-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
おはようございます。2012年大晦日。
大阪はお天気で強風。

今年に観たものを書きます。


演劇関係
1月
90ミニッツ
下谷万年町物語(東京でみた、関係者席に松潤!)

2月
十一匹のネコ
KKP『うるう』

3月
MONO『少しはみ出て殴られた』
『テキサス』(東京)
エレ方コントの人6 

5月
WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン〜 (2回)
新感線 シレンとラギ

6月
イキウメ『ミッション』
燕のいる駅

7月
灰色のカナリア
スピリチュアルな1日
CDJ12012(札幌)

8月
ムロ式

11月
KKP『ロールシャッハ』
コドモの一生

12月
CUEファンミ(札幌)
ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』



ジャニーズ関係
1月
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(名古屋)

3月
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

4月
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN(東京)

6月
嵐のワクワク学校(東京・ニノ誕生日)

7月
嵐のワクワク学校(大阪)2回

8月
Johnny's Dome Theatre 〜SUMMARY〜(せくぞん)
NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜

9月
Johnny's Dome Theatre 〜SUMMARY〜(えびじ)名古屋
アラフェス(東京・両日参加)

11月
ARASHI LIVE TOUR Popcorn

12月
ARASHI LIVE TOUR Popcorn(札幌、土日参加)
KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST(名古屋)
2012-12-31 Mon 10:19:48 | 演劇・映画 | Top↑
ふ。
まさかの1日2回更新。
油断してたら更新します(笑)

23日に観た、ヨーロッパ企画の『月とスイートスポット』が
とんでもなく面白かったのでその感想。


もう全公演終わりましたけど一応、続きに書きます。

感想書くときに毎度毎度書きますが
あらすじ探してる人は他へどうぞ。

これは感想です。
→続きを読む
2012-12-26 Wed 16:00:31 | 演劇・映画 | Top↑
あっという間に年末になって。
今年はもうちょっとこのブログ更新しようと思ってたのに
この体たらく。
来年がんばります。

2004年にNACSにはまった時に今ほど彼らの露出がなくて
でも誰かと語りたくてはじめたこのブログ。
12月で8年たって9年目に突入。
こんなに続くと思わなかったなー。

昔にブログアンケートとかをやった頃に
『えみさんがNACSのことを書かなくなっても更新があれば読みます』

と答えてくださった方がいて(しかも男性)なんてありがたい!!って
思ったのだけど、今も読んでくださってるかしら?
コメント欄を閉じてしまった今では知る由もないのですが
元気でいらっしゃれば何よりです。

ブログって今ではもう何かを語る手段としては、すたれたような気もする今日この頃。
でも情報スピードではTwitterにかなわなくても
140字では足りない気持ちや言葉を、ずるずるとまとまりの無い文章で
書き連ねられるこのブログは私にとって大事だなーと思っています。

おセンチな文章になりましたが、モブログみてもらえば
わかるとおり相変わらず飲んで食って好きなことしてと
楽しく生きております。

来年もユルっとよろしくどうぞ。

今年は久しぶりに観劇の2012年まとめなんかも
アップしたいなと思っています。
2012-12-26 Wed 14:57:43 | ブログ | Top↑
年末の怒涛の番宣がはじまり
明日へ架ける橋も3夜おわり
ちゃんも終りが決定し、翔ちゃんと有吉の新番組で
相葉ちゃんの30歳も昨日無事にすんで
アラフェスも届くというすっかり年末。

札幌のPopcornのことかきます。
記憶がもうぼやぼやですけど・・・。
MCとかの詳細はどこかで誰かが詳しく書いてるのでそれみてくだちい。


記憶がよみがえったら追記するかも。
→続きを読む
2012-12-25 Tue 12:32:59 | 嵐コン | Top↑
ファンミ
行って来ました。
その結果を飾らないでいうと・・・

『相変わらずだった。そしてハイタッチが作業化されてた』


に尽きます。
そして私はもうこの先、ファンミに参加することはないと思います。
CUE20周年のファンミになにか期待した私がバカでした。
そーゆー事務所じゃなかったわあの事務所(笑)

レポなどは熱のある方が熱心に書いてくださることでしょう。
なので私の気付いたことと、簡単な記憶を羅列します。
→続きを読む
2012-12-12 Wed 14:06:02 | レポ・文字起こしなど | Top↑
モブログをご覧になったらお分かりになるとおり
月曜に札幌から帰ってきました。嵐コン最高だった。
夢のような席だった・・・あんなに可愛くて美しくてキラキラした生き物が
この世に存在するんだなーと、思い出すだけで脳内に
幸せ物質セロトニンが溢れます。

そいでもって明日から札幌に行きますけども、脳内スイッチが嵐からNACSに
なかなか切り替わりません。
ファンミに行ったら行ったでキャーキャー言うんでしょうけども。

嵐コンにはなにがなんでもの勢いでANAを予約してANAで行ったんですが
ファンミには行きはお安いLCCを使おうと思ってんだけども。
札幌すごい強風で今日関空から札幌へ飛び立つ便、だいたい欠航・・・
えーー?
明日は飛んでもらいたい。いや、飛んでもらわねばならぬ!!
万が一にそなえてANAの航空券のお値段もチェック。め・ま・い。
そうよね。搭乗日が近けりゃ近いほど高いよね・・・

頑張れLCC!!
やめてくれ札幌の暴風!!

明日の私は札幌に着くのか着かないのか?どっちだ!!

そして先日のサンデーでさんきゅーの会員が24000人を超えてると聞いて
へーーー!!となった。そんなに??
そんなに?
そんなにーーー??
で、生きてる番号はどれぐらいなんだろう?と下世話なことを思ったりしました。
2012-12-06 Thu 10:16:19 | 普通の日 | Top↑
月曜に札幌嵐コンから戻ってきました。
いまだに現実世界に生きられないでおります。

セトリに関しては変更なし。
日曜に証の演出が変わりました。
水スクリーンにメンバーの映像が映し出されるものに変更。
それ以外は大きく大阪と変わることなく。

まずは、ネタバレ、レポとかでなく、『感想』を書かせてください。
私の偏った想いなので、苦手な場合は読み飛ばしてください。
→続きを読む
2012-12-05 Wed 14:56:23 | 嵐コン | Top↑
