-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
金曜の夜にNHK教育の『劇場への招待』で
第34回 俳優祭 『白雪姫』 を見た。

歌舞伎は片手で数えるほどしか観た事はないけど
そんな私でもこの俳優祭はかなり面白く。
しかも『歌舞伎』で『白雪姫』というのが面白くて面白くて
夜中に大爆笑しながら見ました。

歌舞伎で大爆笑・・ってと、思われるかもしれませんが、あくまでお祭り。
最高に面白かった。

豪華キャストの詳細はコチラで。
いつかチケットが取れるなら、生で観たいものです。

そしてーーー!!27時間テレビの一部。
ネプリーグだけ見たよ!面白かった。
小日向さんってなんであんな可愛らしいのかなー。どーしてかなー?
面白かったわー。

今朝は選挙に行きました。今夜は選挙番組ばかりだ・・。
どうなんのかなー?与党が野党になったりするのかしら?
途中経過に興味はないので、今夜はDVD三昧と参ります。
ラーメンズかな~♪
スポンサーサイト
2007-07-29 Sun 20:09:32 | TV・雑誌 | Top↑
