今日は職場のレイアウト変更(いわゆる席替えですな)で朝から
全くネットに繋がってなかったのだけど・・・
各方面の友人達よりメールがやって来たよ。
たとえ世界が終わっても
昨日もモバCUEで見たときも、びっくりするほどイカサナイ格好で
『ヤスハラかよ!!』と突っ込んだのですが
こちらもなんだかイカサナイ(笑)

でも楽しそうで何より。大阪でも見れるといいな。

そして、『歌の翼に君を乗せ』の製作発表も
本日だったようで、明日は『めざましテレビ』を録画予約しました。

あぁ・・ラーメンズにうつつを抜かしながらも
顕ちゃんから目が離せない2007年春・・というか初夏です(笑)
2007-05-31 Thu 19:40:53 | 安田顕♪ | Top↑