タイトルは嵐のファイトソングという歌の歌詞です。

わかちゃいるけどなかなかそれができない。

ブログをこまめに更新しようと思ってたのですけど、思ってたのですけどできないままに
5月も末。
モブログはポチポチ更新してるし、インスタもポチポチ更新してるので
友達各位には近況などは伝わってるものの、ブログを全然更新できなかった。

新しい部署になって2カ月近くたちますが、いっこも馴染めない。
私に馴染む気がないのが一番の問題だと分かってるけど、なんだかな。
6月からは少し環境が変わるようなので、頑張りたいと思う。

CDJ2016には行くことにした。
夏の札幌最高だもんなー。時期があえば北大の緑のビアガーデンにも行きたい。
札幌にはまだ未知の場所がたくさんあってワクワクする。

まぁ元気に私は生きています。
顕ちゃんのドラマ、重版出来!も
智の世界一難しい恋もお
潤と仁ちゃんの99.9も
洋ちゃんの真田丸も
クドカンのゆとりですがなにかも
よしのちゃんのヤバイ妻も
見てます。結構ドラマみてます。月9は見てない。

あ!毎回みごとなカメラワークでシゲの股間が映らない、シゲのお尻をめでるドラマ
セント酒もみてます。

変態仮面も映画行かなくちゃなーと思いつついけてない。
昨日、ロクヨンの前編をみたのですがその時に予告でやってた
神様メールってのがとっても楽しそうだったのでみたいなーっと思いました。

ではまた。

あ!!賢太郎さんのテレビに仁ちゃんがでるという狂乱の小林賢太郎テレビ8が楽しみです。
あと、仁ちゃんが出る賢太郎さんの舞台にも張り切って申し込みました。
ある意味7年ぶりのラーメンズの舞台!!
嵐のチケット並みに激戦なのではと思ってます。気合いで頑張る!!
2016-05-23 Mon 22:52:15 | 普通の日 | Top↑