上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日のZEROで翔ちゃんの眉が整ってました。
17日に無事に神カルクランクアップしたようでなによりでした。

丸こく太っていて、可愛らしいことこの上なかったのですが
ドラマに向けてここから体重を落としにかかるのではないかと
思っています。イチト先生はわりとなんだかんだで幸せの人なので
そんな細い必要ない・・・と翔ちゃんが判断してのあの丸さだったと
思うのですが、変人家庭教師はどうなるのか?
ワクワクします。

ちゃんが終わって有吉との仕事のこともいろいろ言う人がいますが
私は基本新しい仕事にはワクワクします。
紅白も司会でなければワクワクします(笑)

最近の私は嵐以外にもあれこれ見ています。
さすがにジュニアはわかりませんが、エイト・かつーん・えびじ・せくぞんちゃん
などなど・・・

えびじに関しては全国公演も決まって、チケットも昨日当落を確認しました。
大阪と名古屋に参加。
せくぞんちゃんは神戸公演を申し込みしようかなーと迷い中。
(申し込みが明日まで!)
エイトはエイターさんに連れられてライブをみたり、こないだは
ヒナの舞台にも行きました。いふおあ、超面白かった。
Twitterで話題だった変なお客さんもいない回で大笑いして
楽しい思い出になりました。

かつーんは去年CHAINツアーに参加して本当に彼らに対する見方が
ガラリと変わりました。本当に参加してよかったCHAINツアー!!
大阪でみて、あまりの楽しさに東京まで遠征するほどだった。
先日出た新曲も初回1も初回2も手に入れて、PVもメイキングも楽しんでいます。

まだまだお茶の間レベルだけど(笑)

きっとどのアイドルに対しても、どんな物に対してもそうだと思うのだけど
情報量が増えればそれだけ愛着が持てる気がします。

嵐にハマった時に過去ラジオをyoutubeでききまくったり
過去DVDを暗記する勢いでみまくったり、対象になる物やグループに対して
情報量が自分に増えれば増えるほど愛情が増していく。
最近の嵐さんの情報は私の中で少し飽和状態です。
情報情報情報のうずに溺れそう(笑)
次々発売される雑誌からも脱落組です。

でも、自担になったら目の色かえてがんばるで!!
担おりする気なんて微塵もないで!!
アラフェスにだって行くで!!
チケット戦線戦うでぇぇぇ!!!!(鼻息荒い)

でも…24時間テレビは今年はもう武道館には申し込めへんでー
クーラーのきいた自室で、ビール飲みながらダラダラみるねん(笑)

今までがなにもかも!!
嵐のことは全部!!全部―――!!だったのが、
ちょっと力が抜けてきたのだと思います。

そんな私には、今はちょっと
他のグループの情報を取り込むのに適した時間なのかもしれません。
スポンサーサイト
2013-02-19 Tue 14:23:24 | | Top↑
今日は大阪でも雪です。
つもらないけど、すぐ溶けるけど。

寝ても寝ても眠い毎日です。

土曜に、かんじゃにえいと(検索よけ)のヒナの舞台を観にいきました。
何年か続けてる1人舞台で、演劇というよりショーとして面白い。
…と言った感じでした。大笑いして楽しかった!!
エイターのお友達によると年々チケットが取りづらくなってるようで
今年は申し込んで当たってラッキーでした。

映像と合成してみせる場面があるのだけど、賢太郎さんの完成度を
知ってるものとしては、その合成具合があまりにザックリでそこにも笑いました。
そこがある意味ヒナらしい!(笑)

顕ちゃんのお仕事といえば、変態仮面が発表になりましたね。
すばらしい。
変態が変態仮面という映画に出るなんて!(最高じゃーん!!)
一見、控えめでノーマルそうにみえて、人を喜ばすために変態と呼ばれる行為を
いとわない人(※)、それが安田顕だと思っているので
映画の中でも存分にそのサービス精神が発揮されてるといいなと思います。

モテリーマンやヨシヒコの面子も揃うようで
福田雄一ファミリーのくだらなくてバカバカしくて大笑いしちゃう映画なんだろうなと
今から楽しみです。


※上半身だけTシャツ着て、ノーパンで茂みに隠れながら女子大生に近づくとか
※ヘコイダーマンとか
※飲んだらあっというまに全裸とか
※おしっこしながら後輩を追いかけるとか
※モリが使った歯ブラシをためらわず口に入れるとか
※女子高生の自転車の横を走って併走したりだとか
変態と変質者のギリギリライン。それが安田顕!!

だけど、小3の娘さんに有精卵を渡され
『(自分は学校へいくので)パパ暖めといて!』といわれると
ジっと暖めてたりする優しいパパなのでもあります。

2013-02-19 Tue 10:25:27 | 安田顕♪ | Top↑
ツイッターで話題騒然だったマチーシャ。
大笑いしました。
これ→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12101941247

そこから展開したこれ→http://matome.naver.jp/odai/2136075968799015301

マチーシャ。
日本語って難しいねぇ。

昨日ワイドショーで神カルの現場がチラリと流れてましたが
太い眉もあのビジュアルになれば違和感なく、イチト先生で
安心しました。
公開来年かぁ・・・先だなぁ。
この冬ぐらいに公開してほしい。

こないだ苺夜を観に行きましたら、予告でプラデが流れました。
神楽くんステキングでした。
ニノ担の皆さんが次々に発売される雑誌にカズナリさんが
でまくりで、悲鳴をあげながら買い捲りの様子を眺めている翔担です。

来月の今頃になれば、新番組とドラマの番宣かねて
翔ちゃんがどんだけいろんなメディアに出まくりになるのか
戦々恐々でございます。

その頃にはクランクアップして、整えられた
シュ!っとした眉になってれば、これ幸い。

明日は15日、月に1回のオトノハの日。
翔ちゃんの言葉で現場の話などきけたらいいなー。
2013-02-14 Thu 11:00:46 | | Top↑
スマートモテリーマン講座
2/1観劇。

今回はなんといっても劇場がドラマシティなのが嬉しかったのですよ。
最近はドラマシティではなくて、何でもかんでも森之宮ピロティホールで
上演されることが多いのですが、今回はドラマシティ。
梅田だからアクセスもいいし、なんといってもきれい。

前回のモテリーマンはピロティだったけど
今回はドラマシティ。喜ばしいです。

会場に入ったらグッズに行列ができてて驚きました。モテリーマン大人気(笑)

ではサクっと感想。

→続きを読む
2013-02-04 Mon 11:52:11 | 演劇・映画 | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。