-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
エンドレスゲーム発売日ですね。
わーい。ばんざーーーい。

前に他のグループも気になりだしていると書いたと思うんですけど
それは最近も変わっていません。
嵐以外の他のグループにどの程度の愛情を持っているかをザクザク書きます。

無駄に長い。
→続きを読む
2013-05-29 Wed 14:20:19 | | Top↑
無題
ドッキリで押し掛けてトンカツつくるってなにその状況。
面白すぎる(笑)
こねこちゃんの友達がRTしていて朝から大笑いしました。
後片付けもしましょう、洋ちゃん。

さてー。
祭りのチケットが6/5にいよいよ発売になるのですね。
戦々恐々。
この戦いに勝ってみせる。
嵐のチケット戦線にも勝ってみせる。

今年も好きな人達に逢うためにに、チケット戦線に勝つ!!(言霊)

あなたもわたしもみんな、がんばろう!
8年ぶりに真駒内へいざ!!

2013-05-29 Wed 12:32:49 | 水曜どうでしょう | Top↑
土日は食道楽だったよー。
土曜は久しぶりに会う年下のかわいい子に誘われて
フレンチランチでした。
食べログでもかなりの高評価のお店で期待して行ってきたのだけど
期待を裏切らないおいしさ。
絶対また行きたい!!
大阪城が見える素敵なロケーションのお店でした。

ランチが終わってからは、彼女と連れだって
心斎橋をブラブラ。
グリコの巨大看板の向かいにかけられてるニノのでっかい
サロンパスの看板をみてヘラヘラしたりする。
難波でさらに友達が合流して、湊町リバープレイスで開催されてる
ビアイベントに行って来ました。
これこれ→http://www.tcbn.co.jp/beerfes/index.html

関西の地ビール大集合。
前売りを買っていたので、こちらのグラスがついて
さらにこのグラスで5杯ビールが飲めて2000円!安い!!

DSC_2269.jpg

お天気がよかったので、日陰をみつけてもう地べたに座っちゃって
キャーキャー話ながら楽しみました。
コリアンダーとゆずがはいったビールがあったんだけど
私にはそれがおいしかった。(黄桜酒造の”ブルーナイル”という名前)
ぐいぐい飲めて後味さっぱり。
来年も参加したいイベントでした。

日曜はゴロゴロしていたのだけど
両親が最近発見したという和食屋さんへ夕食にでかけた。
和食というか創作料理なんだけど、ご家族でやってらして
温かい雰囲気のお店だった。
馬刺しにホテテにしそギョーザと好きなものばっかり食べて
ビールたらふくのみました。

やせないなー(笑)
2013-05-28 Tue 09:46:41 | 飲み!食い! | Top↑
昨日のVSは山がたくさんでホクホクでした。

ローリングコインタイワー!!と翔ちゃんが叫ぶ横で
顔と作って一緒にカメラを見てるさとし。

ローリングコインタワーのテロップがでても
まだカメラに向かってアピールの山。

かわゆい。
32歳と31歳かわゆい。
飼いたい。アマゾンの空き箱で。

(山はカブトムシでもスズムシでもありませんので飼えません)

智3人に翔ちゃん5人ぐらいの割合で飼いたい。
水槽で。

(山はグッピーでもありませんので飼えません)

はぁーーーかわいいなー。

とほわほわみてたら

好きな動物は
智:オランウータン!
コスギ:?え?ちょっと??
智:(オランウータンって)俺テレビで何回も言ってるよ!(不機嫌)

ご機嫌ナナメにコスギに言い放つ智。
それにかぶせるように聞こえてくる翔ちゃんの優しい声。

『いっつもオランウータンなんだよね!^^』

声はすれども姿は映ってない翔ちゃん。
智が不機嫌な理由をなんとなくフォロー。
そんな翔ちゃんの声など聞こえないかのように相変わらず憮然としてる智。
いい山(笑)

ツイッターでみかけた観覧レポでは
スタッフと話してて座るのが遅くなった翔ちゃんの為に
智がつめてあげようとしたら猫背のままつんのめって
椅子から落ちそうになり
翔ちゃん大慌てで受け止めようとするものの、ハの字眉で大爆笑で
山が一緒に笑ってて
それを興味なさげに眺めながら相葉ちゃんが笑ってた・・・

というのを読みました。
なにそれ。
なにそのかわいいシチュエーション。

まさにLove Situation!!


笑いあってる その山に
少しずつ チカヅキタイ♪
2013-05-24 Fri 13:35:44 | VS嵐 | Top↑

フォトダイみてたらyoutubeで顕ちゃん出演のMVが観れると知ったのでみてみた。

http://www.youtube.com/watch?v=ePjLzvzWYEs



まぁ、泣くよね。
昼休みにデスクで泣く女。これが20代女子なら男子や上司も
『どうした?』って言ってくれそうなものですが
40代中年がウルウル泣いてても、もはや
『情緒不安定か?更年期障害か?』な感じで放置。
まぁ放置してもらってるほうがありがたいけど。

奥さん役の高橋かおりちゃんのはかない感じもいいし
子役の女の子もかわいい。
実際の顕ちゃんの娘さんは4年生になったのかな?
はえーーー
人の子育つのはえーーーーー!!

ハンバーグを作ってる時にたぶん本気で笑ってる大口開けてる顔
ハッピバースデー歌ってる時に涙こらえるので大口開けて歌ってる顔
冒頭のスマイルキーープ!の顔。

どれをとっても優しい安田顕があふれてて歌詞の世界感にあってて
とてもよかったです。
私にとっては変態仮面の次の顕ちゃんのお仕事がこれでしたけど(笑)
ふり幅があるってすばらしい! 


2013-05-24 Fri 13:10:20 | 安田顕♪ | Top↑
京都テレビでやってるどうでしょうさんが自動録画されていたので
昨日眠る前にみたら、ヨーロッパ完全制覇の『クワンカの街も糸ようじ!』の回で
夜中に死ぬかと思うほど笑った。
あれ何回みても最強だと思う。
その後のバックミラーに写るキョンシーのように白い洋ちゃんをみて
また大笑いして寝ました。

やっぱりどうでしょうさん最強。

「探偵はBarにいる2」はまだ見れてないんだけど
近いうちに行く予定。
ベットシーンがあるんでしょ・・・・そう言われて私のチンケな脳が
思い出すのは週刊誌にでてたあの洋ちゃんとA子さんの場面ですけど
それを払拭するぐらいのすんごいのを期待しています。(半笑い)

でも今は何見ても、変態仮面の顕ちゃんを上回る衝撃を
受けることはないような気がする・・・。(今もまだ思い出す、カオス!!)

そうそうトモコレですけども、NACSの誰よりも先に
森三中のオオシマさんと結婚していたシゲですけども
先日離婚されました・・・シゲ・・・・(笑)

朝起きて、トモコレみたら昨日まで暮らしていた
シゲとオオシマミユキの家が更地になってて驚きました。
いつの間に??

顕ちゃんは未婚ですが私の妹とラブラブで
その他のメンバーは幸せな結婚をしております。
シゲだけ離婚。
シゲだけ恋人がいない。

シゲ・・・・(笑)

そんな私のトモコレの中で暮らすシゲは
部屋をのぞくたびに
『手稲の赤い流星!』とご挨拶してくれるかわいいヤツです。
そんなシゲの幸せをねがって、今はハムスターの着ぐるみをきせてあります。
うひ。
2013-05-20 Mon 11:56:44 | CUE・NACS | Top↑
イコマ製菓のレンボーラムネをガリガリ食べながら
残業なう。

今は設計者からの指示待ちタイム。

今日はVS嵐に亀ちゃんがでるというので、うきうきと帰宅しようと
もくろんでいたのに、定時前に部長に『今日、残業お願いできる?』と
言われて残ってる。
明日、大きい打ち合わせがあるのでね。仕方ないね。

もうすぐ19時だ。はじまるなー。あらしさんのばんぐみ。

今月末は有休を頂く予定がいろいろあるので頑張って働きマッスル。←ひさびさ使った。

どうでしょう祭りだけど、あの頃どうでしょうとCUE中心の生活だった
友人達は今では興味が拡散していて、もうすっかり手薄なのかと思いきや
全然そんなことなくて、みんなガッツリ祭りには行くと意気込んでいたので
頼もしい。

9月が待ち遠しいな。
私も嵐関係で仲良くなった北海道の人がNACSファンだとわかったりして
祭りで会おう!
札幌で飲もう!を合言葉に働いております。

梅雨がきて、お盆がすぎて、それからやってくる9月だけども
きっとあっという間なんだろうな。

お。そろそろ仕事がやってきそう。
はたらくぜー
かせぐぜー
2013-05-16 Thu 19:04:17 | 普通の日 | Top↑
ごぶさたでー。
アラシゴトに追われ続け、脱落し続ける日々です。

どうでもいい報告を。
「トモダチコレクション新生活」で私のMiiは相葉さんと結婚しました。
翔ちゃんとは結婚できない悲しみ。。。
だけど相葉さんの優しいダンナさんっぷりにリアル相葉さんに惚れそうです。
子供もうまれました。女の子です。
私のMiiが遊園地で遊んだり、智と一緒に海で釣りしたり、
喫茶店で女子会したりしていても、相葉さんは家で育児をしてくれています。
ありがとう(笑)

ちなみに、智はいろんな女子に告白してはフラレ続けていましたが
先日、綾瀬はるかちゃんと結婚しました。ラブラブです(笑)

架空の世界たのしい。
他のジャニーズさん
はエイトから三バカとたっちょんとどっくん。
かつんからゆっち。が暮らしています。
マツコデラックスも性別女子としいて登録したところ
すばるとラブラブです。

そんな架空の3DSの小さい画面の中の世界で
『相葉ちゃんがダンナさん。えへ』とか言ってる私の
脇腹にボディブローをドス!!と食らわし


はっ!
私翔担!!
翔ちゃん! かっこいいーーーー!!!


(蒲田行進曲の「ギンちゃんかっこいい」風に)



と正気に返らせてくれるドラマ、家族ゲーム。
昨日の回が今まででいっちゃん好き!
教室で椅子や机を蹴散らして、女子供に強い最低な男
吉本荒野。
いいねぇ~

ドラマ始まる前に正直、神木くんの演技力の前に敗北するのではと
思ってたのですが、そんな不安ぶっとんだね。


☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
未来さん
水曜が本当に楽しみでしかたないです。
家族ゲームいよいよいろんなことが動き出してますます
面白くなってきましたね。これからも目が離せません^^

みっちさん
こんにちは。
今顔はもうね。マルっとけしちゃってー(笑)
先週の岡田くんの回もまだ消化できていない駄目ファンです。
タケノコの相葉ちゃんは本当に可愛らしくて。
あれは心か病んだ時に見返してほっこりしたいです。
2013-05-16 Thu 15:04:11 | | Top↑
2005年のどうでしょう祭りはこうだったという記録

チケットの引き換えについて

10月中旬で寒かった。
雨で、夜はマジでダウン必要れべる。
今回は9月頭なのでそこまで寒くないけど、キャンプの人はそれなりの防寒必要。
朝夕はそれなりに『寒い』と感じると思う。

参考になるかどうかは別として
2005年10月19日から、2005年のどうでしょう祭りで札幌へ行った時の
行動記録日記をつけてますので、よかったら。
書いてる中には閉店した店もありますし
モブログで!みたいなこと書いてるけど、このモブログ消したので
リンクしてませんけども(笑)

チケットの引き換えとか
会場内の通貨、どう券については改善されてるといいなーと思うのでした。

久しぶりの1日2回更新(笑)
2013-05-09 Thu 11:25:30 | 水曜どうでしょう | Top↑
昨日は翔ちゃんの『家族ゲーム』の放送日だったんだけど
水曜日なので。
レティースデーなので。
いつ終わるか不安なので。

『変態仮面』を観に行って来ました。

ぼんやり噂にはきいていたけど、顕ちゃんが!
顕ちゃんがっっ!!

想像以上の変態でした!!!

VIVA変態!


コドモ警察や勇者ヨシヒコやモテリーマンの福田雄一作品なんだけど
抜群に面白かったよね。(最高にバカバカしくて)
変態っぷりにひいてては笑えない。全ノリで!前ノメリで!
大笑いしてきた。

夜景輝く屋上で、パンツをかぶったまま、ほぼ裸の状態で・・・・
目に涙を浮かべてセリフを言う安田顕というその人の
演技力と心の強さに惚れ直しました。

すごいわーー
すごかったわーーー
「マッスルボディは傷つかない」の記憶とドラバラ臭のする
バカバカしく愛すべき映画でした。
大きなスクリーンの中で、顕ちゃんのわき毛が風にそよいでいたよ。

そして1人でみないでよかったわー(笑)
観終わった後、水曜だっていうのにそのまま飲みに行って
『変態仮面』について、熱く語っちゃったもんね。

テレビでは放送できるかどうかわからない作品なので
気になってる人はどうぞ劇場へ観に行ってください。
ちなみに、私が気にしてた、窓口でおねえさんに
『変態仮面、大人1枚』といわなければならないという、羞恥プレイは
まぬがれました。

今ってチケット機械で自分発券なのな。えへ。
2013-05-09 Thu 11:06:03 | 演劇・映画 | Top↑
どうでしょう祭2013の詳細が発表になっていろめき立っています。
楽しみすぎる。
9月の札幌なんて気候的にもちょうどいいはず。
大通りのビアガーデンが終わってるのが残念だけども。

2005年の時のように寒さにうち震えることもないでしょう。
あれは寒い10月だった…藤やんが『ダウン着ろ』って日記に書いてたのを
バカにしてて酷い目にあった。
寒かったなー。雪虫飛んでたなー。

あの時に買った安田式onちゃんは今も私のベットの頭元に立っています。

2013は、ライジングのようにキャンプゾーンもあるそうで楽しそう。
いや、私はホテルに泊まりますけど。
ホテルも飛行機ももう予約済み。

9万近いJTBの公式ツアーには驚きました。
高いのな。
なんでかな?

私自分で手配して、3泊4日で4万ちょいですよ…チケット代いれても
公式ツアーよりは安い。
いろいろグッズがつくみたいだけどね、公式ツアー。

顕ちゃんもまた登場してくれるかな。
思いを巡らせながら、9月を楽しみに暮らします。

おいしいもの食べて愉快な仲間と大騒ぎ!!
2013-05-08 Wed 16:06:19 | 水曜どうでしょう | Top↑
今この顔がスゴイに出てくる人はみんなけっこうスゴイ人がでてくるのに
取り上げ方がペラペラの薄っぺらい感じで残念です。
バラエティとはいえ、もう少しちゃんとした扱いでお願いしたい。

先日の3回目の放送はいよいよ見てサクっと消しました。
相葉ちゃんのムヒ2連発のCMだけ残して…
つらい!
『今この顔がスゴイ』を観てる、私の顔も心もつらい!

♪そんな番組も あったねと いつか話せる 日が来るわ
あんな番組も あったねと きっと笑って 話せるわ
だから今日は くよくよしないで
今日の風に 吹かれましょう♪

中島みゆきの『時代』の替え歌が脳内でながれます。

1回目はあまりにフワっとしてて
大丈夫かこれ?と思った、相葉マナブくんが少しずつ楽しくなってきました。
たけのこ掘りにでかけた相葉ちゃんの楽しそうなこと。

道端にポツリとしゃがみこんで、「四つ葉のクローバーをさがしてた」と
はにかむ笑顔の可愛らしいこと。
芸人さん達も心なしかふんわりした雰囲気。

相葉ちゃんが楽しそうだとみんなが楽しいの法則です。
いい番組。^^
2013-05-07 Tue 14:13:16 | | Top↑
GWの行動記録。

4月27日
エレキコミック発表会へ行く。
終演後に、松尾貴史さんがやってるパンニャでカレー食べた。
全体的に辛め。私は好みの味だった。
けーちゃんが食べた、ほうれん草のキーマカレーが油断ならない辛さだった。

4月28日
ひきこもりDAY
トモコレやってすごく。嵐の相葉ちゃんの奥さんになりました。(笑)
一緒にお風呂入ったり、歯磨きしてて、私のMiiは幸せそうです。

4月30日
お仕事。

5月1日
ここから連休スタート。
4年に1度のお楽しみ、食博へいった。もう何度目かわからない。
食博の達人と化した私と友達は、いろんなブースに立ち寄っては
1つだけ買ってシェアして食べ歩くという作戦。
・えび焼き(たこ焼きのたこの変わりにエビ)
・トマトラーメン(トマト濃厚でうまー)
・ビール&ズワイ蟹天ぷら
・能登の牡蠣
・長野の縄文おやき←大好きで数日後に行った妹夫婦にお願いして買ってきてもらった。
・世界のビールで乾杯
・フィッシュ&チップス
・琥珀エビスで乾杯
・体験コーナーでパンケーキ焼いて、ナゲット焼いて食べた。
・キリンブースで一番搾り生を飲みながら、チキンソテー。
・1000人分の巨大鍋でつくった海賊スープ試食。
DSC_2146.jpg


毎回でてる、山形のたまこんにゃくが食べれなくて残念。
山形のブース自体が今回出店してなかった・・。


5月2日
大阪歴史博物館へ
特別展の『幽霊・妖怪画大全集
とっても面白かった。
イヤホンガイドがお岩さんとお菊さんの会話でなりたってて
楽しく館内を巡れました。
幽霊画の歴史もいろいろ知れたし、妖怪画はユーモアだった。
おすすめ。

5月3日
ひきこもりDAY2
ゲームしたり、HDDの整理したり。

5月4日
午前中は母のお伴で買い物。
前から行きたかった焼肉屋さんでランチごちそうしてもらっちゃった。
にくー!にくにくー!

夜は中学時代の友達と地元の餃子屋さんで飲み会。
本当はみんなで釣りに行く予定だったんだけど、叶わず。
6時から23時すぎまでわーわーとバカ話で盛り上がった。

5月5日
これまた、母のお伴で梅田の阪急百貨店へ
母が化粧品や布団を購入する際の通訳と化す。
(母は脳梗塞で倒れて以来、言葉が不自由なので)

ダックみやざわで北京ダックランチ!!

その後も買い物、配送の手続きをしている時に
店員さんに
『子供の日ですが、かしわ餅は食べられましたか?』と聞かれた。
なんかほのぼのした質問で笑ってしまった。

5月6日
今日はドラッグストアに柔軟剤を買いに行っただけー(笑)
ひきこもりDAY3でした。
さーー
ZEROがはじまるから、翔ちゃんみて寝ましょう寝ましょう。そうしましょう。
2013-05-06 Mon 22:45:00 | 普通の日 | Top↑
