6月になった途端に『今年も半分終わったー!』ってういう人を見かける度に

え。違うよ。今月が30日まで終わったら半分だよ。

と、どうでもいい正論を振りかざしたくなります。
どうでもいいぞ自分!

5月は残念なGWの話だけで終わっていた。
今月はもう少し更新できるといいんだけどなー、5月は母の入院手術退院。
猫の入院手術退院。私の休日出勤などで、なんだかバタバタしているうちに過ぎ去った。

ワクワク学校は落選。
現在2次受付に申し込んでいるところ。
今まで自力で当たったことがないんだけど、もうそろそろ当たってもいいんじゃないだろうか、
そして、生徒?助手?制度をやめてもらいたい。
嵐だけでもチケットとれないのにさぁ・・・。後輩グループとの普段みれない絡みがみれるのは
レアなのかもしれないけど、今回の大阪はニノの誕生日とも重なっててますますチケットとれないこの感じ。
(若干迷惑に思ってる)

やーねー。

NACSに関しては、子供の事情のチケットが全然とれなくて、ふてくされつつ
顕ちゃんの『小さな巨人』ドラマを楽しくみてます。
坊ちゃまCMの第2弾もなかなかのキテレツぶりでお気に入り。

おにぎりの札幌アワードでケケレが上位に入っていてなんだかうれしかった。
2008年のこの時に初めてお邪魔して以来、札幌にいくたびに何度も行ってるケケレ

もちろん、だるまのジンギスカンもおいしいのだけど、ここのは本当に
透明のハーブタレが最高なのと、ラム刺しが美味しすぎる。
まぐろ?まぐろか??と思える食感のラム刺し。
(だったらマグロ食べろよ。とかいうツッコミは受け付ませんことよっ!)
2月に改装して店内が広くなってたので、次に行く時はまた絶対に伺いたい。
それにともなってランチ営業がなくなっちゃったの残念。

そしてモリが奇跡の一皿で行ってた『活カニの花咲』(リンク先はぐるなび)
前にハナタレでも行ってたけど、もうおいしそうでヨダレがでる。
でもコースのみで2万円以上~という・・・。いつか絶対行きたいお店。
蟹貯金しよう、そうしよう。

アラシゴトに関しては、去年のアユハピコンが発売になって、初回盤にはアリーナツアーも
ついていて、お得感満載。
通常版には、アユパピのドキュメンタリーがついている。
楽しさギュっと詰まってるコンサートなので、嵐コンみたことない人にもお勧めしたい。

6月ハイキングにもこないだの日曜日に出かけてきた。
六甲山、油コブシからの登山コース。
天気に恵まれて楽しかった。
IMG_20170604_154018_323.jpg

6月が始まった。『 6 』という数字がなんだか好きな私としては嬉しい。
本日、6月6日、仏滅っ!!
行くぜ!6月!!




ところで、リアルな友人の皆様で
髑髏城の七人 シーズン鳥
8月19日(土)13時開演
チケット1枚ご入り用な方いらっしゃいませんかー?

私は別日程を申し込んでいて被って取れたので。
もちろん定価です。
10列以内の席です。
よければラインかメールでご連絡くださーい。
スポンサーサイト
2017-06-06 Tue 10:33:28 | 普通の日 | Top↑