-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ここ数日なにやら噂だった洋ちゃんの映画
本日スポニチにどーんと出たようですね。

私は、大好きなお芝居『ヴァンプショウ』(三谷幸喜作品)の
佐々木蔵之介・堺雅人コンビだよー!と興奮し
さらに!
堺雅人・常盤貴子がこの秋、『恐れを知らぬ川上音二郎一座』』(三谷幸喜作品)で
共演するのにもうひひひ!!となる。

魅力のキャスト!その主演が洋ちゃん。あの洋ちゃん。
江原さん曰く、歌でブレイク予定の洋ちゃん!!
全国各地でミャオミャオと鳴く子猫ちゃんの声がきこえるようです。

カンヌかぁ。
『招待作品』だったらビックリ・・映画まだ出来てないのにそりゃ無いか(笑)
2007-07-05 Thu 10:12:59 | CUE・NACS | Top↑
