5月も中旬になって暖かくというか
時々暑い日も増えてきましたね。

いろいろ書きたいことはありますが、
なんせ会社のパソコンがXPでして…
サポートの終わってしまった今、やすやすといろんなパスワードを
打込むことがはばかれます。

じゃー家でやれよって思うけど、家だと
アラシゴトに追われてテレビテレビテレビ三昧です。
今週は青天の霹靂番宣で洋ちゃんもでまくりWeekで忙しい。

アラシゴトと言えば、ワクワク学校と15周年ハワイライブが
発表になりましたけど、ハワイは行けないなさすがに…
会社も休めなくはないし
お金もなくはないし
ドーム1回で5万人規模のコンサートが当たり前の今
ハワイで15000人規模のコンサートが観れるなんて
絶対楽しそう。

が。しかし。
4泊6日で旅行代金28万~50万でハワイで1回だけ
コンサートみる…高い。高いよ!!!

それに行ったら、今度は国内ツアーの時に遠征できないよ!
しかも食事もいっさいついてなくてのお値段。

無理っす…ということで潔くハワイコンは断念した私です。
今年はジャンボリーも断念したなー。

でも自分の選択に後悔はしないぜ!



KAT-TUNもツアーが発表になったし
えびじもツアーがあるし
国内のジャニーズ関連でも大忙し。

NACSも個々にあっちこっちで活動の場を広げていて
おいつけてませんが、顕ちゃんが出た「死神くん」は
見逃しませんでした。
っていうか、大野智と安田顕のキーワードで有無をいわせず
HDDさんが録画してくれてたし、オンタイムでもみた(笑)

ヒーロー!素敵でした。口角下がってたけど。

お芝居も観てるよ。
チケット取るのに苦労しましたが、なんとか追加公演で買えた
ねずみの三銃士の『万獣こわい』も観ました。
こわいと評判だったけど、本当に精神的にじわじわくる怖い話だった。

ねずみの三銃士は『鈍獣』『印獣』『万獣』と全てみてますが
どれも、笑ってるのにゾワっとする瞬間があって好きです。
でもやっぱり『鈍獣』が一番怖かった。

脚本も毎度クドカンなんだけど
最後のカーテンコールで古ちんが
『ねずみの三銃士といって5年ごとにお芝居をやっています
ずっとこんな感じの芝居をしてるんですけど、前回の芝居と
今回の芝居の間にクドカンが『あまちゃん』というドラマを描きまして
それをみて今回(の舞台に)いらして下さった方、すいませんでしたっ!』

って頭を下げてて笑いました。だよねー。そうだよねーって思ったもん。

今夜は新感線の『蒼の乱』観に行きまーす。いぇーい。

そうだ、嵐にしやがれのうえとあやちゃんの回が
最高に楽しかった。
マッサージが痛くてもだえる智を押さえつける風っこ3人。
翔ちゃんには嫌がる智を押さえるなんてそんなことできません。
(好きすぎて!)

次はニノが顔を痛いマッサージされる。
すると翔ちゃんも押さえつける係に参戦。
でも今度は相葉ちゃんがニノが押さえるなんてそんなことできない。
(好きすぎて!)

誰が痛がっても結局ずっと押さえて笑ってるのはマチモチくんだった。
どこまでも嵐の末っ子なのでした。


【ダイエット日記】
健康診断も4月に無事におわりまして
結果もでました。
結局-4キロでした。
現在もうっすらダイエット中。うっすらなので好きに
食べて飲んでるので見た目は結局なんにも変らない(笑)

健康診断の結果はなぜか血液検査の結果が飛躍的によくなってました。
去年はA~Eの5段階判定中Cでしたけど
今年はAだった!
健康大事だな。しみじみ思う今日この頃。
スポンサーサイト
2014-05-16 Fri 11:26:19 | 普通の日 | Top↑