-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■今日は携帯を忘れました。残念。

■【たとえ世界が終わっても】・・監督の野口さんのブログを覗いて見た。
 まだロケハンの段階みたいだけど・・晩夏に間に合うのかしら?
 顕ちゃんと同年代の監督さんだ、良い撮影になるといいね。

■今日は仕事でうっかりミス多い。ダメだ。

■そんなこんなで色々あって、ランチを食べそびれた・・お腹すいたなー。

■ 『ラーメンズのイメージは賢太郎のイメージです』 と言ってた仁ちゃんの言葉の意味が
 段々と分かってくる。仁ちゃんはほどよくエロく、ガンダムに熱い男だ(笑)
 『俺はガンダムを買う為にこの仕事をしてる!』と言い放っていた。
 そして『ガンダムに乗りたいのではなく、ガンダムになりたい!』とも言っていた(笑)

■ 『TEXT』 の最初のコントで、あいうえおの教材を作る時、『ん』で
 蛾が逃げて、『ん~~~(泣)』 と泣く賢太郎さんにやられ気味。
 ミュージカル条例歌えるように只今特訓中。(笑)

■昨日のうれしーの日記。
 小さな苗を赤ん坊の手に例える比喩に、なんて情緒豊かなんだろう! って、
 にっこりした後、リアルに赤ん坊の手が田んぼ一面からニョキっと
 生えてる想像して、ちょっと怖くなった。

■明日のカレンダーに大きく赤字で『タイマー』と書いてるが
 何のことだかさっぱり思い出せない。・・・残念。

今日はそんな1日です。
スポンサーサイト
2007-05-22 Tue 17:38:48 | 普通の日 | Top↑
