-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
『探偵学園Q』を見てる。
神木くんと要潤・・ってどっかで見たな~と思ってたのだけど
やっと思い出せた。『アギト』だったよ(笑)
今や大人数の仮面ライダーは定番なのかもしれないけど、最初アギトを見た時は
『3人って・・しかも一人警察って・・何よコレ!!』と思ったね。

昨日の放送で、最後に死んじゃった女の子って
『わたしたちの教科書』のポーちゃんだよね!メグと話してるのを見て
『うほ!思わぬところで同級生再会やーん!』と違う意味でニヤリでした。

『週刊赤川次郎』も見てる。
仁ちゃんが出てるから・・30分の枠で3つの物語が進むので
毎回ほとんど話が進まず、消化不良なのだけど
仁ちゃん出てる・・というそれだけの理由で見続けてる。
昨日はちょっと『うほ♪』となる場面があって満足だった。

話題は変わって・・
今日の大阪32度 天神祭の本宮。そして歌翼の大阪公演の幕が開く!
ドキドキします。明日観るからねー!(鼻息荒め
スポンサーサイト
2007-07-25 Wed 09:58:47 | TV・雑誌 | Top↑
