21g
公開された当時に観たいなと思いつつ、内容が重そうで映画館に
足が向かなかった作品。
先日深夜に放送されたのを録画して見た。

時間軸がかなり揺れ動くので少し最初は戸惑ったけど
見ているうちに物語の形が見えてきて涙が・・・見て良かった。

人間は死んだらその瞬間に21gだけ軽くなる。
粒ガム1本程度の重さ。(1粒じゃないよ)
死んだ瞬間、21gの何を失うのだろう。

こんな書き方をするとファンタジーみたいだけど、
深く重い大人向けの人間ドラマでした。

今日の大阪は1日雨だから、ちょっとおセンチ。
2007-05-25 Fri 14:46:24 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
naka
観たい!と思った映画はなるべく映画館で観たい方なのだけど、これは見逃してた。
好かったみたいね~う~観たい!
2007-05-25 Fri 23:45 URL [ Edit ]
えみ
機会があればレンタルしてでも是非とも。
とても良かったですから~~。
2007-05-27 Sun 16:01 URL [ Edit ]

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/1124-611081f3