智の個展が今日から始まった。
智の個展のグッズも出そろった。
嵐の宮城のグッズ販売が始まった。
嵐の新譜リリースが発表されて、初回盤の特典がなんだか素晴らしい。
新譜を無事予約完了した。




智の個展の絵をみて思ったこと。
→続きを読む
2015-07-24 Fri 14:26:51 | | Top↑
台風11号西日本直撃へ~関東でもあす木曜日の朝は土砂降りか~

大泉洋の驚異の雨男力。
晴れ男モリにおいしいもの食べさせてなんとか勢力を弱めてもらいたい。
私金曜に観に行く予定なんですけど『悪童』
無事に上演されて、行き帰り雨にどしゃ降りにあいませんように!!

ピロティって駅からちょっと歩くのよねー。

嵐の宮城の当落もそろそろですね。
いろいろあるけど頑張ってくよ。華麗に夏を乗り切ってみせる!
2015-07-15 Wed 14:03:39 | CUE・NACS | Top↑
2015年の後半が始まりました。
6月の中旬に父が亡くなりました。
辛すぎて気が狂うかと思いました。

葬儀や各種事務手続きに追われて6月が終わりました。

悲しさや寂しさはきっとずっと抱えていくのだと思います。
だけど、ゆっくりと日常を取り戻しつつあります。
2015-07-01 Wed 10:27:26 | 普通の日 | Top↑