-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
連続出勤17日目。
今朝体重計に乗ったら1gたりとも痩せてませんでした。
激務でも私はやせない体質のようです。がっくり。

食べて飲んでるからな。

昨日は少し早く帰宅できたので、録画しておいた
顕ちゃん出演のドラマを見ました。
顕ちゃんが出てる場面だけ。

南京町で土下座登場。

あ!!と思う。

『上海餃子』途中書いた店の前で土下座。
あの店、水餃子の専門店でおにぎりで豚一家が来た店です。
一人で大爆笑。

おいしい水餃子のお店ですから、神戸に行った際には
寄ってみればいいと思います。
いろいろ変わり水餃子があるよ。つるんとしてておいしいのだ。

ワイシャツごしでも、この人の首から肩にかけてのラインの
美しさはすばらしいなーと思ってみてました。
柔道のおかげか、バンっと肩がはってて毎度ほれぼれします。

もう1人の私の愛するさくらいしょうくんは【なで肩】ですけども
それはそれでいとおしい。

そんなことを思いながら、もうすぐ観劇できるモテリーマンに
思いをはせています。

最後の歌が大好き。今回も歌うかなー?
スマートモテリー
スマートモテリー
スマートモテリーマン!じゃんじゃかじゃん♪
2013-01-31 Thu 14:18:17 | 安田顕♪ | Top↑
駆け抜けろ!!

昨日はベットの中で太眉キャスターをみながら就寝しました。
今朝めざめたら、ドラマが決まってました。
寝ても覚めても翔ちゃんです。

イチト先生の映画がおわったら、ドラマの撮影で、有吉との番組があって
ワクワク学校があるのかないのか知らないけどあったとして
謎ディ番宣ラッシュがあって
24時間テレビでアラフェス。
オリンピックが去年でよかったとつくづく思いました。

翔ちゃんをみれば、私ごときが18日連続出勤で嘆いている場合ではない
のだと気が引き締まります。
でも休みたいけど。寝たいけど・・・。

それにしても変人家庭教師に期待が高まります。
好青年に飽き飽きしてたのでいよいよどうなることか。

でもまって・・・
「話し方が古風で、周りからは変人と思われている」
たしか神カルのイチトさんもこういうフレコミでしたけど、
蓋をあければ超普通のいい人だった

・・・家族ゲームの変人家庭教師は櫻井翔の本気の変人みせてくれ。

ラスホの相葉ちゃん雑誌まつり
プラデのカズナリさん雑誌まつりが終わったら
春には翔ちゃんの雑誌まつりが確定。


まずは夏まで 駆け抜けろ!!


☆☆☆拍手コメントありがとうございまーす☆☆☆
☆のまえるさんへ
ご無沙汰でーす^^
そして1月も終わりますけども、明けましておめでとうございまーす。
去年はなにかとお世話になりました。
今年もよろしくでーす。
マチモチくんの新しい髪型かわゆいね^^

☆みいるさんへ
非公開失礼しました。
なんかねーもう全然更新しないし、いいかなーって思ったのですけど
そうなった途端に書くこと満載でした(笑)

☆みっちさん
眉。気になりますよね。
太い眉!!
映画館のでっかいスクリーンにあの眉が映るかと思うと
ドキドキです(笑)
2013-01-29 Tue 10:22:56 | | Top↑
連続出勤14日目。
曜日感覚がなくなりました。
首から肩にかけての筋肉が岩のようです。

先日くたくたになって帰宅したら祖母が
『“箱に入ったすぐ食べれる野菜”を買ったきたから食べ!』
というのですが、全然わからない。

箱に入ったすぐ食べれる野菜ってなんぞ・・・・?

冷蔵庫あけて爆笑。
RF1のサラダのことでした(笑)箱て!

寝る前に嵐のあれこれを見ては癒されています。
見続けちゃうとテンション上がりすぎて寝れなくなるけど
やっぱり「時塊」は最強。

アイスってあんまり食べないけど最近は
ハーゲンダッツ のマスカルポーネストロベリーにちょっとはまってます。

さて働きますかね。
2013-01-28 Mon 13:46:21 | 普通の日 | Top↑
翔ちゃん。
お誕生日おめでとうございます。
31歳。
ジョンレノンはイマジンを発表して、
手塚治虫は今の手塚プロの前身にあたる会社をおこして、
足利尊氏は室町幕府を確立した歳だそうです。

幕府をつくってくれとはいいませんけど(笑)
仕事でもプライベートでも良い時間がつみあがって
2013年が構成されたらいいなと思っています。

そしてそんな楽しく暮らしてる翔ちゃんに
コンサートや舞台挨拶で逢えれば翔担は幸せです。
今年も激戦がんばります(笑)

最近落ち着いてきてしまったけど
また髪を明るくしたり、ご機嫌斜めでマチモチくんに
『お前黙ってろ!』と声をあらげる翔ちゃんもみたいのもです。

いろんな翔ちゃんをみせてもらいたい。
まだまだ引き出しがあると思うから!

31歳まだまだいけいけドンドン!
大好きだよー。
2013-01-25 Fri 00:01:25 | | Top↑
翔ちゃんのお誕生日があるってのに
非公開とかにしてる場合ではなかった!!



続きに載せてるのは今日twitterにのせてみたもの。



まゆって大事。


自己満足です。
笑ってもらえればいいのです。

怒られたら消しちゃう。
だって小心者だから。

数値は比較用です。実寸じゃない。


ではどーぞ。
→続きを読む
2013-01-24 Thu 16:48:33 | | Top↑
インフルエンザやらノロウィルスが流行ってますが
元気に暮らしています。
土日は休日出勤していたので、若干疲れてはいますが
元気に暮らしています。
毎日ビールが美味しいです。

金曜は職場の仲良しの女子だけで新年会。
和食のお店で大笑いして楽しかった。
和風出汁で炊いたご飯の上に揚げたサバがトッピングされてる
〆のご飯までなにもかもが美味しかった。

日曜は出勤後に、エレ片のコント太郎を観にいきました。
年に1度のお楽しみ。コントと映像に大笑いして大満足でした。
仁ちゃんかわいかったなー。カーテンコールで赤白のボーダーのシャツを着てて
似合ってたなー。私もあれ欲しい(笑)

11日連続勤務を乗り切れば、25日の金曜日。
大好きな翔ちゃんのお誕生日。
そして、いつもの中学時代からのメンバーの新年会が待っている。

金曜目指して頑張って働きます。

最近は自室にいるときは、猫とクッション争奪戦を繰り広げてます。
部屋にふかふかの厚みのあるクッションと薄いクッションがあって
猫も私もふかふかに座りたいのだけど、それは無理なので
相手がどいた瞬間に座るというゲームです(笑)

猫がエサを食べに部屋から出て行った瞬間に私がふかふかに
移動してテレビをみてる。
部屋にもどって猫は『あ!』って顔になるけど薄いクッションに
しぶしぶ座る。
で、テレビのCM中に私がトイレにいき、部屋にもどると
猫が何食わぬ顔でふかふかに座ってるといった具合。
一進一退の攻防を繰り広げてます(笑)

他人にはどうでもいい猫と私のささやかな攻防戦なのでした。
2013-01-22 Tue 11:36:11 | 普通の日 | Top↑
「恋と音楽」に行ってきた。金曜日に。

感想は。

うん。やっぱりそうだよね。

といった感じ。
演者も楽しそうでゴロさんも愉快で楽しいラブコメだったけど
お話の展開がちゃっちー。
やっぱり私はあの脚本家がつくるお話になじめないのでした。

演出は大好きな河原雅彦だった、出演するって知らなかったので
出てきて大満足。
浅野さんも菅原さんも文句なし。
女優陣は安定の歌声でした。
多くは語らないしゆうこともないってことで察してください(笑)

カーテンコールでたくさんの人から
『ゴロー!!』とゴロさんコールを浴びるゴロさんはやっぱり
スーパースターでした。

何度もカーテンコールでゴロさんを呼んだので最後には
『ご挨拶はしたつもりですけど?何か?は?』とお客さんに言って笑わせて
『楽屋に帰って髪をなおしたい!』と髪をつまんでみせるゴロさんは
かわいかったです。

本編の感想が薄いのでせめてカーテンコールでのゴロさんの感想を(笑)


日曜はまちゃぴこのゆるゆるトークイベント
『俺パラ』に行ってきた。

まちゃぴことマギーのトークイベントだったんだけど
ここでまさかのまさかのまさかの
NACS話になったのですよ。

しかもその内容を一切口外できません。

唯一いえるのは
東京の演劇人達にも、演劇ファンの観劇慣れしてる人達にも
『NACSファンは観劇マナーすげー悪い!』と思われてるということ。

私はそれをきいて『でしょー!!』って爽快で痛快だったということ。
それだけをお伝えしておきます。

2013-01-17 Thu 15:03:41 | 演劇・映画 | Top↑
右目が充血しまくりで右目の下がヒクヒク痙攣しています。
アレルギー性の結膜炎がもともとあるんですけど
それとも違うなにか違和感が右目にずっとある。
明日は久しぶりに眼科受診する予定。

昨日も書いたけど今日はゴロさんを観にいきますのよ。
SMAPの人はみたことないので、初めてのゴロさん。
昔はそうでもなかったけど35を過ぎたあたりから
なんだかとても面白い人になってきたゴロさん。
悪役もお似合いのゴロさん。
NACSにはまる前はお茶の間で絶賛慎吾くんを応援してた私です。
そして顕ちゃんにはまって、ここ5年は嵐に溺れてる。
ゴボゴボゴボ・・・・

そんな私が初めてみるSMAPは生年月日が顕ちゃんと一緒でお馴染みの
ゴロさんなのでした。しかもミュージカル。

昨日妹に『明日はゴロさんのミュージカルを観てから帰ります』という話を
したら。

妹:え?ゴロちゃん???・・・歌も・・・踊りも(自粛)

って言われましたがそんなこたーどうでもいいですの。

脚本は鈴木聡・・・顕ちゃんが出演してたので毎日15分苦行のような気持ちで
みていたあの『瞳』の脚本家ですけども・・・・
タイトルが『恋と音楽』ですよ。なんかわからないけどキラキラした
ミュージカルの予感がします。(予備知識ZERO)
演出河原雅彦ですもの。楽しみすぎるってもんです。

3時間超えの舞台が多い昨今、上演時間が1時間50分ってのも嬉しいです。

楽しみ楽しみ。感想もかけたらかく。
2013-01-11 Fri 11:05:08 | 普通の日 | Top↑
1/10 十日エビスです。こんにちは。
2013年も始まりました。

今年も体力と(わずかな)財力を駆使して、好きなものを思いっきり
楽しんでゆこうと思います。
7日の日に友達に誘われて、ストロベリーナイトのトークイベントへ行きました。
エイトのマルと竹内結子がゲストで、年始早々美人をみてテンションがあがりました。

マルは年末に名古屋のエイトコンでみてたので
『お。マル!』というテンションだったのですが、生でみる女優の
細さと美しさは感動ものだったです。

8日は21時までみっちり仕事して、昨日もまぁまぁ残業して
今日は嵐のレギュラー放送(VSとちゃん)がお休みなので、今夜のお楽しみは
エータのドラマです。
なんだか楽しそう。

明日は仕事を定時できりあげて、ゴロちゃんのミュージカルを観にいきますのよ。

なんだかんだで、2013年も楽しい幕開けです。
飲んで、食べて、笑って、恋して暮らしてゆくのだ!
2013-01-10 Thu 11:48:25 | 普通の日 | Top↑
すっかり明けましておめでとうございます。
楽しい年末年始でしたでしょうか?
私は初詣以外はほぼ家にいました。元日にいく親戚の集まりも今年は欠席して
ぼけらーっとしておりました。

2013年もアラシゴトにかまける体力と財力がある年になりますように。

年末年始の番組一言感想。

福嵐
初日の智から翔ちゃんへの愛の言葉につきる。パネルにキュっとつかまって
『こっちむいて♪こっちむいて♪大好き♪』
なにあれ!!!絶好調超にかわいくて、キュンとして延々とリピりました。

紅白
雅:しろぐみぃーみぃぃぃーのみなさん
和:大丈夫?(いきなり)かんだけど、大丈夫??
しょぱなのにのあい。
相葉さんのとなりにカズナリさんがいてよかったよ(笑)

カウコン
特にいうことはない。けんとくんが1人セクゾンで歌ってる時に
ほっくんが映って嬉しかったです。えびじも元気そうでうれしかったです。
カウコンにVTRで出るってなんかもうそれは違う気がする。

元日しやがれ
おもしろかったのか、キワモノ企画だったのか、なんだかよくわからないままに
終わっていった。今年も嵐が24時間のパーソナリティということだけは理解した。
紅白シマシマ水着の翔ちゃんの股間にも注目でした。
ツルっとしてたね。平らだったね。あはははは。(棒読み)

こたつde嵐
(初心を思い出せと言われて)
潤:どっちかっていうと(初心を忘れてない)そういうグループよ!

この年末年始で1番の可愛らしさだった。派手は紫のハンテン着ちゃってさ。
『そういうグループよ』ってのが可愛かった。

みかんを取って欲しくて相葉ちゃんの手首をトントンたたく翔ちゃんにも
ウヒーってなりました。

VS嵐SP
ババ嵐で、嬉々として智の鼻について解説しまくる翔ちゃんにつきる。
本当に大好きなのな、智が(笑)
そりゃニオイも嗅ぎ当てるってもんですよ(笑)

ラキセSP
楽しかった。赤ポルシェとゆっち!
昔、色とり忍者で『赤い車といったら』
潤:ポルシェ!!!
と答えて、粉まみれになったマチモチくんをぼんやり思い出しました。

アラフェスDVD
シェケですよ。シェケですね。あれ最高ですね。
『簡単じゃん』の歌詞の部分で画面右後方にうつるサトシをぜひご覧頂きたい。
踊れる人の浮遊感が半端ないです。相変わらす1人だけ無重力か!ってぐらいに
しなやかでかろやかです。

腰をグイグイまわしながら半歩ずつ回転する踊りでは翔ちゃんのガニ股が
際立って泣きそうになりますがそれもご愛嬌です。

Stillでのサクラップで、珍しくカスナリさんが踊りを間違えて笑ってるのもみものです。

5人だけの国立って本当に素晴らしいなーとあの夏を懐かしく思い出しながら
みていました。

今夜は久しぶりのZEROですね。
年末年始で翔ちゃんがどれぐらい栄養過多になったか楽しみです。うふ。
2013-01-07 Mon 13:37:06 | | Top↑
