-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
つい先ほど、NACS仲間の国際諜報部員からメール受信!!
その内容は『たとえ世界が終わっても』でググれ!との事。
ウトウトしてたけど、パソコンを立ち上げて、ググる。
眠気もぶっとぶ。(大感謝!!!ありがとぉぉぉぉ)

見やれ!!
↓ ↓ ↓
たとえ世界が終わっても
(リンク先消えちゃったみたい・・情報公開早すぎたのかしら。)


まぁ・・・正直、お相手の女優さんの事は全く知らないの。
顕ちゃん・・どうなっちゃうんだろぅ。
いやーでも共演の俳優さんが大森南朋さんってのがいいね。
いいねぇぇぇ!!

今年の晩夏にロードショーって事だけど、大阪にも来るといいなぁ。
うっとり♪

幸せ気分で眠ります。
2007-05-21 Mon 23:36:40 | 安田顕♪ | Top↑
