルバムはかなり好きってことです。
僕風景よりBWよりPOPというかキャッチーで。
18日まで、しっかり聞き込みたい!!

そして相葉さんドラマおめでとうございます。
フジテレビで医療もの・・・
そうきいただけで、老婆心ながら不安でいっぱいです。

医療用語は大丈夫なのか?
また痩せていくんじゃないのか?
多忙でまたご機嫌斜めになるんじゃないのか?

私、タベちゃんは若干苦手なのですが。桜庭ななみちゃんは好きなので共演うれしいな!
桜庭ななみちゃんは謎ディの映画にもでますのよ!

でもVSに来てくれると思うのでそれを楽しみにしています。
そしてきっと主題歌は嵐さん。
ってことは、名古屋のPopcornオーラスで披露するトラメパターン!
うきー!!

日産の山とマチモチくんのCMも始まりまして・・・
翔ちゃんの餃子の新しいCMも始まりまして・・・
智のおにぎりCMももうすぐでして・・・
アイバチャンの新しいのももうすぐでしたっけ?

嵐について考える時間が1日の多くの比率を占めています。
アラフォー独身実家暮らし。
こんなことでいいのかな・・・と思いつつ、今日も楽しいほうへズルっと
流れていくのでした。

☆☆☆拍手コメントありがとうございますー!☆☆☆
■あきさん
ごぶさたデー。
お元気そうでなによりです。そして東京おめでとうございます。
きっと狂乱の日になりますよね(笑)
楽しんできてくださーーい^^
スポンサーサイト
2012-10-31 Wed 15:20:47 | | Top↑
ハロウィンってことはもれなく大学時代の友達の誕生日だな。
後でメールしよ。

コドモはTrick or Treatっと言ってまわってお菓子がもらえる日がそうですが
大人は何する日なのか?
そもそも由来はなんなのか?
全くわからないけど、なんだか楽しそうなイベントには乗っかってみようの
精神で作り上げられた日本のハロウィン

昨日は梅田に嵐のアルバムを受けとりに行って、ロフトに来年の手帳を
買いに行ったんですが、仮装したお化けが道にたってたり
仮装の衣装のコーナーがとてもにぎわってました。

仮装・・・コスプレとは違うその響き。
仮装といえば、大賞といいたくなる世代ですけども(カーーーーン:不合格の鐘)
仮装した大人は今日は何するんですかね?
結局飲むんでしょ?違うの?

ハロウィンってよくわかんないなーってことです。
私は今日は送別会ですわよ!

年に1回しか使い道のない絵文字を駆使してみました(笑)
2012-10-31 Wed 14:51:42 | 普通の日 | Top↑
昨日のネプリーグに『コドモの一生』チームが出たそうで。
大阪は別番組だったので、私がみれるのは日曜です。
(大阪はネプリーグは日曜のお昼なのだ、Viva独立国家大阪!)

シゲと圭哉。
圭哉とシゲ。
すばらしきかなこの組み合わせ。

ガマザリで共演したとはいえ、絶対に仲良くならなそうな
圭哉とシゲ。

ま、圭哉とシゲだったら、断然、圭哉が好きですけどね!(キッパリ)

腕に入ってる美しい刺青を隠すために長袖のTシャツを
着ていたようで・・・あの美しいデザインを19時台のお茶の間に
おみまいしてやればいいのに!!と私などは思うわけですが
世論が許してくれないのでしょう。
ジャニーズジュニアの子達とドラマやった時も長袖だったよね。
まぁ教師役やったし当然か・・・。

今日は朝からファンミへ行く飛行機をとりました。
初めてのピーチ航空。片道5990円 安っ!!!

帰りは時間の関係で大好きなANAにしました。たとえ大好きな嵐が
JALのCMにでてようが、今年も嵐JETが飛んでようが
あたくしANAに乗りますの。好きだから。

そんなこんなで毎週札幌に行く!がいよいよ実現するのでありました。
うっひょー!

2012-10-30 Tue 14:06:04 | 普通の日 | Top↑
今日はPopcornフラゲの日。
楽しみ楽しみ。
私、アルバムが発売発表になったのがアラフェス中で
ヘラヘラしてて、アマゾンでの予約に間に合わず
Beautiful days以来の店頭予約です。
お店に引き取りに行くのまさに4年ぶり。
ひょーーーー

さてー
当落は東京名古屋が激戦だったと聞きました。
どうだったのでしょう?
オーラス、東京最終日は相葉さんバーズデーがあるかも・・ってので
激戦は予想されたけど、やっぱりすごいのですな。

私把握している限り、私の嵐仲間で名古屋に当たったのは1人だけ。
アラフェスでは会員同士の組み合わせが断然有利でしたが
今回はまさかの一般を同行にいれた申し込みが当選確率が
高かった・・・とTLで話題になっていました。

そんなーー

そして、若干枚数なのかもしれないけど、一般発売もあるのですね。

そんなーー

J事務所さんもうすこし会員に優しくしてくれてもいいんでないかい?(智風)

昨日、ローソンのおにぎりの会見がワイドショーで流れたのですね。
大阪ではみかけませんでしたがZIPの終わりの短いコーナーで
赤いベレー帽に前髪ありのかわいい智ちゃんがおにぎりを頬張ってる姿を
確認しました。
裸の大将ならぬ、嵐の大将。放送が待ち遠しいです。

べスアの司会は、今年も安定の翔ちゃんのようで・・・
こ・・・ここだけの話、翔担ですが、司会の翔ちゃんというのにあまり
魅力を見出せません。堅実に進行していくし、ソツないですが
そこに面白みを見出せないからです。
そんなこといいつつもがっちり録画しますけども、DRで!!
(結局必死)
2012-10-30 Tue 12:00:54 | | Top↑
土曜は京橋へまぐろを食べに行った。

10月も残すところあと3日。本当に年々1年が早くなる。
不思議。
31日に今月末で退職する方の送別会があるんだけど
そのやめ方やいきさつにいろいろ問題があるようで
どんよりと重い空気の送別会になりそうです。

『お花用意しますか?』の問いにもみんな微妙な空気・・・
なんだかなー。

先週のハナタレをみたら顕ちゃんがぐずぐずの食べ物レポートをしていて
笑いました。やる気がないんだもの。美味しいもの食べてるのに
『悲壮感が漂ってる』と洋ちゃんに言われてた。

昔CUEが飲食店を持ってた時、gourmet de CUEってコーナーが
ホームページにあって、その時アキちゃんと一緒に食事してた顕ちゃんが
『おいしいと思ってるけど美味しそうに食べられない』って言って
アキちゃんに『美味しそうに食べてくれる??』って言われてたのを思い出しました。

懐かしいなぁ。
そしてその当時CUEの飲食店の1つだったhashiyaが独立して
名前を変えたのがmon-ichi
最近アキちゃんのブログやフォトダイ、そして『今日ドキッ!』の中で、
アキちゃんがやってる『卓アキのぶらリサーチ』なんかでお店が紹介されてました。
ファンミの時に行く方も多いのでは??
っていうか、今どういうモチベーションの方がこのブログを見てくださってるのか
もう私にはさっぱりわかりませんが(笑)

前の場所から移転したのでなかなか難易度の高い立地になってまして
入り口がかなり・・・いやこれは行ってからのお楽しみ。
(ジャンボリーの時に改装中のお店につれてってもらって度肝をぬかれた)
ぜひ行ってみるといいと思います(笑)

私は2006年ぐらいからご縁があってお店のご夫婦と仲良くさせてもらっています。
私はそのつもり・・・1人よがりだったら号泣する。

とても優しい雰囲気のお店なので是非^^


hashiyaの頃からのショップカードを持ってるのは一つの自慢(笑)

2012-10-29 Mon 16:47:09 | CUE・NACS | Top↑
急に秋が深まってきたようです。今度の週末には絶対冬用の羽毛布団出す!

先週の金曜日に午後から半休もらって
ファンミのお金払って
嵐のぽっぷこーんつあーのお金払って
免許の更新へいって
半日で7万ぐらい一気になくなりました。

お金・お金・お金!ですよ。
(懐かしい・・・このフレーズ)

モリが大阪のラジオドラマの脚本を書くようで楽しみです。
モリの書く脚本って広い意味でいつでもメルヘンだと思うので
実際に舞台で演じて視覚で見せられるよりも、音で伝える
ラジオドラマってあってるんじゃないかなーって思います。

他にも大王に土田さんに・・・って錚々たるメンバー。
たのしみですな♪

モリといえば来週からはおにぎりにもゲスト出演のようで
モリが出る何週間かだけ、タイトルが【おにぎりあたためますか】ではなく
【モリとお前達】とかになればいいのに(笑)
【リーダーと俺とシゲ】でもいいな。

この1週間は友達から借りた本が面白くて帰宅して1時間ほど
毎日のワイドショーの編集したり、録画した朝ドラみたりした後は
0時ぐらいまで本読んでます。
本を読む作業は久しぶりだけど、やっぱり面白いな。と改めて痛感。
読み終わったら、読みかけで置いてるほかの文庫も読まなくては。

顕ちゃんが先日モテリーマンの街頭演説?のようなイベントをやったようで
ツイッターでその写真とかその発言とかをいろいろ目にしました。
今月5日しか仕事してない。とか、お金をくれ!チケット買ってくれ!だとか
EDになったとか、放屁に失敗とか、もう相変わらずでいらして、安堵しました(笑)

モテリーマンは回を追うごとにチケットがとりにくくなってると思います。
ライフワーク?になるのかどうかは知りませんが
福田さんと組んでこれからも愉快な舞台にでてもらいたいです。

顕ちゃんと福田さん・・・で思い出しましたが洋ちゃんが三谷の映画に
出るようで・・・三谷組の一員になったのかな?
うれしいような、不思議なようなこの気持ち。
すごいキャスティングでビックリしましたがこちらも楽しみです。
三谷とのやりとりが絶対おもしろいのでその裏話にも期待。

わくてか。
2012-10-25 Thu 13:59:40 | 普通の日 | Top↑
今日はあまりに朝が寒くて今年の秋はじめて
ニットを着てきました。薄いやつだけど、やっぱり毛糸は暖かい。
ぬくぬくちゃんです。

今日は福岡東京名古屋などの当落発表なのかなー?

私は先週17日にコンサート事務局さんからメールをもらいまして
狙い通り大阪と札幌にいけることになりました。
大阪当てたのは友達で私は同行者だけど・・・
自分達の名義で大阪当たったのは5x10以来です。
この数年地元大阪なのにぜんぜん京セラに当たらなくて泣きそうだったけど
やっと当選!やりましてございまする。

札幌は毎度のことで飛行機もホテルもおさえてたし
お金だって払ってたので無事当選してホっとしました。

ポップコーンCMみましたー?
私はJ-netで見ましたが、あれは悪ふざけ以外のなにものでもないね(笑)
そしてCGのすごさを思い知りました。
頭を付け替えてるんだもん!首の色と顔の色の不一致具合ったらないんだもん。
やぁーすごいなぁ。

私の友達も今日の当落楽しみにしてる子がいるので
みんなに届け!吉報!!
気合の叫びだ!!

ヤァ!!@翔
2012-10-25 Thu 09:30:41 | | Top↑
ThankCUE FAN MEETING2012
当たりまして。
当たりましたので行きます。

2005年2006年2008年と参加。
飛んで飛んで飛んで2012年。

2008年の冬の時点ではもう嵐にだだはまりでその後の数年は
嵐ワッショイで生きてましたのですけど
今年はジャンボリーもありましたし、CUEも20周年ってことで
なんだかわからないけど行かねばならぬ。と思い立ち。

今までどおり、チケットのみで申し込み。
今までどおりに当たりました。
ファンミでハズレた経験がないんですけど、もうみんな行きたい人が
いけるぐらいのイベントになったんですかね?
2005年の初めて開催のファンミでは落選の人続出でファンミなのに
プラチナチケットになってたのが懐かしいです。

2005年はこんなにはりきっていたアタクシ。
http://kemin.blog7.fc2.com/blog-date-200512.html

2006年も元気いっぱい。うれしさいっぱい。
http://kemin.blog7.fc2.com/blog-entry-974.html

2008年・・・思ってた以上にレポってた(笑)
http://kemin.blog7.fc2.com/blog-entry-3257.htm

2008年確実に嵐に必死で寝ても覚めても嵐嵐嵐って言ってたのだけど
ファンミで顕ちゃんみて『キャー!!』っていう自分に爆笑したのだったわ。

2012年、4年ぶりの参加でレポできるのか?
できないのか?お酒のんで終わるのか?どうなのか?(笑)

自分観察が楽しみでもあります。
2012-10-17 Wed 14:33:53 | CUE・NACS | Top↑
Popcorn当落メールは今日からですね。
ドキドキします。

嵐の3度目の紅白司会が決まりました。
また図書カードに必死にならねばならないのね。がんばります。

そして嵐が紅白の司会をするたびに思うのは、司会でもいいよ
司会でもいいけど、そのせいでカウコンに嵐がでないってのが嫌なのよ!

ってことです。
嵐の司会は22時ぐらいで終わってあとはアナウンサーがやれよー。
紅白の司会、名誉なことなのかもしれないけど、カウコンで
他グループのメンバーとわしゃわしゃしてる嵐を楽しみにしているファンも
いるってことを伝えたい。

・・・誰に伝えたらいいのかわかりませんけど。
カウコンで前回みたいに嵐がVTR出演とかあれつらいわー><

カウコン>紅白

となっております、私の脳内。
でも紅白で、朝ドラ出演中の風ぽんとの共演がみれたらそれは楽しみ。

ポップコーンJETが今年は飛ぶらしいですね。
へぇー。
へぇー。
すごいなーー。(棒読み)

ポップコーンJETに乗ったら、特製ポップコーンとかくれたらいいのに。

突然ですが今回のオトノハがとても楽しかったです。
1泊3日のニューヨーク。

普通に考えれば果たしてそこまで交通費かけて、アイドルキャスターを
現地で取材させる意味があるのか?と考えてしまいますが
現地での取材を希望し、それを叶えてくれるZEROという番組と
スタッフに翔担えみ、大阪の空の下から感謝しています。

放送楽しみにしています。

あと、昨日は智の入所日でした。
ということは、もれなく私の誕生日でもありました。
また1つ歳をとりましたが、お酒と芝居と嵐にまみれて生きてまいります。
恋もしたい・・・。

ゆるりとよろしくお願いします。
2012-10-17 Wed 13:48:55 | | Top↑
今日は誕生日。
生まれて育って今日も元気に生きています。
両親に家族に友達に感謝。


゛Maybe゛ていうか今日は 君に感謝をする時
いつもそばにはmusicとwe wish そう、でっかい Love and ピース

ピースサインID はスーパーフレッシュ
新らたなシーンにこのメロディライン

さぁ行こうよ 始まる奇跡が 止まらないよもう朝まで
今年も来年も今日と 同じように祝えるさ
最高の音になる鼓動 派手に騒ごう朝まで
いつもの仲間集えば 繋げる気持ちがフレーズさ


嵐の『スーパーフレッシュ』という曲。
今日の脳内テーマ曲。
2012-10-16 Tue 13:58:10 | 普通の日 | Top↑
フハっ!!
鼻から息がもれるようなそんな声がでました。
「ごーいんぐほーむ」だか「ごーいんぐまいほーむ」だかで(覚えてない)
顕ちゃんが浴衣姿でゆっくりYOUにまたがった時に。

あのゆっくり感が変なエロさをかもしだしてました。
そいでもってちょっと強めに押してる感じのマッサージは
とても気持ちよさそうだった。
やってほしい私も。なんならあおむけでもいいですよ!ニヤリ。

ホームドラマはちと苦手な私ですが、事前番組で言ってたように
会話がたのしくて、豪華キャストで初回の2時間はあっという間だった。
顕ちゃんはそんなガッツリ登場ってわけではなさそうだけど
すこし惚けた感じで、いいキャラだと思います。
楽しみなドラマになりそうです。

そしてそろそろファンミの当落って来る頃かな・・・
あれこれやりくりして、毎週札幌へ行くという楽しい計画を実現させてみせます。

そうそう見てるドラマといえば、10月から始まった
NHKの純と愛をみています。舞台大阪やし、風ぽん目当てで。
NHKのテレビ小説はあの『瞳』以来・・・つまらなくて死にそうだった『瞳』以来。
顕ちゃんがでてなかったら絶対みなかったあのドラマ・・・
DVDで全話コンプリートしたけど、1度たりともみなおしてないという・・・
シゲも出てたなぁ・・・ぼんやり。

は。話がズレましたが、純と愛、なかなか楽しいです。
主役の純には全く感情移入できませんが・・・(勝手すぎるし世間をしらなすぎで・・)
今のところ、3月まで楽しくみれそうです。
かざぽん!!ブレイクしてほしい!!(笑)
2012-10-11 Thu 12:56:55 | 安田顕♪ | Top↑
昨日は朝7:30の開店と同時に梅田のタリーズへ行きました。

朝7:30と言えば普段はベットの上でボケーっとしてる時間です。
タリーズへ向かった目的はただ1つ。
ジェイヌードが欲しかったから。
ジェイヌードの最新号が欲しかったから。
理由はいわずもがな。

朝日新聞と日経新聞は楽勝で手に入ったのですが
ジェイヌードは大阪ではまだ手に入らなかった・・・・
朝早くからタリーズへ行ったのに、ただモーニングを食べて
帰る人になってしまいました。
情報によれば大阪に届くのは、この週末か来週だそうで・・・

でも翔担仲間が無事に確保してくれたので送ってもらえることになりました。
わっしょーい。

そして昨日はベストジーニストに相葉ちゃん。
おめでとうございました。
私の中の相葉ちゃんはデニムというよりも
柄のある相葉丈の綿パンを履いてるイメージが強いんだけどな。
来年も選ばれれば殿堂入り?なんだっけ?
こうなれば目指してもらいたいです。
アラフェスで間近でみた細く長いまっすぐな足が忘れられません。

今日はMステで生嵐。
ワイハと証ときいています。駆けぬけろ歌って欲しかったなーと
個人的には思いますが、なにかと忙しい嵐さん無理だったのかな。
月曜にまんまるちゃんだった翔ちゃんがどんぐらいシュっとしているのか
はたまた更に丸くなってるのか?
月曜にあった吹き出ものは治っているのか、その辺りを翔担的ポイントとして
観察したいと思います。

雑誌などで話してない新しい嵐さんエピソードにも期待!!

余談
NEWSの新曲がポコポンペコーリャっていうそうで・・・
チャンカパーナからのポコポンペコーリャ。
楽しそうです。


拍手コメントありがとうございます。☆☆☆
みっちさん
ご無沙汰していました。
なんかブログも更新したりしなかったりですが、相変わらずのテンションで
嵐をめでています^^
レポはもっと本当はいろいろあったのですがなんせ覚え切れなくて
部分部分書いた殴り書きのノートから掘り起こしました。

2日目のアイズウィズディライトでは、山がおもむろにミュージカルダンスを始めたり
末ズが見つめあって、マチモチくんがタオルの巻いてるカズナリさんのおでこに
頭をこすり付けたりといろいろ燃えポイントがありましたー。
早くDVDになって私もみたいです!!^^
2012-10-05 Fri 14:46:52 | | Top↑
ぽっぷこーんつあー絶賛申し込み期間中ですね。
私は大阪と札幌狙いです。

秋の番組が切りかわる時期で嵐のレギュラー放送が
あったりなかったりしますが
それがないからって暇なわけではないですね。

新CMがわんさか出てきました。
じんす・進研ゼミにチョコにオムツにエビフライ。
どこまでも運命共同体でいそがしい。

それにしてもマチモチくんのCM
アイス・チョコ・マスカラ・潤いティシュー・・・そしてオムツ。
どこまでも女子です。
次はいよいよ、ナプキンのCMにすら登場するのではないかと
おののいています。

そんな私は最近、マチモチくんの金田一少年をみてました。
そしてそこに女子医大生役で綾瀬はるかちゃんがでててビックリしました。
みんないろいろ昔から頑張っていたのねぇと思った次第です。

翔ちゃんはスケジュールがゆるいのかZEROをみるたびに
あからさまに太っていきますが・・・こないだは吹き出物もできてたけど
まぁ元気そうでなによりです。

ノンノで見た卓球のアラシでのにのあいとか
テレビ誌でみたトランポリンの大宮とか
みなさん元気そうでなにより。

そんな中、アラシファンの呼称問題でなにやらツイッターでもめてる人がいますが
そんなの正直どうでもいいなーと思う私です。
アラシックでもアラシストでもどうでもよくね?(笑)

智なんてつねに、十把一絡げで『ファンの子』って呼ぶぜ(笑)
嵐のファンだと自分で自覚があれば、アラシストでもアラシックでも
どっちでもいいです。と私は思うのです。
2012-10-03 Wed 12:04:38 | | Top↑
朝はすっかり涼しくなって、窓をすこし開けて眠ってると朝方には
さみー!って目を覚ますようになりました。
猫も出窓の毛布の上で寝る季節になりました。
こないだまで廊下で猫の開きみたいになって寝てたくせに!
季節の移り変わりを猫の寝姿で感じます。
これがいよいよ私の布団で寝るようになると冬の到来です。
まだ大丈夫。
まだ出窓の毛布で寝てるから大丈夫。

この週末は3連休。なにして遊ぼうかしらと考えています。
食欲の秋で終わりそうな気が・・・

今月は誕生日月なので久しぶりの免許の更新に行かねば
輝くゴールド免許ぞ!だってペーパーだから!!
長らく運転はしていないけど、久しぶりにやってみたいな。
とか、ちょっと思いますがやっぱりペーパーな私です。

ドライブに行きたい。
ドライブに連れてってください。
・・・・。

さ。気を取り直して。
秋といえば芸術の秋ってことでいろんなアートイベントがやってるのですね。
友達にいくつか教えてもらったのだけど、どれも面白そうで
気になります。
芸術とはちょっと違うけど私が気になってるのは万博でやってる
『はやぶさ物語』
はさぶさ・・・に今更感があるかもしれませんが、実寸大のレプリカがみれるそうなので
それはみてみたい。
そしてフォーゼのように『宇宙キター!』って言いたい(笑)

あとは、ザ・大阪ベストアート展
大阪市と大阪府が所蔵するモダンアート作品から投票で選ばれた50点が展示されるという
見たいものの本物がみれるというイベント。
気になります。
2012-10-03 Wed 11:38:22 | 普通の日 | Top↑
顕ちゃんのフォトダイの深夜の怒涛の23更新に度肝をぬかれて
10月1日が始まりました。
サラリーマンなら「遅刻します」で済む話だけどそうはいかない稼業だね。
顕ちゃんもマネージャーさんもお疲れ山でした←SPECみてからお気に入りのフレーズ

彼と私とおしゃべり車がまさかの前後編の2回で終わると思わなかったので
えー?って思ったけど楽しいドラマだったし
顕ちゃんおいしい役だったのではないかと思います。

ハナタレで変態ちっくに女性の足ばかり写真にとろうとする
セクハラな姿も爆笑でみました。

そして・・・
モテリーマンの先行に落選しつづけてますが
昨日の深夜大阪でやってた舞台関連のテレビ番組での先行予約に成功しました。
あっぶね。
でももう1回ぐらいみたいなーと考え中。
6800円。
しかもドラマシティ。
梅田から近い。あの辺鄙な森之宮ピロティじゃないよー!
私の都合だけど・・・へへへ

番組の中では『願いが叶うなら、台本を早くください』って言ってました。
モテリーマンの格好で(笑)
あぁ楽しみ。

とっちらかした文章のまま今日はおわり。
2012-10-01 Mon 14:08:25 | 安田顕♪ | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。