-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
mixiのラーメンズコミュで話題だった
『万年筆ベストコーディネイト2007』

さっそく、賢太郎さんに1票入れてきた。
何故か洋ちゃんの名前も候補に入ってて驚いた。

万年筆と大泉洋・・なんか違う。
洋ちゃんはボールペンの印象だもの。
それをクルクル回してる印象だもの。
万年筆回したら、インクが飛ぶもの。

天城さんのイメージで、賢太郎さんでしょー!!ここは!!
くわえタバコで原稿用紙に万年筆を滑らせる太郎さん←顕ちゃんと
打ちすぎてる為に油断するとこう変換される。(笑)
賢太郎さん。(これ正解。)

女性陣は、夏木マリに入れました。

ガブリエルの意見といたしましては、
洋ちゃん、賢太郎さんともに長く綺麗な指をしてるけど
マジシャンでもある賢太郎さんの方が指運びがエロイと思います。
にょほほ。エロス!!
2007-08-08 Wed 23:20:32 | ラーメンズ | Top↑
