FC2ブログ
今年のGWの頃から、自分の中で嵐が少し飽和状態になってて
そこへ、【2bro.】っていう新たな興味対象が登場して、今現在は
そっちへの熱量が高いです。

2008年に嵐に夢中になり始めた頃に、NACSが手薄になった感じに似てる。
10年アイドルに夢中で少し落ち着いて来たのかな。
あ。翔ちゃんの恋愛報道で冷めたとかではないです。
逃した魚は大きかったぞ!櫻井翔!!と思っております(笑)

この歳になって、youtuberにはまるとかなんだろう?って思うけど
楽しいもんは楽しい。
顔だしNGの仲良し3人組の【2bro.】(実の兄弟+友達)
知らない人には、ゲーム実況動画なんて面白いの?って聞かれるけど
面白いから見ているし、彼らのyoutubeチャンネル登録数が220万人を
越えてるのがそれを物語ってると思う。

知ってる人は弟者が大学生だった頃から配信見てる人とかいて
奥が深い。ファンの中には1959年生まれです!!とコメントしている方もいて
これまた心強い(笑)先輩お姉さま方!!

2bro.に夢中すぎて、甲子園が終ろうかというのに
今年の甲子園のテーマソングの嵐の『夏疾風』が楽天から届いた袋のまま
未だに未開封という事実。(7月25日onsale)

あ。ちなみに嵐を諦めるつもりも、手放すつもりもありません。
今は熱量のバランスが以前とは少し変化してきているだけ。

好きなものは好き♪
そしてゲーム動画を見すぎて、プレステ4が欲しい今日この頃。

さて、好きなものを諦めないので、7月はCDJ2018に行ってきました。
琢ちゃん天才!の一言に尽きる最高のジャンボリーだった。

今回は1人旅で時々人に会う旅でした。
→続きを読む
スポンサーサイト



2018-08-20 Mon 12:18:16 | お遊び・お出かけ | Top↑