-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
パパとるすばん
とっても耳馴染みの良い、可愛い歌声で
私も自分自身が、幼かった日を思い出しました。

そして今日は朝から嬉しくて舞い上がりっぱなし!
打ち上がりっぱなし!西郷どーーん!!(ラーメンズネタ)

KKP(小林賢太郎プロデュース)の『TAKE OFF』の再演が決定!

9月に大阪に来ます。ドキドキ!!全国各地で公演があるようですが
大阪はスタートの場所として選ばれたようで、光栄です。楽しみぃ!!

8月にPiperの『ひーはー』で仁ちゃんに9月に賢太郎さんに逢えるという喜び♪
ラーメンズとして二人一緒のところはまた少し先のお楽しみって事で。
心躍らせて晩夏から秋を待ちたいと思います。

NACSも仲良しだけど、ラーメンズも2人仲良しなんだ~。
2人で楽屋で食べさせあいっこ(お互いにアーンと)してたりするんだって
なんだよー!!仲良しすぎるぞ!!(笑)

macの新バージョンのCMも夢中で見ている昨今でございます。
『膨張』編では仁ちゃんの丸さに目が行きがちですが
賢太郎さんの背の高さと足の長さには心奪われます。足ながーい!!
2007-06-20 Wed 14:01:05 | ラーメンズ | Top↑
