-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
そうそう。
19日の日曜日に京セラであった、関ジャニ∞のコンサートに
エイターのお友達に誘ってもらって行って来ました。
1390451392078.jpg


嵐ともKAT-TUNとも違った楽しさがありました。
にぎにぎしかった。
メンバーの人数も多いし(笑)
私はすばるとクラリズムを贔屓にしています。
ドラムたたくクラリズムの格好よさは、太鼓の達人の比ではない。

こんなのも降って来たのでとった。
rps20140123_132906_960.jpg

去年は名古屋まで遠征で観に行ったのだけど、私は今年のコンサートの方が好きだった。
その前は2010年?は、一人で京セラでみた。

最近の私はテレビばかりみています。
テレビっ子だな。
以下に見てるの羅列してみた…
→続きを読む
2014-01-23 Thu 13:38:44 | TV・雑誌 | Top↑
去年はいろいろ楽しんだので
久しぶりに年間みたものまとめをしておく。
映画や美術館博物館はのぞく。

この色はジャニーズ

1月
恋と音楽
エレ片コントの人7

2月
モテリーマン
If or・・・VI
五右衛門ロックⅢ

3月
うぶな雲は空で迷う
デキルカギリ
プラチナデータ(初日舞台挨拶中継)
ジャニーズワールドの感謝祭

4月
八犬伝
A.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star Tour 大阪
A.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star Tour 名古屋

ゴドーは待たれながら
エレキコミック発表会

5月
LIVE POTSUNEN 2013「P+」
あかいくらやみ

6月
レミング

7月
ピチチ5 結成10周年記念公演「はぐれさらばが“じゃあね”といった」
嵐のワクワク学校 大阪2回
熱海殺人事件

8月
謎解きはディナーのあとで(初日舞台挨拶中継)
盲導犬
Johnny's Film Festa 2013
エレ片公開収録
NEWS LIVE TOUR 2013

9月
レ・ミゼラブル
ドーナツ博士とGOGOピクニック

10月
ABC座2013 ジャニーズ伝説
鉈切り丸←これはV6の森田くん主演だけど私の中では新感線くくりなのでジャニーズ枠ではない。

11月
エレキコミック JAPAN TOUR 2013
ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” 札幌11/15,16,17

12月
ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” 東京12/15
kAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013 12/30


いろいろ悔しい思いもしたけれど、やっぱり楽しい日々だった。
ありがとう。2013年の私のチケット運。
2014-01-11 Sat 13:15:15 | 演劇・映画 | Top↑
1月も8日。
すっかり明けましておめでとうございます。
9日間もあった冬休みはあっという間に終わってしまいました。

年があけてまだ3日しか働いてないのにもう10日は働いた気分です。
休みたい。
眠たい。
飲みたい。

ぐうたら病です。

紅白は紅組司会のはるかちゃんがひたすら可愛かった。
翔ちゃんとの楽屋からの中継で、はるかちゃんが智のマネをしたところ。
翔ちゃんの横のふなっしーが異常なうるささで翔ちゃんが本気でイラっとしたところが
私的見所でした。

イライラする翔ちゃん大好物。

あとは「こたつde嵐」。あれ最高。

アラサーアイドルがちっこいセットでババ抜きをするのを
観察するだけ。というウソみたいな企画なのだけど
嵐だから成り立つ。
嵐だからかわいい。
嵐だとちょうどいい。

と、思ってます。エイトは多すぎるし、KAT-TUNは少ない。
そこは嵐さんです。
エイトは想像つかないけど
KAT-TUNなら亀ちゃんかたっちゃんが負ける気がする。
そんな気がする(笑)

一番に勝って、別セットに移動したマチモチくんですが
4人がキャーキャー言いながらトランプしてるのを
小窓でみるマチモチくんは寂しげでした。
イチ抜けなのに若干不憫だったマチモチくん。

ドラマがんばってね。

相葉さんは翔ちゃんが智から引いたカードをそのままひくという
最高にズルイ作戦でカードを減らしてたのだけど
気付いた翔ちゃんが、智からカードをひいて
いったんカードを切ってから相葉さんにむけたら
一発でジョーカー引きました。

もってんるなー相葉さん!(笑)
そして派手にリアクションしてしまい、誰がカード持ってるか
バレるという展開に。

【正直者!相葉雅紀!】という伊藤アナの実況も最高だった(笑)

正直者って言葉、昔話ぐらいでしか聞かないもの!!

その相葉さんを散々バカにして、これまた一発でジョーカーを引いた
カズナリさん。にのあいがどこまでもにのあいだった。

そして策士カズナリさんあっという間に智へジョーカーをまわす。

で、やっぱり負ける智。


なにこれー
なにこれー
私、テレビで見たものをそのまま書いてるだけなのに
ずっと脳内で可愛い5人がトランプしてる姿が再生されてるよー。

今年もやっぱり嵐だな。とあのトランプみて確信しました。

最後の山の攻防本当に面白かった。
翔ちゃんはずっと智の眼をみてて
智の眼はずっとジョーカーを見てるという、そりゃ負けるよっていう(笑)

はぁー。楽しかった。

ジャニーズのカウコンはあんなにも露骨に飯島勢力が…
すこし悲しくなりました。
ここへきて、今まで一度もカウコンに出なかったというか
戦略上出さなかったSMAPの香取慎吾だしてくるとかどんだけーーー(古い)

って思いました。
ちょっとえげつないね。
なんだかね。
・・・。



そんなファンの声は届かないでお馴染みのジャニーズ事務所。
いいんだ。なんだかんだであの事務所の下僕。
キラキラアイドルを今年も好きなように追っかけていこうと思います。

30日に行ったkAT-TUNのカウコンもすっごく楽しかった!!
4人の再出発みれてよかった!
2014-01-08 Wed 16:41:46 | | Top↑
