-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
顕ちゃん出演映画の予告を見ながらニヤニヤと昼休みをすごしました。

『ココロの星』の方は、ぼんやりと映ってる一瞬だけだったけど(しかもピンボケ)
『たとえ世界が~』の方は、準主役だけあってバッチリ映っていた。

どちらも大阪でも観れるといいんだけどな。
特に観たいのは『たとえ世界が~』なんだけど。

そして、先日の1x8を見た。
DVDの発売と言うことで、東京に乗り込んだ木村さんが頑張っていて
山野楽器では人だかりだった・・。
何人かの東京の友達が足を運んだと知ってたので、映ってるかしら?と思って見たけど
甘かった・・すごい人でそんな確認は到底出来ない映像だったです。
あれは『もしかして洋ちゃん来るかも?』という予想の元に集まった子猫ちゃんなのよね?
純粋に『洋ニ~!!!』という訳ではないのよね?え?

まぁ・・あのこのブログになんにも書いてないのでお分かりかと思いますが
私は買いませんのでね、1x8DVD・・・どんな内容なのかチラっとみれて満足でした。
副音声収録の風景も映っていてガラス張りのブースに横並びに
2人で並んで座って笑ってて楽しそうだった。

さてそんなSTVのどさんこワイドは何故か、今週『TEAM NACS特集』だそうで・・
明日は顕ちゃんが出演だ!!でも明日って歌翼の札幌初日なの!
VTRで出るのかな?見れないだけに気になります。
スポンサーサイト
2007-07-31 Tue 14:10:31 | CUE・NACS | Top↑
