-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
引き取ってきた。
ローソンの店員さんが新人で『おまたせしました、こちらです』
と、最初に渡されたのは、鬼太郎のメイキングDVDだったのでビックリした。(笑)

『違います。DVDじゃなくて箱です。』と告げてしばし待つ。
思いのほか平面的に大きい物体で、それはそれでビックリした。
070730_1910~01.jpg
↑DVDと比較してみる。やっぱり大きい。
開封して組み立てる。
すぐ完成。(所要時間2分たらず)
070730_1917~01.jpg


onちゃんもご満悦。
        070730_1916~01.jpg

オマケのミニフォトブックはなかなか楽しかった。
ジョーのバイクにまたがるマッスルブラザーズは衝撃でした(笑)
2007-07-30 Mon 19:41:12 | CUE・NACS | Top↑
