上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
どーも深夜にこんばんは。
長くダラっとした文章をお届けするよ。

時効警察がついに終わっちゃって非常に残念です。
でも最終回の面白さは群を抜いていた、キャストも魅力満載!
5月の終わりに来月みたい映画として『図鑑に載ってない虫』の事をちょっと書いたのですが、
その映画のキャラのまんま、松尾スズキが出演していて『あ!!!』と思い
『ブスっ!!』と三日月に言い放つあのキャラに大笑いしました。

まだ療養中なのかな、松尾さん。早く元気になるといいなー。
最新のテレビブロスの松尾さんの連載はついに宮崎吐夢が書いていたよ・・。

またいつか、再開して欲しいなー時効警察。できればあの深夜枠のままで・・
トリックみたいに、ゴールデンに進出してつまらなくなっちゃうのは嫌なのよ。

それからーー。
あ!顕ちゃんが、グリングのお芝居を観たようで珍しく『文章』を書いていた。
彼があんな熱烈に『お勧め文章』を書くのは、ダイアログ・イン・ザ・ダーク以来と思う。
青木作品は、本当に日常の群像劇が多いらしいけど、言葉が一つ一つ丁寧で
私は『獏のゆりかご』しか観たことはないけど、見飽きる事がなかった。
グリング、私もいつか観たいな。
余談ですが、グリングの前作の『虹』も私の周りではかなり評価が高かったです。

金曜日に観たお芝居は、ヨーロッパ企画の『衛星都市へのサウダージ』でした。
前回の『苦悩のピラミッダー』が私には『・・・・。』だったので
今回面白くないと感じたら、もう観るのはやめよう・・と思ってました。
が!!!
すごく楽しかったのーー♪(ウキウキ)感想はまた改めて。

芝居が日本橋電気街(でんでんタウン)の中にある劇場で(東京で言う、アキハバラ)
開演時間まで余裕があったので、友達といろんな店を散策してみた。
ガンダムショップを覗いたら、シゲが持ってる、ザク(赤)とガンダム(35万円)が展示されてた。
そして最近、ガンダムファンの仁ちゃん(ラーメンズ)のせいで妙に詳しくなった
ガンダムについて説明したり、フィギアのコーナーでケロロ軍曹に夢中になったり、
永井豪や手塚治作品のフィギアにキャーキャー言い
あげく、『あれってなんのマンガ?』と指さした友達に
『アキラ!!』と即答した所で、友人が
『えみ・・ってこの街で楽しく暮らしていけるんじゃない?(呆れ笑)』
・・と言われました。びみょー(笑)

でも、それなりに楽しく暮らせる気もするからこれまた微妙(笑)
スポンサーサイト
2007-06-10 Sun 01:30:45 | 普通の日 | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。