-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
『二ツ木でーす!!』
と、ハイテンションで登場し、自分で一度名乗ったきり
その後誰からも名を呼ばれなかった、二ツ木さん。

シュークリームを配ってへの字口。
『へのじぐち』と言えば28歳のミスター出演の映画だよね~。副社も出てるよね~。
内容は微妙だよね~あの映画(笑)

タカノ部長宅に現れた、二ツ木さんの衣装は好き!白いハーフパンツとアロハシャツ。
顕ちゃんは、ピンクや赤などの暖色系の色味も良く似合うと思ってるので
あの格好は私的には
関取口調だったのは謎、でもなんせ安田国民なもんで
『おー国王!!そんな事もお出来になる!!』と笑って見てました。

割と自由なポジションみたいで、良かった^^
蛍に『モーニン♪』と笑顔で言う場面は、あまりに顕ちゃんのキャラになくて、
見ててこっちがモジモジした。

二ツ木さんはさ~、サプリの三田さんと一緒に暮らせばいいと思うよ!
うはははは。

ドラマの話は、思ってたより面白かった。
・・って言うか、家でジャージだったり、髪をあんな風に結んだり
ゴロゴロしてたりするのが、『干物女』だと言うのなら、
あたくし、ビシっと干物です。恋もしてない・・する気は満々。

えー?世の中の女子は、家なのに髪をちゃんとしてたり、
オシャレ部屋着だったりするのかな・・・そうなの?
これからの暑い時期なんて、Tシャツにハーフパンツで髪はグイっと結んだスタイルが
定番なんですけどぉぉ・・・ビールは言わずもがな。むぅぅ。

見終わって『二ツ木編集』しましたら
『ホタルノヒカリ』 5分番組になった事をご報告しておきます。

そして、今日から『歌翼』が始まるね!!いよいよだね!
月末に大阪で待ってます!!
スポンサーサイト
2007-07-12 Thu 09:59:15 | 安田顕♪ | Top↑
