-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
欽ちゃんの仮想大賞の不合格のカーーーンと言う残念な音をたてて
クリエイティブオフィスCUEさんの株急降下中の水曜です。
どーもこんにちは。

今年のファンミ 『聖地 マレーシア』 なんて書かれた時点で 『違うなぁ』 と思われた方も
多いようですね。そりゃそうだよなー。
CUEを知るきっかけは 『水曜どうでしょう』 だったけど、
水曜どうでしょうを好きな気持ち=CUEを好きな気持ち
では、ないもんね。私の場合は 『=』 ではない。

愚痴を言い出すとキリがないので我慢しよう。

これがチャラになるような楽しい企画を打ち出して欲しいなぁ・・本当に、本気で願うわ。
15周年座談会なんかはどうだろう。
ジャンボリー2004の副音声みたいに、みんなが2時間ほどワイワイと話すのを収録して
ポッドキャストみたいに配信するの。
まぁ・・CUEさんの事だからきっと『有料』での配信になるんだろうけどさ(笑)
ガタメもゴルゴもなくなった今、彼らの声を聴ける事って
ファンにとっては何よりも嬉しかったりするんじゃないかな。

たとえ映像がなくてもキャッキャとはしゃぐ声が聴ける。
少なくとも、私はそーゆー事で幸せを感じれるファンなんだ。
スポンサーサイト
2007-06-06 Wed 13:18:05 | CUE・NACS | Top↑
