上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
Sakuraのメイキング。
曲もMVも素敵なのに、楽しみにしていたメイキングがまさかの展開。
ぴったんこカンカンの偽物のような安いナレーションが入ってて
本当に心の底からがっかりした。

確か『果てない空』の時のメイキングにもテロップとか
素人丸出しのスタッフインタビュアーが入ってきて、少し『イラ』っとしたのだけど
今回のナレーションは本当にひどくて・・・。

ナレーションを担当した方は仕事をしただけなんだろうけど
あのナレーションの原稿を考えた人やメイキングにナレーションを
入れると決定した人をブッ飛ばしたい気分になる代物でした。

『お正月休みには掃除してた』っていう潤に対するコメントも
『年末に大掃除できなかったんですかねー?』って……
いやいやいやいやいや!!!紅白の司会ありましたからっ!
大忙しですから年末の嵐さん!

うわーん( TДT)このナレーション頭がおかしいよー!
ってなりました。


大宮が二人でなにか話して笑ってる場面や
メンバー同士が笑顔で話してる場面にも

『コショコショ話。なに話してるんでしょうかねー?』ってナレーションの声が大きすぎて

がっかり。

話の内容が知りたい訳じゃないの、
そうやって何気ないこと言いながらメンバー同士が笑ってるのをみて
勝手に『かわいいなー♪』とか『仲良しだなー♪』って
ほっこりしたいのに、画面から大声で『なに話してるんでしょうかねー?』って
ナレーションが流れて『…』(萎える)。

今回のメイキングに関しては
『うは!かわいい!』とか『今のいいなー』って思う場面ですべて
トンチンカな内容のナレーションが画面から流れてきて本当に
Σ( ̄ロ ̄lll)ってなることが多かったです。

コショコショ話って言葉のチョイスもどうかと思うわ!(THE悪口)

ZERO-Gのメイキングがすごく良かっただけに、
なんだかしょぼんとしちゃったSakuraのメイキングです。

あとね。
『Sakura』の初回ブックレットに翔潤2回もあるのに山がいっこもないこと地味に恨んでる。
山だせ!山!
スポンサーサイト
2015-02-27 Fri 09:56:08 | | Top↑
下血して入院していた祖母が日曜に退院した。無事退院にホッと一息。
相変わらず心が晴れないことも続いているのだけど、その新たな答えが
水曜に出た。いい方向に出たのでホっと一息。でもまだ完全に万々歳という訳にもいかず
相変わらずの気がかりとストレスを抱えているし、口内は白い。

そんな時にyoutubeでこれ見ちゃって、会社の昼休みに聴いてちょっと
泣いた、泣いたって解決しないんだけどなんだかずっと張りつめてた心が
ちょっとゆるんだ感じ。

ぺちゃんこだった心がゆっくりふっくらする感じがした。


火曜は妹と一緒に『山球』へ行ってきた。
大好きな演劇人、山内圭哉と福田転球の2回目のトークイベント。
前回は整理番号が1番2番だったので最前列のど真ん中だったんだけど
今回は50番台だったので真ん中のベンチ椅子をチョイス。

全然ネットには書けないような演劇人の話をあれこれ聞いて
お腹かかえて笑って帰ってきた。楽しかった。
笑うって幸せだなーって思った。

書けないこともあるので以下は自分用メモ

・年表
・フライデーからのタクシー代(らもさん最高)
・イノッチの話と松本潤の話
・成宮くんが毛皮のジャケットに毛皮の半パン着てた話
・小栗旬と大東くんと武田真二と飲みに行った話
・吉田鋼太郎テレビで売れてよかった話
・活き造りはなぜ魚だけにあんなことするのか。(牛とかでは絶対ない)
・質問コーナー(今回も読まれた。実写版の質問。結果:転球さんのコボちゃんとかドラえもん)
・『香里奈!』と叫んだの私です。(質問されたので答えた)
・圭哉と転球さんの寸劇(面接・オーディション)
・転球さんが信じられないぐらいポンコツでいとおしい(笑)
・阿部サダヲが圭哉がリリパットやってたころから、実は圭哉を見ていた話。
・関西小劇場界から一番うれたのは結局『蔵さん』(佐々木蔵之介)
・原田くんのダメダメな『れでぃーす あん じぇんとるめん』

うぉーん。楽しかった。

昨日は帰宅したら、嵐のSakuraとピカンチハーフが届いてた。
Sakuraのメイキングに茫然とする。これはまた改めて書く。
2015-02-26 Thu 14:22:01 | 普通の日 | Top↑
ハナタレ全国放送楽しかったです。

もっといろいろ見たかったけど、大学時代からの友達5人組のおっさんたちの
函館旅楽しかった。

ツイッターで実況しながら見てたんだけど
『安田さんって喋らないね』
『安田さん眠いの?』
『安田さん不機嫌』

顕ちゃんの東京での姿しか知らない人々があっちこっちでこんな風に
呟いてるのを見ながらニヤニヤしてました。

あれ、普通ですから。
顕ちゃん通常営業ですから!!


最初によったお肉屋さんでたべたコロッケの紙をいつまでも
持って後部座席に座ってたのも可愛かったなー顕ちゃん。

モリの銭湯での大暴れっぷりも楽しかったけど、銭湯に行くなら
5人で行ってほしかった。顕ちゃんの奇天烈な行動が全国放送で流れてほしかった(笑)


嵐のアカウントの方で実況してたんですけど
嵐ファンのみなさんにはシゲが高評価でした。

まぁキャッチーなルックスだもんね(笑)
東京の番組で見る限り、シゲの本当の残念は伝わってないだろうし。

・怖い夢みて二度寝して、飛行機に乗り遅れて遅刻するシゲ。

・火事になったら、家にあるザクを担いで逃げると豪語するシゲ

・就職したことがないので、大学の『就職指導室』がどこにあるか知らないシゲ
(↑これは琢ちゃんも)

・羽田空港の駐車場でもたついて、飛行機に乗り遅れるシゲ

・羽田空港に行きたいのに、横浜行の電車に乗るシゲ。

・遅刻してマネージャーの車に慌てて乗り込んだら社長(当時は鈴井さん)が乗ってて
驚いて鼻血が出たシゲ

・二日酔いで現場に現れ、ピアノでイマジンを気持ちよく弾いてたら、鈴井さんに
『うるせーーー!!』って怒られるシゲ。

・馬を見て、『熊だ!!』と叫ぶシゲ。

・東京の部屋の鍵を札幌の家に忘れてくるシゲ。

・「人口何人集まったら【県】になんの?」っていう質問して洋ちゃんにバカにされるシゲ。

だけど、5人で買い物に行くと買い物かごを持ってくれるシゲ。

あぁいとおしいねぇ。
シゲの残念エピソードは並べれば並べるだけ好きになる。

あのハナタレの放送の日の23時ぐらいまでに、さんきゅーに入会すると
『本公演の先行予約に間に合うよ』っていうやり口にはツン…と来るものがありましたが
どちらにしても、今年の本公演楽しみ。

3月の会報楽しみ!! 
2015-02-19 Thu 10:30:15 | CUE・NACS | Top↑
節が変わる節分をかなりすぎました。
2月の第一週の土日は金沢に行ってました。付き添い旅行のような感じだったので
兼六園も21世紀美術館もいかなかった。

のどぐろ。
1423703161622.jpg

白子。
1423703163121.jpg

石川のおいしいカップ酒
1423554176210.jpg
白が旨口。黒が辛口。

泊まった旅館の大ハズレの蟹。
1423703160924.jpg


(生まれて初めて蟹がおいしくない!!と心の底から思ったぐらいまずかった)
焼きガニはパッサパサ
ゆでた蟹は冷凍もので塩辛い。
蟹の身は甘味がなくパサパサ…
全員が残しました。
せこ蟹もほぐしてあるけどいかにも冷凍を解凍しましたって感じで
全然おいしくなかった。
楽しみのはずの夕食が拷問・・・

数年前の城崎で食べた蟹のレベルがすごく高かったので
本当にがっくりの夕食でした。
【じゃらん】がお勧めするコースだったんだけどあまりの内容に
口コミでクレーム書いたら見事に掲載されませんでした。くっそう!
だからブログに書いてやる!!

いや本当にひどかったわ。たまに宿の口コミなどをみてると
『二度といきません!』ってのを見かけて
『いやいやいやww』って思ってたけど今回は本当にそう思った。

露天風呂は竹垣1枚で男湯と女湯が隔てられてて話声も何もかも
筒抜けでゆっくりお湯につかるどころではなかった。

部屋のお風呂にお湯をはったらほこりが大量に浮かび上がってくる。

水差しは水垢がついてて最悪。

敷布団ぺったんこ。

朝食も部屋食だったので担当の仲居さんが
『朝は7:30ぐらいにお電話してから、お布団をあげにきますね。
それからお食事の用意させてもらいます』

・・・って言ってたのに7:50頃にいきなりドンドンドン!!!って部屋の
ドアがたたかれて、おじさんおばさんが4名どかどか入ってきて
『お布団あげます!』ってデリカシーのない感じだったし

朝食のご飯は固く、暖かいのはお味噌汁だけ…。

2度といかないあの旅館
(思い出して立腹!)



近江町市場のランチで食べたのどぐろは最高だったなー。
(おいしい記憶)

旅行の間も心の晴れないことは相変わらずずっと続いていて
帰宅したら帰宅したで、祖母が下血して命にかかわるレベルの貧血に
陥っていて、即入院。

少し神経を病みそうなレベルにくたびれた。
モブログにも書いたけど口内が真っ白だよ・・・。

もう少ししたら春がくると信じてがんばる。
2015-02-12 Thu 10:50:38 | お遊び・お出かけ | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。