-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2015-06-18 Thu 23:49:37 | 非公開自分用 | Top↑
今夜ワクワク学校をみて思ったことは、
やっぱりプロのアイドルがみせてくれるプロの仕事ってのはすごいなーってことです。

今の私の状況みたいな人間でもあの空間にいけば全部が楽しくて幸せな気持ちになれて大笑いできた。

去年の年末に嵐コンに行った時は家の状況(主に父の病状)が不安で不安で楽しいんだけど
どこか俯瞰な部分があって、ライブ中に今この瞬間に父が死んでしまったらどうしよう。と
考えて、逃げ出したくなる気持ちもあったけど今日は本当に楽しかった。

そして私ってこんなにも翔ちゃん好きなんだなーって思った。
翔ちゃんの笑う姿、おでこを全開にして走る姿、お餅を食べる姿
自撮りする姿、全てがいとおしく幸せだなーって思った。

父の病気の正体は『ALS』でした。
3月の中旬にそうだとわかりました。
全身の筋肉がやせ細って死にいたる、国の指定難病です。

NACSファンの方になら『1リットルの涙』のアレだよ。と言えば伝わるかな。
発症して2年で亡くなる方もいれば、ホーキング博士のように発症して50年しても健在な方もいる。

・・・・・・・・・・・・・・・。
いろいろ書きたいけど書いてもどうせつらいのでやめます。

そんな状況の私ですら、笑顔にしてくれるプロのアイドルってすげーな。ってことを書きたかった(笑)

どうでしょうやハナタレも今の私には効果的で心救われています。
今年の初エントリーで書いた目標の1つ。
『好きを諦めない』を実感する今日この頃です。


今日のブログタイトルは嵐の『何度だって』という曲の歌詞です。
いわゆる『カップリング曲』なのでなかなか聴く機会はないかと思いますが
とってもいい曲なのできいてください^^


あ!!母はこないだの木曜にやっと退院しました!!3月から長かったー!!
2015-06-07 Sun 23:28:21 | | Top↑
