FC2ブログ
ご無沙汰を。
誰が見てるわけでもないので、御無沙汰とか書く必要ないんだけ、なんとなく書いてしまった。
GWからの今日までの出来事防備録。

★お芝居を色々みた。そしてイキウメは本当に好きだなーと思った。
あと、ピチチ5はいつ舞台をやってくれるのか?
福原さんは今放送中の『あなたの番です』の脚本を書いている。
面白いね、あのドラマ。推理力が0なので、誰が犯人かとか、全然わからないけど。
とっても楽しくみている。
袴田吉彦回は神がかっていて、これは・・・壮大なコントドラマなのでは??と思った。
2クール目の反撃編も楽しみ。

☆ドラマつながりでいうと、洋ちゃんのドラマは録画したまま、まだ見てない。
なつぞらの2・3・5はのんびりした視聴者として見守ってる。
月9のシゲも同様に見守ってる。

★ジャニーさんが亡くなってしまった。
メリーさんとジュリーさんが事務所のトップになった途端にすごい悪口な記事を
たくさん書かれていて、なんだかなーと思う。

♪あーわかってくれとは言わないが
そんなに俺が悪いのか?
ララバイララバイおやすみよ
ギザギザハートの♪

当事者じゃないけど、思わずチェッカーズを歌っちゃう勢いだ。

ジャニーさんには会ったことないけど、本当にありがとうと言いたい。
マッチ~シブガキ隊(もっくん)~少年隊(かっちゃん)~飛んで飛んで【お茶の間SMAPファン】飛んで、嵐。
毎日楽しいです。

☆嵐と言えば、最後のワクワク学校の初日に入学して来ました。
一度は落選したんだけど、ある日突然『復活当選』のメールが届いたのです!!
わー!!!ヤッターってことで、ちゃんと本人確認を乗り越えて、
『うそーーーーーー』っていうような席で、嵐とジャンプを堪能してきました。
ワクワク学校は今年で嵐が先生を務めるのは終わりのようで、それで良かったと思う。
新たな後輩グループ先生とさらに後輩グループ助手で。、新しく生まれ変わっていくといいなと思う。

★イライラするほどに『どうでしょう祭り』のチケットが当たらない。
なんなのさ!!

☆会社の健康診断に言って、血管年齢をはかったら75歳であった。
えぇ・・・・
死にたくないので、血管若返り大作戦を展開中。

★頭痛が1週間以上つづくので、脳神経外科を受診してMRIを撮ったら
『蝶形骨洞炎』だった。副鼻腔炎の一種のようだけど、鼻より奥にある
蝶形骨に膿が貯まってるので、鼻水はでない。ただただ痛い。
抗生物質を1週間処方された、まだ飲みきってはいないけど、痛さは軽減。

その脳神経外科で血圧はかったら上が191で、いよいよヤバいなと思った。
先生にも『え???降圧剤飲んでないの???』ってすごい驚かれた。

☆この先、3年続くプロジェクトの仕事に加わる。先は長いけどがんばろう。
こんな時に思い出すのは、マッスルボディは傷つかないで洋ちゃんが琢ちゃんに言った
『頑張れって!音尾!!終わらないロケはないじゃない!!』
である。ロケを仕事に置き換えて、頑張ろうって思う。

★相変わらず、ゲーム実況は見ている。
2bro.と三人称。
あ!うれしーと藤やんがやってるのも見てる。
楽しいねー。

☆6月の頭に何年かぶりでヨサコイソーラン祭りに行ってきた。
楽しいったらなかった。
美味しいのもいっぱい食べた。
嵐コンで毎年札幌には行ってるけど、だいたい11月なので久しぶりの6月の札幌は
本当に緑豊かで楽しかった。

○そんなこんなでいろいろあるけど元気にすごしてます。蝶形骨洞炎だけど。
血圧190だけど。
なにもどれもまだ治ってないけど。(笑)
スポンサーサイト



2019-07-13 Sat 00:16:53 | 普通の日 | Top↑