-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ヨナカデスケドモ!カタコトデ!コンニチハー!!!

えへ。
7月ですねー。蒸し暑いですねー。
公私共にバタバタ気味で、ちょっくらご無沙汰でござんした。
っても4日ぐらいですか(笑)

異動も無事完了しましてー!新たな環境に馴染むような馴染まないような
そんな感じで過してます。

以下近況やら思った事やらCUEの事やらラーメンズの事やら
どっちゃりドリャーーっと書きました。長い。(笑)
突飛な発想かもしれませんが、人間死ぬ時は1人!(普通は)
その時のその瞬間までどんだけ気持ち良く生きれるか!って事ですよね。
苦しんでもがいて、転んで起き上がった所に、またパンチ食らったりしても
『何だよ・・もう・・↓』ってなるのか
『何だよ・・負けねー!!』って思うかは自分次第。
私はグズグズとくだを巻きながらも出来るだけ明るい方向を見て
ポジティブに生きたいと思っています。

たまにはドーンと凹む事もあるけど、私は元気です!
(魔女の宅急便もどき・笑)

■CMJ無事に終わったようで何より。
 その間大量にモバCUEにUPされた写真達・・・あまりに真っ直ぐに眠る顕ちゃんに
 大笑いしました。なんでー???
 ハナタレとかで見る時は大抵うつぶせで寝てるのにね。

■その顕ちゃんが撮ったシゲの写真。
 あれだけのアップなのに、シミ・シワがなくツルンと白い肌のシゲに夢中。
 化粧品何使ってんのーーー???(笑)

■来週香川に人生3度目のうどんツアーに行くので、やっと『UDON』見た。
 モリより洋ちゃんより、仁ちゃんに夢中だった。えへ。
 
■恋したい!!!と思って夜の街に出会いを求めて飲みに行くも
 出会うのは『オジ様』ばかり♪
 いや・・・・みんな素敵なんだけどさー^^;
 マジックとか見せてくれんの、大衆居酒屋とか紹介してくれんの・・
 ・・・・いや、そうでなくて・・・。恋をね・・したいのよ。

■かーなーりー、長期間放置してた『レイトン教授』をやっとこさ終わらせた。

■レイトンやってない間は『とっさの計算』をしてましたの。
 連日『分数の計算』とかやってましたよ。

■暑くなって私の寝相が悪くなりました。
 今朝起きましたら、ついに安田式onちゃんがベットの下に転げ落ちて
 悲しげに笑ってました。・・・ごめんねonちゃん。

■金麦・良質素材などの、第3のビールと呼ばれるアルコールはちょっと苦手かも。
 リキュールが入ってて、翌日に響くんだよねぇ・・
 (量を減らせば?という声は聞えません!キッパリ)

■教えてもらって、ドコモのサイトでNACSの新しいCM見ました。
 メイキングのシゲが秀逸だと思います。かわいーなぁ。

■夏らしいピアスが欲しい。耳元でゆれる感じの。
 現在探索中。

■最近ラーメンズのネタでは『心理ゲーム』が好きです。
 『椿』バージョン・『オンエアバトル』バージョン・『NAMIKIBASHI』バージョンと
 バージョン違いを見ましたがどれも秀逸。
 特にNANUKIBASHIバージョン、カットの声がかかって素に戻って笑う二人に
 心打ち抜かれます。

■どーでしょうクラッシック、サンテレビでアメリカ横断がはじまりました。
 黒いタートルを来てる男の人を無条件に『カッコイイ!』と思う傾向にある私は
 サンフランシスコの海辺に佇む大泉洋に危うく・・・・・・。ふふん。
 リターンズで見た時は何も思わなかったのになぁ(笑)

■『週刊赤川次郎』が始まった。毎週仁ちゃんに逢える幸せ♪
 しかし30分番組で3本の作品を放送するのはどうだろう?
 サザエさんかよ!!

■でねーーーー関西人の私にとっては衝撃の事実。
 『週刊赤川次郎』で『テレビ東京』が12chって言ってたけど
 まじでーー???
 関西で12chと言えば、NHK教育に決まってるんですけど!!
 テレビ東京系のテレビ大阪は19chですもの!!12ってカルチャーショックでした。

■まぁそんな日々です。
 今月はシゲの舞台に顕ちゃんの舞台!CUE力上げて楽しみます。うりゃ!!

■それから、たった4日間ですけどブログほってました。
 それでもカウンターを見ると日々、見てくださってた方がいらっしゃる。
 本当にありがとうございます。
 気が向けばこれからも、ご愛顧くださいませ。
 (身になることはいっこも書けませんけども・・)

■最後に。今年も半分終わりましたね。梅雨も明けてませんが

暑中お見舞い申し上げます。
2007年夏 はり切って参りましょう!!!らぶ
スポンサーサイト
2007-07-04 Wed 00:24:17 | 普通の日 | Top↑
