月イチのアイツがやってくる予感・・腰は痛いし、激しく眠い。
まぶたをマッチ棒でささえたいぐらいにまぶたが思い・・・あぁ・・寝たい。
気を紛らわすべく、ブログを書いている。

昨日の『ホタルノヒカリ』の顕ちゃんはまさにピンポイント出演だった。
『ひつこし』という言い方がなんとも可愛らしかったなー。
『歌翼』 東京公演の幕が開いてもう1週間、私が大阪で観るまであと1週間。
大阪は24・25日と天神祭でこの頃の大阪が一番暑いと言われてる時期!!
蒸してるし熱いし(暑いを通り越して、熱い!)燃え上がる勢いなのだー!
たった2日間だけど燃え上がりながら大阪公演を乗り切ってもらいたい!

先週のハナタレの事。
生ハムを薄く切る・・という作業を料理人の方から
『やってみませんか?』と問われた顕ちゃん。
『やってみたい♪』と答えるものの、モリ・洋ちゃん・琢ちゃんから
『やめろーやめろー』と総スカンをくらう、でもチャレンジ。

案の定不器用ですごくちっこく切れた。
業を煮やした洋ちゃんが叫ぶ。
洋 『只野!(企画が特命係長だったので)もうちょっとやってみろよ!!何か出来るだろーー!』

顕 『なんか俺に出来る事あんのか?(キレ気味)教えろよ!』

洋 『生ハムぐらい切れるだろー!!(笑)』

顕 『俺だってなー!いくつになったって出来ない人っての、ヤなんだよ!(叫)
黒光りの顔でハの字眉で逆ギレ妙にツボでした。

楽しみだなー来週♪♪
スポンサーサイト
2007-07-19 Thu 14:28:36 | 安田顕♪ | Top↑