FC2ブログ
2018年もあっちゅーまに年末へむかっている。
あの暑くて熱くて毎日熱中症と騒いていた夏が遠い昔のことのよう。

11月は毎年恒例、嵐のコンサートで札幌へ4泊5日で出かけていました。
今年は3日間とも北ゲートでスタンドだったけど、ウホウホの席でして
ピカピカキラキラアイドルにワーキャー!!と大騒ぎしてきました。
美しく可愛らしく愛おしい生き物、それが嵐。

中でも、翔ちゃんがピアノをひく姿が見れたことに感動した。
初日に鍵盤をたたくときに指が震えているのがはっきりわかって、こちらまでゴクリと
生唾を飲み込むほど緊張しました。

翔ちゃんのラップで4人が踊るっていうのが本当に大好きなんだけど
翔ちゃんのピアノで4人が歌うのも好きだなーって思った。
20周年の始まりで、お祝いムード満載の幸せ空間でした。

2bro.にどっぷりな日々で嵐を前のように必死で追うことはなくなったこの半年ですが
それでもやはりコンサートは別ものだし、あんなにも幸せな空間時間を彼らと過ごせて
私は幸せ者です。

ありがとう。嵐。これからも楽しませてもらうよー!!

札幌では仙台や東京の友達とも会ってコンサート後にはあれこれ話ながら
美味しいもの食べた。「楽しい」は相乗効果があるね。

札幌での記録はインスタにアップした、札幌に毎年通いだして15年になるんだけど
いよいよ、一切の風景や札幌っぽい景色は皆無でただただ食べた記録を載せる事態になりました(笑)
食い意地どんだけー!!みたいな札幌記録になってます。

木曜の夜に旭川と名寄の友達と食べたエゾシカのたたき。
DSC_1595.jpg

彼女たちとは嵐つながりで知り合って、そしてNACS好きということを後から知って
ますます仲良くなった。この日にHTBの新社屋でどうでしょうみくじを引いた旭川の友達のおみくじを
シカのたたきに添えて大笑いで写真をとりました。
楽しい前夜祭だった。

7月にもジャンボリーで行ったけど、11月の札幌も楽しくて美味しかった。
良い旅だったー。

南平岸のHTBの上にはまだonちゃんがいました。
(なんとなく報告)

昨日は11/26
智の誕生日だった。
ちゃぐの誕生日でもある!!

今日は11/27
仁ちゃんの誕生日だ。

めでたいめでたい。

我が家の祖母も10/26でいよいよ99歳になりました。
来年、誕生日を祖母が迎えたら、大正・昭和・平成・新元号と4時代を生きる女になります。
がんばれ!おばぁちゃん!!

そして相変わらず、家では2bro.見てる。
今はFallout4が楽しい。
あと、兄者が昨日から始めたFallout4リターンズもアサクリも楽しい。
弟者のGRAVITY DAZEを見終わって、おついちさんのGRAVITY DAZE2を
最近は見てる。たのしー!!

そーそー!!本当にここ最近新しい楽しみ見つけました。
それは『ラグビー観戦』
まだ初心者でルールも『??』って部分が多いけど、テレビで放送する試合はだいたいみてます。
こないだの早慶戦もみたし、日本代表の試合もみてる。
12月に時間がとれたらトップリーグの試合を見に行ってみようかと思ってます。
『キャップ』ってラグビー用語も4日ほど前に覚えたぜー。(まだまだ勉強中)
スポンサーサイト



2018-11-27 Tue 11:59:06 | お遊び・お出かけ | Top↑