-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
いろんなドラマがクライマックスに向かう6月ですが
『私達の教科書』を大変気に入っておりますの。

BONNIE PINKの歌う主題歌、『Water Me』もとっても気に入っておりますの。

『私達の教科書』は決して愉快なお話ではないけど、いろいろ感じながら見ていますの。
演劇人もワンサカと出演してるしねー。

昨日の放送では法廷での大倉さんのかっちょ良さにクラクラした。
いつもは見たらあっさりとHDDから消すのだけど、今回ばかりは
保存しようかと思うカッチョ良さでした!

あんまり他人には同意してもらえない意見だとは知りつつも書いてみましたの。
おほっ♪

今夜は観劇でっす♪たーのしみーー♪
2007-06-08 Fri 16:07:43 | TV・雑誌 | Top↑
