-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今日はね~暇なの。

しょ●たんブログばりにブログを更新しようかとも思ったけど
後で見て悲しくなりそうだからやめた。

最近のお気に入りは、やっつんのブログです。
エレ片を聴くようになってから妙に気になる、やっつん。
淡々としてるけど、なんかイイ。
かなり遡れば、ガンダムマンガを読んでる仁ちゃんの写真がある。
ただマンガを読んでる(笑)

まちゃぴこのブログはやっぱ最高だなー。
日々キテレツな文章を書いてる彼ですが
パルコ劇場のコメントMOVIEを見て、癒される。
また可愛いシャツ着てるのなー。
穏やかな話し方、意外と可愛い表情。確信犯の男。河原雅彦。

水野美紀ちゃんブログで圭哉とのイベントが盛況だったと知る。
うんうん。よかった。
ムツゴロウさんトークで盛り上がったのね。
YOUTUBEでむつごろうさん自身が選ぶ、
「死にかけた、危険な瞬間ベスト3」が見れるらしい。
・ゾウの鼻でしばかれまくるムツゴロウさん
・ライオンに喉元を甘噛みされるムツゴロウさん
・蛇に巻きつかれ、一瞬気を失うムツゴロウさん
近日中に視聴しようと思います。

今日はね~暇なの。

あ・・歌翼の感想はチマチマやっとります。
別にどうでもいいですか?
そうですよね。
スポンサーサイト
2007-07-27 Fri 14:30:05 | ブログ | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
さくら
やっつんのブログが、あるんだね。最近あの三人がおかしくて。
調べて見てみるね~。
2007-07-27 Fri 19:29 URL [ Edit ]
えみ
メールしたけど・・・ね。(笑)
なぜかやっつんに惚れそうになるね~。
2007-07-29 Sun 19:34 URL [ Edit ]

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/1179-077c40f2
