-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
お昼休みにボヤっと音楽を聴いてたら、友達からメール。

『たとえ世界が終わっても』の監督のブログに
公式オープンって書いてたけど、もうチェックしたか?
安田顕が美人だ!見ろ!』


という乱暴な指示・・さっそく見た。
ココ

憂いを帯びた美人な顕ちゃんに画面を眺めてニタリと笑うランチタイム。
改めてキャストの名前をチェックしてると
『ぼくもとさきこ』の名前に目がとまる!!
おーーーーー!!ぼくもとさんだー!PPPPの看板女優だ!
彼女のお芝居が大好きな私はなんだかとっても嬉しくなったのでした。
顕ちゃんとのカラミがあるのかどうかは不明だけど観たいよー映画。
大阪にも是非とも来てほしい。


昨日は耐え難い眠気に襲われて21時就寝。すごく良く寝た。
本日すこぶる快調。

今夜はHONOR放送ですな。夜は飲みに行くので忘れそうで怖い。
DVD買うから~との理由で録画もセットせず。
果たして0時までに家に帰れるのか!・・・不安。(笑)
スポンサーサイト
2007-07-20 Fri 13:30:31 | 安田顕♪ | Top↑
