-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
NHK衛星衛星第2にて、今夜24:15~

ラーメンズ第16回公演「TEXT」放送

今夜お時間がある方は是非観るといいと思うのです。
私は観ます。
スパークリングワイン片手にラーメンズ!の予定です。
(酒、飲むのかよ!)
あぁ、飲むんだよ!

ラーメンズぅ?お笑い??コントぉ??などと、あなどる無かれ。
実に上質なショートショートのお芝居を観る感覚で楽しめると思います。
演劇とコントの狭間の不思議な世界観があります。

私は、ラッキーにも友達に誘われて東京の千秋楽を観れた事はとてもよい経験でした。
ますますラーメンズが好きになったもん!

mixiで思わず、『一生ラーメンズします』ってコミュに入っちゃった(笑)
『どうでしょうファンで、ラーメンズファン』が入ってるコミュなんだけど
もーー♪素敵!!

時効警察やきらきらアフロと丸被りだけど、そこら辺はなんとかして頂いて
『TEXT』を見るといいよ。きっと楽しいから。
スポンサーサイト
2007-05-18 Fri 21:48:07 | ラーメンズ | Top↑
