-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
Merry Christmas

12月もすっかり後半線。クリスマスになりました。
我が家ではイチゴがたくさん乗ったフルーツタルト風の
かわいいクリスマスケーキを買いまして…

持ち帰り時に私がうっかり箱をナナメにした為に
イチゴが崩れ落ちた見た目は残念だけど、味は抜群のケーキを食べました。

まっすぐ持ってたつもりなのになー><無念!!

ここへきて、12/15東京ドームでの嵐LOVEコンの感想かきます。
(いまさら感満載、あっさり風味)

ツイッターに書いた山レポものっけとく。
→続きを読む
2013-12-25 Wed 10:56:12 | 嵐コン | Top↑
忘年会シーズン真っただ中ですね。
飲んでますか?私は飲んでます。

13日に部署の忘年会で焼肉を食べて、飲んで。
15日は東京で、
12時から帝国劇場でジャニワ・トニトニを観劇。
18時から東京ドームで嵐コン。
終わって水道橋で飲んで。
↓嵐ビール(笑)
1387412991375.jpg

1387412992007.jpg

6日は東京→大阪と移動で、会社お休みして家で飲んで。
17日は関西支社全体の忘年会で新入社員が金爆のメイクで歌い踊る
余興を楽しんだり、ビンゴ大会でipodnanoが当ったりしました。

今使ってるnanoが調子悪くなってきてたのでうれしい!!

そして金曜日は気の置けない友達と2人で
『相葉さん誕生日会&クリスマス会&忘年会』という名の飲み会を開催します。

のんでーのんでー♪のまれてーのんでー♪

そんな2013年の師走です。

トニトニですけども、私のイチオシジュニアくん2人。
すのーまんの岩本くん
松村北斗くん

この2人を見れることをとっても楽しみにしてたのに
いなかった!!!

えぇぇぇー><

岩本くんはジャニーズ伝説でみたけども
ほっくんは一体いつみれるのか?残念だった…。


東京最終日の嵐コンは噂にたがわず、やっぱりトリプルアンコがあって
すごくうれしかったです。
記憶の羅列をまた披露します。

あとねー。

ネットニュースにまでなってるこれですけども…

AKBの国立ライブ開催決定に嵐ファンが困惑……“最後”じゃなかった(RBB TODAY)
Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131218-00000018-rbb-ent



そんな?
そんなに国立最後のアーティストってこと大事?
論点がずれてるような…
国立で何年も続けてできたことがすごいし、その記録が変わる訳じゃないもん。

国立最後って言ったって、国立なくなる訳じゃないし
別によくない??…って思います。

国立は元々、サッカーとか陸上するとこだからなーって思う。
アラフェスは早く出してほしいけど。ブルーレイで!

多くの嵐ファンがTwitterなどで
「アラフェスの感動はなんだったのか」と戸惑いを示している。



って記事にあったけど
これもちゃんちゃらおかしくて、アラフェスに感動したのであって
現状の国立最後だから感動したのではないんじゃないかと…
思う所はいろいろあるんだけど

あ。そ。

とわりとドライにみております、この件。
2013-12-19 Thu 09:46:41 | | Top↑
明日は会社の部の忘年会。
焼肉ですって!

食べ放題とかじゃなくって、わりと有名なお店で
ちゃんとしたコースが頂けるようでうれしい。
匂いがついてもいい服で明日は出社しようっと。

肉ー!肉肉ー!

今日から東京ドームでは4日間嵐のコンサートです。
東京は彼らのホームなのでいつも楽しそうで羨ましかったのだけど
今年、やっと私も参加できるので今から楽しみです。

東京ドームって出る時に風圧でブワっと押し出される感じも好き。
(どうでもいい告白)

明日は妹の誕生日でもあります。
ここ数年でなんだか【がま口】のトリコになった彼女からは
がま口のプレゼントをリクエストされてて、それを今年は発注しました。
オーダーうけてから制作するとのことで、妹にプレゼントが届くのは
クリスマスの頃になりそうだけども^^;すまないね。

昨日はポコパンで
3,855,748
という自己最高得点がでて嬉しかったです。

まぁ。そんなこんなで今日も元気。
2013-12-12 Thu 14:21:46 | 普通の日 | Top↑
【エピソードいくつか追記しました。12/10】


土日で城崎温泉に行って、蟹をもしゃもしゃ食べてきました。
おかげで、12月8日の顕ちゃんのお祝いが遅れたよー。

では。コホン。
改めまして、安田顕ちゃん40歳お誕生日おめでとうございます。
一生どうでしょうします…とはいまだに言えない私ですが
一生、安田国民です。とはいつだって大きい声で言えます。

顕ちゃんはいつまでも顕ちゃんのままで!
大好きです。

ファンミで、盛大にお祝いされたことでしょうね。

このブログをどれぐらいの安田顕ファンがみてるのかはさだかじゃないですけど
40歳お誕生日記念で、私が好きな顕ちゃんのエピソードを羅列しておきます。

→続きを読む
2013-12-09 Mon 16:04:38 | 安田顕♪ | Top↑
「Merry Christmas Mr.Christopher Peron」
200円払ってiTunes Music Storeさんで買いました。

まさかのハワイアン!!
まさかのハワイアン!!!
まさかのハワイアンなクリスマスソング!!!
(大事なことなので3回いいました)

平成の怪物 ここにあり!


相変わらずの天才っぷりを発揮してて度肝を抜かれました。

若干の声の加工はあるだろうけど、裏声で歌う2番がすごくお気に入りです。
歌詞が確認できてないので何言ってるのかわからない部分もあるけど
楽しいったらない。最近ずっと聴いてます。

カラオケで真似して歌いたい(笑)

Mr.Christopher Peronは誰なのか?
ottey ottomanと同様に見知らぬ人だけど、気になるペロン!!

久しぶりペロンってことは、ペロンとはしばらく会ってなかった。
どうしたのペロンってことは、ペロンはなにやら元気がない。
泣かないでペロンってことは、ペロンは泣いている。

どうしたペロン?何があったペロン?
歌詞みせてーーーーーーーー。

ところで今日からCUEのファンミらしいっすね。
笑っておいしいもの食べる至福の時間、参加される人は楽しんでください。
そして、確認できたらペロンの歌詞教えてください(笑)
2013-12-06 Fri 14:56:24 | 安田顕♪ | Top↑
札幌嵐コンから早2週間も過ぎ去った今。
ツイッターに書いてた自分メモを転載まとめ。

レポはやっぱりできないな。

ネタバレで3日分だらだら書きます。


→続きを読む
2013-12-02 Mon 11:51:08 | 嵐コン | Top↑
