-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今日は良い天気ーー!!

父は朝からテニスの試合。母はその応援に。
リビングで猫を引き連れて、『TEXT』を見る。何度目かしら(笑)

昨日の夜の深い時間に『銀河鉄道の夜』を読み終えたので
最後のコントを見る気持ちがかなり変わった。泣いちゃうよー!!
コントなのに・・・。

賢太郎さんはすごいなーーーと改めて思う。

しりとりに出てくる言葉も『銀河鉄道の夜』からのキーワードが満載だ。
TEXTは音楽も良いので、最後のコントの切なさに拍車がかかる。
本当にDVDが待ち遠しい。

070527_1159~01.jpg

庭にイチゴが出来ていた!!
『イチゴあかーーい♪』
2007-05-27 Sun 16:29:39 | ラーメンズ | Top↑
