-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■三連休は不摂生に過ごした。
14日はモブログにも書いたけど、季節外れのカニを食べたのだ~♪
タラバガニのお刺身が食べ応えがあってとっても美味しかった。

15日は、中学時代の仲間と夏の大飲み会!!
いつもはビールと日本酒の私ですが、久しぶりにバーボンをガブガブいった。
AM05:15帰宅(笑)なので最終日の起床時間は15時!!
夜は両親と共に焼き鳥屋へ・・・さすがにウーロン茶ですごす。

そんな訳で不規則な生活がたたり、昨夜はあまり眠れず・・^^;
只今、眠気と戦い中。

■今朝出勤したら、会社のパソコンが壊れていた。ウィーーン!とすごい音がするけど
本体起動せず。連休中に何が??
昼過ぎに本体が大事に梱包されてどこかに修理に出された・・・あの中には
ハナタレやらおにぎりやらラーメンズやらがギューっと入っている・・無事に戻ってきます様に!
そんな訳でパソコンを失った私は、異動前の部署に出戻って懐かしの席で作業中。
やっぱり落ち着くねー♪

■夏場は肌がつっぱるぐらいにガシガシと顔を洗いたいので、日曜に梅田で
石鹸を買った。グレープフルーツエキスが入ってて肌を引き締めるらしい。
たっぷりもっちり泡立てて、顔から足の先までシュパパパパーーン!!と洗います。
今夜から使う予定、楽しみ♪

■友達が録画してくれた『1980』(ケラの初監督作品)を見た。お話はまぁまぁだけど
出てくるチョイ役がことごとく演劇人で(もちろんナイロンの役者も出るけど)
宝探しのようでとっても面白かった。
冒頭の手塚とおるには笑ったし、アサスパの長塚さんまでもがチョイ役で登場!
PPPPのぼくもとさんが今と変わらぬ姿で出演しててそれに一番ビックリした。
(私信:本当にどうもありがとう!ドンピシャで面白かったよー!!)

■台風の過ぎた大阪ではセミがジャンジャンと鳴きまくり。
我が家の庭でもセミが脱皮している・・・そして脱皮したてのセミを
猫が咥えて部屋にやってくる・・・脱皮したてのセミって緑なんだよ~
猫は『よかれと思って』見せにきてくれるんだけどさぁ
もう・・・キモチ悪いからやめて欲しい(マジで・・泣)
スポンサーサイト
2007-07-17 Tue 17:00:48 | 普通の日 | Top↑
