-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日は携帯を不携帯した残念な日だった。
帰宅するとニヤリとするメールを受信していた。

1件は私がお願いして送ってもらったある画像♪
もう1件は付き合いが四半世紀を超えた親友からのメール。
『昨日(火曜)のうちの新聞の夕刊に顕ちゃんのってたよ?いる?』

うぉーー!!うれしいぜ!!その情報って公式に出てたのかしら?
彼女は別にNACSファンでもどうでしょうファンでもないのに
私がやんやとその話題をふるので覚えててくれたのだ!!

『いるーー!!』と即返信。
私達は同じ自転車置き場なので、今日帰宅時に前カゴを見ると
丁寧に折りたたんでビニールに入れられた新聞記事があった。
さんきゅー!!M!!絶対にここを見て無いだろうけど(笑)

歌の翼~に関するインタビュー記事でした。
顕ちゃんの喋りだしが『すっごーい。』で、笑ってしまった。
写真もなんだか身振り手ぶりご機嫌で話してる様子でした。
若干ブサイクかも・・・しょぼり~ん。
もっと男前写真があるだろうに・・。
大きな見出しには
『あの美女に惚れられるなんて・・・』

顕ちゃんの写真の横には
『舞台【歌の翼に君を乗せ】で二枚目役』

本文からすこし引用
【『TEAM NACS』では僕、まともな役はやったことがない。】
【あくまで本拠地は家族もいる北海道】

HONORの頃の取材なので髪はボッサボサに長いです(笑)
でも嬉しそうに話してる写真と、割と好意的に書かれた文章に
なんだかうれしくなりました。(ちなみに取材記者は女性・笑)

大阪は平日公演になるけれど、少しでも話題の舞台になるといいな。

※産経新聞6月19日夕刊(関西版)より
スポンサーサイト
2007-06-21 Thu 21:34:51 | 安田顕♪ | Top↑
