-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
7月も今日で終わります。
夜帰宅してぼんやりしていた23時50分、けたたましくスマホのアラームが鳴る。

『謎ディ!生中継やれ!』

画面に映し出される乱暴な文字。
アラームタイトルを自分で設定してたのだけど、なんてや偉そうに!と
苦笑しつつ、アラームセットした先週の自分を褒めてあげたい。
アラームなかったら完全に忘れてた…

よたよたとPCの前に座ってTOHOのサイトへ
ヽ(゚Д゚;)ノ!!つながらーん

慌てふためく23:55
震えながらガラケーを起動させる。困った時のガラケー様!

繋がんない!目的のサイトが見当たらない!
ひぃっつつつつ!!
ヤバイ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイ!
脳内でマチモチソロが鳴り響く23:59

自担ごとはあきらめたくない!
カタカタと小さい文字を打ち続ける24:00

地味に頑張った結果、24:24
梅田の舞台挨拶生中継チケットを無事にゲット。
ふひーーー。あせりました。

その場には行けなくとも、雰囲気が感じられる生中継。
ありがたき幸せ。

翔ちゃんの刈り上げ夏毛、大変気に入ってますが
ZEROになった途端に髪型が激烈残念な感じになるのはなんでだろう。
亀ちゃんもけーちゃんもわりと素敵な感じで報道番組に登場してるのに…
亀ちゃんはスポーツだけど、ZEROの翔ちゃんだけ残念なのはなんでだなんでだろー

ZEROのスタイリストさんとヘアメイクさんとは翔担のみなさまと一度話し合いをしてもらいたい(笑)
2013-07-31 Wed 11:20:06 | | Top↑
に2449
週末は友達と三宮にある、二宮神社へアラフェス祈願に行きました。

そして自担色のかき氷を食べた。
ka_2456.jpg
この大きさなので、ば担の友達の抹茶はあきらめてもらった(笑)
4人でシェア。

そうそう、JINSPC影山仕様を買いました。ネットで。

私視力がよくて、ずっと裸眼で生きてきたので、眼鏡ってかけなれてないし
似合わないのだけど、仕事ではパソコンみっぱなしの生活だし
最近白い画面だとチカチカするなーってので買ってみました。
月曜から会社でかけてますが、軽いので楽ちーーん。
チカチカもなくなった。
よい買い物でした。

同僚に『かしこそうに見える』と言われた。
(普段のまぬけヅラも影山眼鏡のおかげで隠せますね)

そういえば嵐さんNY滞在情報。
ダンスレッスンだの、風ぽん結婚式だのいろいろ言われてましたが
若いお嬢さんが、智かカズナリさんか相葉さんのラジオに
『なにしてたんですか?』的メールを送ってそれに応えてくれるのを待ちたいです。

確か、春にかつーんもNYにダンスレッスンにいってたなー。
ジャニーズがお世話になるダンススタジオとかがあるのかなー?
気になる木。

アラフェスの申し込みの混みあい具合が尋常じゃないようですね。
ば担の友達が19日が誕生日だったんだけど、年に1度の嵐さんからのお誕生日メッセージも
みれなかったようでしょげていました。

他のグループのお誕生日の人もログインできない状態がつづいたようで
なんだか申し訳ない・・・。
この期間のお誕生日の人は別でみれるチャンスがあればいいのに><
2013-07-24 Wed 16:47:48 | | Top↑
7月6日に三鷹で観た、ピチチ5の『はぐれさらばがじゃぁねといった』が
抜群に面白かったのでその感想を書きたいなーと思ってるうちに7月も後半。

本当に面白かった。
太宰治を知ってても知らなくてもすごく楽しめる作品になってて
舞台セットも舞台装置もすばらしかった。
時間とお金が許せば2回みたかった…。




19日から友達が泊まりにきてて、週末は遊び呆けていた。
楽しい時間って本当にすぐに過ぎていくのだなーと改めて思う。

その週末の飲み会の時に今年後半の目標を3つ語ったのだけど
まずはできることから頑張っていきたい。
あれこれ悩む前に動き出さないとな。
20代の頃、男友達に『えみは先のことを考えすぎるから72点』と言われたことがある。

なにがどうなって28点減点なのかは不明だけど(笑)
当ってるな・・・と思ったことを思いだした。
勝手に先を考えて、無理。ってあきらめることが多いような気がする。
今年後半はそれを打破していきたい。

今年1月に香取慎吾が新成人にむけて言い放った
『わからない事の不安を考える時間は無駄だよ』

って言葉が今の私の味方。
頑張ろう。いろいろ。

それにしてもこの言葉名言。
聞いた時なんか心がグラグラだったので大泣きしちゃったのよね。
2013-07-24 Wed 16:26:50 | 普通の日 | Top↑
13日も14日も京セラで嵐をみてヘラヘラしていたので
NACSのいろいろに疎かったのですけども
昨日、たまりにたまったドラマを猛烈消化したら
顕ちゃんと琢ちゃんに出会いました。

昨日消化したドラマ
BBJ(2週分)

あまちゃん(先週6日分)

斉藤さん2
“女のなかにー男がひとりー”の状態の音尾さん(笑)どうした?なんでだ?

救命病棟24時 風ぽん結婚おめれとー!

ショムニ 早送りで顕ちゃんだけみた。真ん中分けでも男前!

みんなエスパーだよ 顕ちゃん!マッドサイエンティストぶりが発揮されてた。

スターマン まさかの予告で顕ちゃん登場。広末の元ダンナか?

矢部謙三2 イケテツとか表現さわやかの人がいっぱい出てた(笑)

とにかく昨日はすげードラマみた。
HDDがスカーっと空いたね。容量が。
でもまだ、半沢が残ってますのよ、堺雅人の!がんばらねば…
ドラマはリアタイでがんばりたいものですな。
2013-07-16 Tue 15:41:36 | TV・雑誌 | Top↑
こんにちは。
すっかり7月も半ばになりまして…
なんか忙しい7月。

6日 観劇で三鷹へ行った。日帰り東京。
おかげさまで音ゲーに帰宅が間に合わなかった。
TLがすごく沸いてたのでふてくされていた。

7日 七夕
星に願いを。今年もアラフェスと嵐コンに行けますように
そして恋がしたいですお星さま!(切実)

10日 ピーチ航空の日帰り9000円で札幌日帰りの旅
超たのしかった。札幌は心が洗われます。大好き!

13日 ワクワク学校大阪登校
翔担友達が泊まりに来て、一緒にしやがれとあたらしあらしを見た。
うふふ。たのしいねぇ。

14日 ワクワク学校大阪夜の部に登校
夏毛の翔ちゃんに萌え萌え。連日嵐の幸せ。
連日素敵な山とウザイツッコミを繰り返す翔ちゃんに萌え萌え。
はぁーうるさいなぁあの人!そこが最高だなー(笑)

今週末 友達が泊まりに来る。
来週末 ツイッター友達と海老を食べる海老会。
そして、電気屋が工事に来る

とにかく週末がとにかく忙しい。(遊びで)

夏だ!夏だ!夏だー!さまーーーーすぷらぁぁぁっしゅ!!

この呪文で夏を乗り切ります。
アラフェスの投票も申し込みもまだできてない私です。
2013-07-16 Tue 15:32:05 | 普通の日 | Top↑
DSC_2384.jpg
20年来の友達と日帰りで札幌に行こうよという話になったのは6月の終わり。
ピーチ航空で往復で9000円ってのがあるよ。と。
(実際は手数料がなんやかんやと加算されて12000円ほど)

日帰り札幌はいいのだが、唯一の問題は『朝6:30』には関空に到着しなくてはならない。

・・・。ないよ。
そんな電車もバスもないよ。
って思ったら、梅田から関空行きの朝一番のバスは3:15

うむ。
知恵をしぼり、終電で梅田に集合して
グランフロントの朝4時までやってるおしゃれ飲み屋街で過ごすことにした。
0:30ぐらいに大阪に集まって、ぶらぶらグランフロントを目指す。
1:00から3:00までの2時間つぶすには最適だった。

そしてバスで爆睡。空港のベンチで爆睡して目覚めてみた10日の朝日。

朝日ってなんだかありがたいね。


そしてピーチ航空で7:00に札幌へ向けて飛びました。


以下行動記録。
→続きを読む
2013-07-12 Fri 15:48:51 | お遊び・お出かけ | Top↑
土曜にANAに乗ったのだけど、7月号の機内誌、阿波踊り特集。

ちょっとみて、まぁーちょっとみてよ。
私のツイッターの写真へ飛びます。写真の下のコメントと共にどうぞ。


https://twitter.com/rrsemi/status/353750868409081856/photo/1


https://twitter.com/rrsemi/status/353751375265538050/photo/1


https://twitter.com/rrsemi/status/353751721740206082/photo/1

④・・・ピンボケだしそんな風に見える瞬間の顔だったのかとおもい、思わずページをめくった。


https://twitter.com/rrsemi/status/353752662367420417/photo/1


激似、大笑いしたのでした。
2013-07-08 Mon 13:07:30 | CUE・NACS | Top↑
いろいろ発表されて、心が踊ります。
こんにちは。
ぽわわわーん。
アラフェスもツアーも、楽しいに決まっていて、心にウキウキしかありません。

東京のワクワク学校は親子席でなにやらいろいろあったようですが
結果的にはたくさんの人がみれてよかったねーと思います。
私は東京に見事落選組でしたので、今日の大阪の当落待ちでごじゃります。

6日には、音楽のちから
来週は、あたらしあらし
来週末はワクワク学校大阪
今月末は謎ディ番宣祭

8月謎ディ公開
フィルムフェスタ
24時間テレビ

9月
アラフェス
陽だまり番宣

10月ちょっとだけ休む
陽だまりの彼女公開

11月
ツアー開始。

一気に年末までのスケジュールがぱんぱんです。
アラシックでいるためには、気力とお金と耐力とHDDが欠かせません。
2013年も今日から後半線。

がんばってまいりまする。えいえいおーーー!!!
2013-07-01 Mon 11:22:41 | | Top↑
