-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
『図鑑に載ってない虫』
昨日、1000円で観て来ました。

すんごい面白かった。
どれぐらい面白かったかと言うと、映画を観ながら飲もうと思って
横のドリンクホルダーに立ててたペットボトルのお茶。
全く口をつけないで観終わるぐらい面白かった。超集中。超夢中。

『時効警察』でおなじみの三木監督の作品ですが
画面のあっちこっちに小ネタが満載だし、お話も面白くて
集中しっぱなし。

一人で観てたのに、声を上げて何度笑ったかわかりません。
松尾スズキが演じる『エンドウ』と言う男が最高!!
無邪気で奔放で可愛くて仕方なかった。
『エンドウ』見たさにもう一度見てもいいな。と思った
見終わった瞬間に思った(笑)

*見た方にだけ分かる暗号*
私も欲しいサルの手。動物園動物園海ですか?(笑)
コルネ吹きたい!
スポンサーサイト
2007-07-05 Thu 15:44:17 | 演劇・映画 | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
ao-chang
「コルネは人に向けて吹いてはいけません」
と袋に書いておいて欲しい今日この頃。

映画見て参りました。

おもしろかったですね~。
大声で笑いたいのを我慢するのが大変でした。

松尾スズキもよかったですが、
個人的にはしょっぱなの水野美紀が
かなり衝撃で印象深かったです。
あんな女絶対やだけど(笑)
あと、チョロリも好きだな~。
時効警察の最終話のカエルちん≒チョロリだったのね。アチュ~。

*見た方にだけ分かる暗号2*
サルの手より欲しい?目玉のおっちゃんの鯉のぼりシャツ&鱗柄携帯。
"岡"より"丘"のほうがオットセイっぽいんですけど?
SMの道具も要らなくなってしまえば、ただの燃えないゴミなのよね。
カップヌードルの肉ステーキ。
三途ナンバーの"霧山"消防局救急車。

えみさんもゲロが燃えない程度にしておきましょう(笑)
2007-07-17 Tue 16:44 URL [ Edit ]
えみ
面白かったですよねー!映画!!
私は最初の『やりすぎたなーんちゃって』を見て
笑いが止まりませんでした(最高だー!!)
時効警察の最終回でやたら『なーんちゃって』を言ってたのも理解できました!

もうDVDが待ち遠しい♪
鯉のぼりシャツはかなりのインパクトでしたよね。
『霧山』の救急車には私も『うほ!』となりました。
どこかで三日月も登場してもらいたかった!

肝心のシニモドキを探し出すために、バケツ一杯に
ムシ虫むし~だったのはちょっと苦手でした^^;

チョロリ!私も好きです。
夜中の怪しい見世物小屋、行きたいですね~♪
2007-07-17 Tue 19:51 URL [ Edit ]

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/1158-227239e7
