私は元気に生きている。

ワクワク学校にも行きたいし、宮城の嵐にも行きたいし
NACS本公演は大阪と名古屋に行くことにしたし
智の個展にも行きたい。

新しいスカートとワンピースも買った。
23日は恒例の伊丹バルにも行く。

いろんな欲望は止まらない。

母は今週末、初めての外泊で家庭での生活リハビリを開始予定。
父は本当に食が細くなって、酸素吸入器が必須アイテムになりつつある。
本人が一番不安のようで気弱になっている。

しやがれがリニューアルしたのはいいけど、イッテQ臭がすごい(笑)
もうちょっと別物になること期待。
VS嵐のリニューアルはなんだか天の声とロゴが変わっただけな気がするけど
新ゲームも登場予定なそうなので楽しみ。


嵐の新譜はアマゾンさんで予約したのだけど、まだ届かない。
初回盤のメイキングも通常版のシークレットトークも楽しみ。
まだ聞いてないけど。

映画番宣でのたくさんの顕ちゃんの露出も洋ちゃんの露出も今のところ
逃さずみてます。
昨日の食パン大福はわらってしまった。あれなら小倉トーストで食べます私。

更新してなくて広告がトップに表示されたので
慌ててとりいそぎ脳内を書き散らかして更新しました。

であ。


あ。それにしても歯。あの歯。
智の個展のあのフィギアのビジュアルには度胆をぬかれました。
ラジオで『石鯛の歯を使ってフィギアを作った。最後にその頭に(自分の抜いた)歯刺して完成した』
・・って言ってて、なにそのフィギア?って思ってたけどまさか・・・あんなだったとは。
http://store.kadokawa.co.jp/preorder/888800000068/

普段おっとりの智の狂気をみた気がします。
2015-05-13 Wed 10:15:58 | 普通の日 | Top↑