-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ドキドキしたり、心配したりしてません。

モリみたいに、パワーやお祭り男でもなく。
洋ちゃんみたいに、アドリブで小芝居をするわけでもなく
(上記2人は経験者)

シゲの様にはしゃぎすぎる事もなく
琢ちゃんほど、何も考えてない訳じゃない(笑)

与えられた事に関しては、マジメに取り組み、取り組んだ結果、空回り。
そんな事が多い顕ちゃんですが、それもまた魅力。
心配することでは無い。

とりあえず、キャッチャー周辺にボールが届けばそれでよし(笑)

今日の始球式!!!頑張れーー!!
プレイボールまで後30分!!
2007-05-23 Wed 17:30:33 | 安田顕♪ | Top↑
